ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
今日もロング。
え~、週末になると毎度お馴染みですが

10:00~21:00

のスケジュールでアルバイトをしてきました・・・。

明日、明後日もアルバイトですよ~!

フリーターもビックリの働きっぷりです。



そんなわけで、皆さんのブログへの訪問が遅れがちになっています・・・。

でも、記事を読むのが楽しみなので、バイトが終わった後にでも訪問させてもらいますよ♪



それでは、まずは本日の収支にいきたいと思います。

本日はタバコをまとめ買いしてきたので、少し支出が多いですが・・・。

≪本日の収支≫

繰越金¥27,249

収入¥0

支出¥3,568

残額¥23,681




さて、昨日から始まったお小遣い稼ぎの紹介。

本日はコレ!!

ブログを書いて報酬ゲット!
BloMotion



【BloMotionの特徴】

① 記事の承認がとても早い!

実は、私も2つ目のブログを作りまして、そこでBloMotionから依頼された記事を書いたのですが
1日で承認されました!

② 依頼件数が多い!

毎日、数件の依頼メールが届きます。
これをこなしていくだけでも、かなり稼げると思いますよ♪

③ mixiなどのSNSでも参加出来る!

ブログを持っていない人でも、SNSの日記などを使って依頼を受けることが出来ます。(ただし、受けられる依頼の制限あり。)

④ 確定した報酬は翌月に振込み!

翌月の20日にまとめて振込みされます。



今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
BloMotion登録したんだった。
ブログに書かなきゃね。
応援ポチッとしときます。
もりもり君を探しに来てね。
2006/11/04(土) 02:22:03 | URL | yimai #-[ 編集]
こんばんは☆
BloMotion今月は頑張ろうと思って
記事かいてたら、頭痛くなりました^^;
ほんと依頼件数が多い。

バイト頑張ってくださいねぇ~
でわ、マタネッ(*^-゜)/

2006/11/04(土) 02:49:54 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんわ(*´゚ω゚)ノ
BloMotionかぁ~
どうもライター系には抵抗が。。。
なぜだろうw

やっぱり、登録してったほうがいいかな~
忙しいので記事書く暇も・・・
((´・ω・`)かっくん

ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ
2006/11/04(土) 03:57:02 | URL | かずご #-[ 編集]
おはようございます♪

あのバナー迫力ありますよね~♪
でもサイトがかなり重くなりました(涙

めざ総。。。10000票ですか!?
私なんかまだ300票ぐらいですよ(>ω<、)
凄すぎです。。。
じゃあしげさんも是非記事にしないと!!
2006/11/04(土) 07:11:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
すごいねー。私も昔はそれくらい働いてたな~( ´ー`)フゥー...昔はできていた・・・

BloMotionやってるよ。説明上手だね。すごくわかりやすいわー。
これからも情報よろしく!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/04(土) 08:52:34 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
おはよ♪
BloMotion私も最近始めて、コツコツ記事かいてまーす☆

P.S.リムジンのサイト、私ちゃんと見てないかもw
私もいつか乗ってみたいなー(´ρ`)
2006/11/04(土) 10:45:21 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは☆
うわぁ~、長い時間働くんですね。
お疲れ様です。
応援ポチ。
2006/11/04(土) 10:53:17 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんにちは
本日は黄金ネットツアー中です
コメ返信等お気使いなく

バイトご苦労様ですね
一番確実なお金儲けですね
頑張ってください
カッチャ
2006/11/04(土) 14:11:26 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんにちは~♪
バイトお疲れ様です。
私もブロモーション登録してますよ~♪
最近募集締切りが早くなってきてる
ような気が・・・

いつもの^0^
2006/11/04(土) 15:59:55 | URL | ねこ #-[ 編集]
しげさん、こんにちは。
シゲです。

おっと!!
すごい!
5位じゃないですか!!

やりますねー!

私も、がんばって、ランキング復活1位!の報告をしたいですね^-^

しげシゲで行きましょう!!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/04(土) 17:59:21 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
BloMotion、最近はすぐ終わっちゃうのが悩みの種です(笑)
バイト頑張ってくださいね!
今月も宜しくお願いします♪
2006/11/04(土) 19:24:41 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
(●´∀`●)ヤァヤァ
頑張ってるね!足腰痛くならない?
ゆっくりお風呂に使って休んでください。
ブロモーションは私の中で一番いいと思う。
1記事から振込だし♪
( *´Д`)σ エイ
2006/11/04(土) 19:48:59 | URL | 林檎 #-[ 編集]
やっぱり、ライター用ブログがあった方がいいですね。
私もBloMotionの登録URLを
別ブログに変更しようと画策中です。

ぽちん♪
2006/11/04(土) 19:51:23 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は名古屋港水族館へ行ってきました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
イルカがすごいかわいかった~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日は時間がないのでコピペです。
ごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・
2006/11/04(土) 20:07:55 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!^^
ブロモーションは別ブログでやってます!
毎月2000円~3000円以上は稼げるので大変だけど頑張ってます!
げん玉はこれからかな~~^^
ではではいつものプチ!
2006/11/04(土) 20:39:02 | URL | トト #-[ 編集]
こんばんは~。
BloMotion人口がだいぶ増えてるみたいですね。
承認までの時間が少し長くなって、
締め切りまでの時間が短くなってきてます^^;
それでも、稼げるので頑張ってます(笑)
(。・・)σ凸
2006/11/04(土) 21:23:52 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは。
BloMotionは、いいですよね♪
バイト頑張ってねー。

応援ぽちっ
2006/11/04(土) 22:35:23 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは。
こんばんは!
アップ募集に参加したDsanです。

ブログに簡単に記事を書くだけで、
もらえるんでブロモーションは重宝してます。
記事の承認の速さはやっぱりうれしいです。

最後に応援クリック!
2006/11/04(土) 23:22:13 | URL | Dsan #-[ 編集]
こんばんわ
バイトお疲れ様です
ブログライターやりたいけど手が出ない・・
ではでは☆
2006/11/04(土) 23:23:25 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
BloMotionちりゆきんも頑張ってます☆
今月いくらたまるかなぁ???ウキワク★
バイトお互い頑張りましょう><*
応援★☆
2006/11/04(土) 23:24:27 | URL | ちりゆきん #-[ 編集]
こんば!
もしかして今日もバイトだったんだよね。
ご苦労様です。
机上の英語は、会話には向かない。
現役大学生さんが書くと説得力があるなぁ。
文部省のおバカ役人に言ってやれー!!(笑)

では、ポッチン応援でーす。
2006/11/06(月) 02:02:38 | URL | イマラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/84-8f90c0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
