ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西成広告電信
安心のリードメールサイト
西成広告電信



リードメールって何ぞや?という方はこちらもお読み下さい。

【西成広告電信の特徴】

① 広告を閲覧してポイントゲット!

送られてくるメールの中に記載されているURLにアクセスすると、広告を見ることが出来ます。
広告の種類は三種類。

  ・ 25秒閲覧で0.25ポイント
  ・ 40秒閲覧で0.5ポイント
  ・ 60秒閲覧で1ポイント

0.25ポイントが中心ですが、高額のメールも頻繁に届きます♪

② 毎回、お得なミニクイズが!

広告を閲覧し終えると、ミニクイズに挑戦することが出来ます。

クイズの内容は、広告の題名を当てるものです。

これに正解すると、さらに0.02ポイントがゲット出来てしまいますよ♪

③ 換金は100円から!

500円から換金のサイトが多い中、西成広告電信は100円からの換金が可能です!

自力でも1ヶ月とちょっとで換金することが出来るでしょう♪

振込先はイーバンク銀行のみですが、イーバンク銀行ならではの素早い入金です。

※イーバンク銀行に関する記事はこちら

④ 注目の紹介制度!

リードメールサイトは紹介制度が充実しています。

流石めーる1番めーると同じで、紹介者特典は3段階!!

西成広告電信は「20%-3%-2%」の3段階です!


「20%-3%-2%」の3段階とはどういう仕組みなのか?

まず、自分が直接紹介した人が獲得したポイントの20%が自分のポイントに加算されます。

そして、自分が紹介した人が別の人を紹介した場合、自分から見ると2段階目に当たる間接紹介者からも、獲得ポイントの3%が加算されるという仕組みなのです。

同様にして、3段階目の間接紹介者からも、2%のポイントが還元されます。


1番めーるの「15%-3%-2%」や流石めーるの「20%-2%-1%」に比べても、西成広告電信の方が優れていますね♪

もちろん、紹介された人のポイントが減ってしまうことはありませんよ!


西成広告電信にはこちらから登録しちゃいましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/97-2c9d286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。