ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
首都高速~♪
本日はドライブに出かけてきました!

久々に首都高を運転して楽しかったです♪


それでは早速参りましょう。

今日のお小遣いサイトの紹介はこちら!!

ブログを書いてお小遣いが手に入っちゃう♪
ブログルポ



ブログルポはライター系サイトです。

ライター系サイトについて知りたい人はこちらもどうぞ♪(別窓で開きます)

【ブログルポの特徴】

① 記事を書いて報酬ゲット!

「ブログルポの会員には、企業からブログ記事の執筆依頼が届きます。
気軽に参加できて、数百円から数千円の原稿料をGetできます。」
(ブログルポHPより抜粋)

実際に私が承認された依頼は150円と400円の報酬でした。
数千円というのは、少々大げさかもしれませんが、数百円の依頼は結構あるものですよ♪


② 優秀な記事にはボーナスが!

私が書いた記事は、どうやら優秀であると認められたようで、通常ならば300円の原稿料のところを400円もらっちゃいました♪

実際に私ももらえているわけですから、このボーナスについては信用できますね。


③ レベルに応じて原稿料アップ!

ブログライターをランク分けし、ランクの高いライターには高い原稿料が支払われます。

このランクを上げるためには、自分が書いた記事が評価されなければなりません。

評価される方法は、次の項目をご参照下さい。


④ シェアブログを使って人気度アップ!

ブログルポが提供している「シェアブログ」というサービスがあります。

簡単に説明するとmixiのコミュニティのようなものです。(mixiをやっていない方、すみません・・・。)

ある特定のテーマに合わせて、自分の記事をトラックバックやping送信などで送り、他の人に見てもらうというものです。

シェアブログに参加すると、他の参加者が記事を評価してくれます。

良い評価がもらえると、ライターとしてのランクが上がっていきます。

ランクが上がると報酬も上がるので、良い記事を書いて評価してもらっちゃいましょう♪


⑤ 報酬は1000円から受け取れます!

報酬が1000円以上貯まると、換金の申請をすることが出来ます。

報酬はイーバンク銀行のメルマネを使って送金されます。

イーバンク銀行に口座を持っていれば手数料は無料♪

他の金融機関だと、手数料が100円かかってしまいます。

※イーバンク銀行に関する記事はこちら



続きに収支日記をつけております。


冒頭にも書きましたが、高速道路って楽しいですよね~♪

でも、高速道路に乗ってしまったのは予想外の出来事でした!


普通の一般道だと思って進入した道路が、実は首都高速の入り口でして、迂回路も無く強制的に乗せられてしまったのです・・・。

東京都内は、こういう道路が多いから嫌いですね~。


そんなわけで、本来ならば

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

¥0生活達成♪

のはずだったのですが、高速料金を支払ってしまったために達成ならずでした。
il||li_| ̄|○ il||li

心優しい友人が、300円払ってくれたのですけどね♪

悔しいから小さくやろう・・・。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

≪本日の収支≫

繰越金¥17,396

収入¥0

支出¥400

残額¥16,996




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ブログルポは好きでよく紹介してます(゚∇^*)
頑張った分だけ報酬がプラスされるのが
嬉しいですよねぇ~☆
お互いランクアップ頑張りましょうねぇ♪
でわ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
2006/11/11(土) 04:02:06 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 08:38:16 | | #[ 編集]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ブログルポは私も登録してます
ってほったらかしなんだけど

復活せねばw
2006/11/11(土) 10:03:58 | URL | 純まま #-[ 編集]
首都高
おおっ腕がなる(笑)
RONは関東に住んでた時にJZA80←(さてなんでしょう??)に乗って、夜の首都高にたま~に出没してました(笑)
景色キレイですよね(^^
2006/11/11(土) 10:42:03 | URL | RON #-[ 編集]
こんちわ~
首都高が楽しい?走り屋ですか・・?^^
ライター系もやりたいな~
ではでは☆
2006/11/11(土) 11:41:42 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日はちょっと忙しいのでコピペです(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/11(土) 11:42:40 | URL | よっチャン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ブログルポ・・・ここ1ヶ月は放置してました。
ライター系に力を入れすぎて疲れてますw
私もいくつかの記事でプラス報酬をいただいているので、かなり励みになったりしてました♪
また少しずつ書いていこうかな。

ポチッと。
2006/11/11(土) 13:54:08 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
ライター系の記事、参考になります~☆
最近の稼ぎ頭になってたりしますw

私はほとんどペーパーなので、首都高なんて走れませんヽ( ´ー`)ノフッ

P.S.アバター直したら、絶対にアップしてねw楽しみにしてますw
2006/11/11(土) 14:32:09 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんちわ~
首都高って、走りなれていないと怖いです^^; みんなスゴイ飛ばすし、急に車線が分かれたりして目的地じゃない方面に行っちゃいそうになるし。。。
運転ができる人は楽しいみたいですけどね♪
うちは、いつも旦那に運転してもらってます^^
ではでは、応援ぽち
2006/11/11(土) 15:19:59 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは~♪
ブログルポは記事単価が他のとこより
高いので結構稼がせてもらってます^^

私は、運転免許持ってるけど
ペーパーなのです^^;

いつもの^0^

2006/11/11(土) 15:41:21 | URL | ねこ #-[ 編集]
ブログルポか~フムフムです★
結構さいきんライター系さぼり気味です^^;

私もドライブいきたいっ!!
応援でぇす☆☆
2006/11/11(土) 16:52:59 | URL | ちりゆきん #-[ 編集]
こんにちは^^
ブログルポ、今は2記事溜めてます。
今から書かないと…

まだ1回しか換金してませんが、
単価が高いので結構稼げそうですね^^
(。・・)σ凸
2006/11/11(土) 17:04:40 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~
しげさん、高速運転するんだー!
スゴイね(≧∇≦)
私は下道専門だから、たま~に高速なんか乗ったときには、大汗かくよ(笑
週末も0円生活頑張ってね♪
2006/11/11(土) 17:16:11 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
友達が300円払ってくれたんだー!
もっと出してよーっていえばよかったのにー(´▽`*)アハハ
しげさん文章上手だからブログライター記事も上手にかくんだろうなー

(*σ´益`)σエイ
2006/11/11(土) 17:29:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪
ブログライターにもランクがあるんですか。
ライター系はまだ未登録 チャレンジしてみたいですね。
支出400円 残念でしたね
2006/11/11(土) 17:44:06 | URL | fuku2nd #-[ 編集]
色々と
頑張ってますね
投稿系は確実だから
いいですよね
時間があればやりたいんですがね
カツチャ
2006/11/11(土) 18:17:20 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´Д`)キモッレンジャーは笑ウンジャーより入隊厳しいぞーヽ(`Д´)ノ
だって( ´Д`)キモッって言われなきゃいけないんだもん(ノω・、) ウゥ・・・
素でキモイとか言われると・・・凹むil||li _| ̄|○ il||li

首都高でドライブって・・・しげさんてコワイ人ですか?(ノω・、) ウゥ・・・
MACKさんも本性はブラックだって言うし(ノω・、) ウゥ・・・
最近の大学生コワイよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ぼたみんは可愛い18歳女子高生だけどね(*´ω`*)ラブ
・・・またキモイって言われるil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/11(土) 18:20:40 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんはぁ~^^
高速道路でスリップして死にかけた★おさる★ですw

ぼたみんさん根は優しい方ですからね~w
では★★
2006/11/11(土) 19:32:51 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
2006/11/11(土) 20:44:54 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 21:29:07 | | #[ 編集]
こんばんは~。
ブログルポ、未登録。。。(´・ω:;.:...
ライター系はずっと放置でしたが、最近頑張るようにしています。

首都高ですかー。
ちえぞう免許持ってない&大阪在住なのでさっぱりわかりません。。。
関西でい言うと、阪神高速みたいなモンかな?
事故らないでねー(・Д・)
2006/11/11(土) 21:33:57 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 22:18:37 | | #[ 編集]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

イイナ~ドライブ(๑→ܫ←๑)♡ 
車運転するの大好きだから、行き先もなくよく走ってます♪

ブログ゙ルポ、前に登録してて放置のままだったよ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
文章つくるの苦手な私。。。頑張ってみようかなぁ~
2006/11/11(土) 22:25:56 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんわ☆
ライター系サイトってなんかかっこいい!!
文章ヘタな僕でも大丈夫ですかね?
できるのならぜひやりたいと思ってます!!

それとAコネクトの件ですが、登録するのも簡単ですし、アンケートもホントに簡単でしたよ。
とりあえず2000円稼いじゃいましょう♪

応援ポチ☆
2006/11/12(日) 00:20:10 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで失礼します<(_ _)>
募集参加本当にありがとうございました。
お陰様で無事締め切りまで何とか、こぎ着ける事ができました(笑)
これも温かいコメントを頂いたお陰です。
最終応募数等締め切りの掲載をしていますので
お暇なときに遊びに来てくださいね♪
では、抽選結果発表まで今しばらくお待ち下さい。
また、ゆっくりとお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/12(日) 00:36:02 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは☆
プログルポはバナー貼ってるくせにまだ登録してないんです。
登録しなきゃ。

しげさんのコメに吹き出しちゃった~。
男の毛か女の毛かって・・・(笑
しげさんおもしろいよ~。
応援ポチ。
2006/11/12(日) 00:44:45 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは、かなです☆

高速って、乗ると気持ちいいですよね♪
かなは、高速のサービスエリアが好きです(^0^)

高速に乗らないと行けないし、
風景もきれいで、そこにしかない食べ物やお土産があって
ワクワクしてしまいます♪o(^0^o)♪

では、応援ポチッ☆
2006/11/12(日) 01:25:36 | URL | かな #-[ 編集]
ブログルポ、登録したけど
いまいちわからなくて(シェアブログとか)
使いこなせていません(T^T)
勉強させてもらいますm(_ _)m

応援♪
2006/11/12(日) 01:31:33 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは☆
派遣には工場のお仕事もあるんですか。
事務系しか思いつかなかったです^^

でわ。でわ。
2006/11/12(日) 03:03:25 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/98-fa09d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
