ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
スポンサーサイト
映画のお話。
私は先日「涙そうそう」を見にいってきました♪

映画が始まる前って、新作の予告がたくさん流れますよね。

その中でも、私はこの作品に興味を惹かれました。

平山讓原作のノンフィクション小説を映画化した「ありがとう」です。

阪神・淡路大震災から11年。
被災から復興までの実話を描いた感動作です!!

震災当時、私は小学生でした。

小学生ながらに、テレビから流れてくる映像を見て愕然としました。

でも、そんな悲惨な天災が起こっても、人間は優しく、そしてたくましく生きていくことが出来るということを教えてもらえる作品です。

11月25日(土)全国公開です。

映画館で、優しい涙を流しませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
最近映画館で全然みてませ~ん。
涙そうそうどうでした?
応援ポチ。
2006/11/10(金) 00:21:54 | URL | kikopon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/95-e0501370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
