ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
ぱぱるんさんのアップさん募集!
「無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪」のぱぱるんさんがアップさん募集を行なっています!

気になる内容はこちら!!

 [募集サイト]
1.流石めーる
2.西成広告電信
3.KING OF LEADMAIL
4.白いくつしたのナッツ
5.RM-RABORATORY
6.おトクメール

 [募集期間]
11月9日(木)0時~11月11日(土)24:00コメント記入分迄(3日間)

 [結果発表]
11月13日(月)までには発表予定(今回多いので多少の遅れはご了解下さい)


詳しい内容が知りたい人はぱぱるんさんのブログへGO!!



私は「流石めーる」と「西成広告電信」と「おトクメール」に応募しちゃいました♪

・・・もうお分かりですね??

今日のお小遣いサイトの紹介はこちら!!

安心のリードメールサイト
西成広告電信



リードメールって何ぞや?という方はこちらもお読み下さい。

【西成広告電信の特徴】

① 広告を閲覧してポイントゲット!

送られてくるメールの中に記載されているURLにアクセスすると、広告を見ることが出来ます。
広告の種類は(私が確認している範囲では)三種類。

  ・ 25秒閲覧で0.25ポイント
  ・ 40秒閲覧で0.5ポイント
  ・ 60秒閲覧で1ポイント

0.25ポイントが中心ですが、高額のメールも頻繁に届きます♪

② 毎回、お得なミニクイズが!

広告を閲覧し終えると、ミニクイズに挑戦することが出来ます。
クイズの内容は、広告の題名を当てるものです。
これに正解すると、さらに0.02ポイントがゲット出来てしまいますよ♪

③ 換金は100円から!

500円から換金のサイトが多い中、西成広告電信は100円からの換金が可能です!
私は11月の初めに登録し、現在までに26.05ポイント貯まっています。
このペースなら、自力でも1ヶ月とちょっとで換金することが出来るでしょう♪
振込先はイーバンク銀行のみですが、イーバンク銀行ならではの素早い入金です。

※イーバンク銀行に関する記事はこちら

④ 注目の紹介制度!

リードメールサイトは紹介制度が充実しています。

流石めーる1番めーると同じで、紹介者特典は3段階!!

西成広告電信は「20%-3%-2%」の3段階です!

1番めーるの「15%-3%-2%」や流石めーるの「20%-2%-1%」に比べても、西成広告電信の方が優れていますね♪

この「20%-3%-2%」の3段階というのを説明します。

まず、自分が直接紹介した人が獲得したポイントの20%が自分のポイントに加算されます。
そして、自分が紹介した人が別の人を紹介した場合、自分から見ると2段階目に当たる間接紹介者からも、獲得ポイントの3%が加算されるという仕組みなのです。

紹介者が増えれば、それだけポイントもゲットしやすくなります♪

もちろん、紹介された人のポイントが減ってしまうことはありませんよ!



続きに収支日記をつけております。
さて、昨日の記事でアドキャンを紹介したところ、早速1名の方が申し込んでくれたようです♪

ありがとうございます!!


まだアドキャンの記事を読んでいない方はこちらもどうぞ♪

一応、バナーも貼っておきますか。




本日は、ついにデスノートの映画を見に行ってきましたよ♪

ネタバレになってしまうと面白くないので、詳しくは語りませんが・・・。

最後は「まさか!!」という展開でしたね~!

皆さんも良かったら、見にいってみて下さい♪


奇跡的にお小遣いサイトの紹介が続いています!!

これを始めたことにより、左サイドの「お小遣いサイトの研究」が充実してきました♪

人はそれを「使いまわし」とも言いますが。(笑)

≪本日の収支≫

繰越金¥19,787

収入¥0

支出¥2,391

残額¥17,396




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
どこもすごい倍率になりそうですね~
当たりますように!(><)

「げん玉」の登録者が4人も!
もりもり君効果は絶大ですね♪
私も近日中にバナーを貼る予定です。
もりもり君、かわいいので、早く貼りたい(笑)
2006/11/10(金) 01:06:52 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~ぱぱるんです♪
かけ足でのお礼の挨拶してます^^;
お陰様で大勢の方が訪問してくれました。
どうも<(_ _)> アリガトォ
では、抽選結果発表まで少し待って下さいね^^(σ^ ^)σ【援】
2006/11/10(金) 02:14:10 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは☆
西成 良いですね~^^
順調に換金できています♪

デ、デスノート見たんですかぁ~o(>∀<)o
この前 テレビの放送で見てから
めちゃめちゃ行きたいと思って
みんなを誘っているのに連敗中・・・
最後は「まさか!!」の展開!・・・
・・・・・気になる・・・・。
2006/11/10(金) 02:29:39 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
おはよ~♪ございます^^
今日は、ちょっと出かけたり来客がきて
バタバタしそうなのでいまのうちに
コメントまわりしてます♪

いつもの^0^
2006/11/10(金) 09:31:12 | URL | ねこ #-[ 編集]
すごいですね~。

これだけのリドメを一気にこなす自信がなく、私は流石めーるしかやってないですが・・・。
2006/11/10(金) 10:21:28 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おはよ♪
デスノート、話題になってるから気にはなるけど、見にいけてないなぁ・・・。

P.S.アバター、会心の出来ですとーーーー?!
もうこれはアップするしかないでしょ!v(*'-^*)bぶいっ♪

というか、見たいからアップしてw
2006/11/10(金) 10:43:14 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
わ~
観てきたんだ~
私はDVDまで待とうかな^^;
まだ観たいのがたくさんあるんだよね~
どうしても、邦画はDVDになっちゃうんだよね・・映画館の時もあるけど^^;;
2006/11/10(金) 11:29:26 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
4人もダウンさんできましたかw
(・∀・)チゴイネ!
多分しげさんの人柄のおかげではないでしょうか^^
なんとなくかずごも登録したくなったよ(・∀・)ニヤニヤ

西成は、本当(・∀・)イイ!!ですよね^^
お気に入りのひとつ^^

最近アップさん募集には参加しなかったんですが、
流石にこんな豪華だと参加したいw
いってみようw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/10(金) 11:34:14 | URL | かずご #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
デスノート深夜にやってるんですか!!?
見た~い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
もし良かったらいつやってるか教えて下さい( *´艸`)
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/10(金) 11:53:08 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちわ☆
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
リードメールは流石メールをやってるのですが、最近忙しくてやってないです。。。
モテる男は辛いぜ!!
なんて言ってみたい今日この頃ですorz笑
応援ポチ☆
2006/11/10(金) 11:57:20 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
サイト紹介が充実してくるのは良いですね。
でも、それを使い回しと言うなら、
私は両サイド使い回しばっかりですよ(笑)
全部内部リンクなので…^^;

映画版のラストが気になります…
コミックとはまた別なんですか??
(。・・)σ凸
2006/11/10(金) 13:11:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
しげさん、こんにちは。
シゲです。

西成、なつかしー!
私・・・ほったらかしです・・・

最初は、なんて読むんだろー??って思ったのを覚えてます(笑)

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/10(金) 15:16:48 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは♪

温かいコメントありがとうございます!
爆笑していただけてよかったです(^^;;
たまにはあんな記事も良いかなって(・◇・)ゞ
壊れ気味なのは。。。ブログのお友達の
影響かもしれません(笑
しげさんもその一人かも?

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2006/11/10(金) 17:11:11 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
巨大モリモリがTOPに。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちえぞうも貼ろうかなぁ。。。

2006/11/10(金) 17:16:19 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
おーなんか調子いいんじゃな~い!!?
ぞくぞく登録者でてるやん!
(= ̄m ̄=)むふふ、いいね。

デスノートこの前のテレビみなかったからなー。
あーみたいな(´▽`*)アハハ

アレカオでもぶぅちゃん壊れてるよ!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/10(金) 17:42:36 | URL | のぞみ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

でしょー!ギャハハハ(≧▽≦)
だって放送コードギリギリだもん!(>y<) ぶっ!?
あんなの恥ずかしくて呼べない(*/∇\*) キャ
是非清き1票を(= ̄▽ ̄=)V

ってか、しげさんアバター作ったんですか?
やっぱ・・・変態?(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/10(金) 21:44:59 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわw
私もここのUP募集に参加してますよ!
すごい競争率になりそう。。。
二人とも当選するといいですよね♪ ぽち
2006/11/10(金) 22:52:18 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは
ぼたと仲良くしてるみたいだね

( ´Д`)キモッ レンジャーに入隊?
アップ企画花盛りですね

カッチャ
2006/11/10(金) 23:00:24 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんわ
一度にイッパイ募集ですね!
私も参加してこよ~かな!
では@。。。。p(*^-^*)

2006/11/10(金) 23:41:45 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんは

わぉっ!映画見たんですか?
★おさる★も暇な時間を見つけて
いきたいです!

では★★
2006/11/10(金) 23:54:14 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
参加してます
私も参加してますよ
応援ポチッとしときます
2006/11/11(土) 00:18:05 | URL | yimai #-[ 編集]
すごいですね~
着々と登録者だしてますねーっ♪
早速私も1番めーる紹介してみましたが
かなり簡単な記事になっちゃいました!
しげさんの研究すごいですよね☆
参考になります~
ではでは楽しい週末を過ごしてくださいね☆
2006/11/11(土) 00:55:20 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは☆
ぱぱるんさんとこ、今日までなんだ。
参加しなくっちゃ。
リドメどれかでも当るといいな。
応援ポチ。
2006/11/11(土) 01:03:53 | URL | kikopon #-[ 編集]
4人も登録なんてすごいネ!

ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2006/11/11(土) 01:32:11 | URL | yayako #-[ 編集]
こんばんは!

深夜の応援隊でーす。。。

では、いつものエイ!
2006/11/11(土) 01:32:11 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
私も募集してきました。当たればいいんですけどね。抽選日が待ちどうしいです。
2006/11/12(日) 10:18:40 | URL | ひつじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/96-ff8148d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
