ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
休日。
本日は、大学が体育祭のため休講だったので、久々にお出かけをしました♪

映画などを見にいってきましたよ~!!

土・日祝日はほとんどがアルバイトですので、本日は久しぶりに休日らしい休日を満喫しました♪


もちろん、その分お金も飛んでいったわけですが・・・。


さて、11月よりお小遣い日記だけではなく

お小遣い稼ぎサイトを紹介していこうと思います!!

とは言っても、まだまだ初心者の私ですので、皆さんのように上手な紹介は出来ませんけど・・・。

また、登録サイトも少ないため、早晩ネタ切れに困るであろうことが目に見えています。(笑)


それでもあえて挑戦しましょう!!




・・・と、その前に

≪本日の収支≫

繰越金¥33,149

収入¥0

支出¥5,900

残額¥27,249




最強のお小遣いサイトげん玉!!



① 登録無料!

② 3000ポイント(¥300)から換金可能!
③ 毎日、所要時間1分で最低4円ゲット!

④ 毎日誰かに1万円が当たるチャンス!

⑤ お友達紹介で500ポイントゲット!

⑥ 紹介されたお友達も250ポイント!

⑦ ランキング上位入賞で特典あり!




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
しげさんってブログ始めてからまだそんなに経ってないんですか?
私はFC2は始めて1ヶ月近くです。
お小遣い稼ぎは違うサイトでやってましたけどね。

ライター系は稼げますよね。
blomotionは今たくさん書いて上位10位にはいると一万円貰えるっていうキャンペーンやってるので(11/15までです)頑張って書いてるんです。
でも多分ダメだと思いますが・・・。
応援ポチ。
2006/11/03(金) 00:42:40 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは~
ちゃんとダウン確認できましたよ^^
ありがとうございました(*´∇`*)

映画ですか良いですね♪
最近ぜんぜん観に行ってないです・・・

お小遣い稼ぎサイトの紹介、楽しみにしていますねぇ
でわ、またきます~☆
2006/11/03(金) 01:36:20 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんわ!
しげさんさすが大学生だね~。
げん玉はいってるのに、また入りそうだった。

1分もしないで4円とか、うまい!

これからも覚悟してみないとな!
楽しみにしてま~す♪

応援☆
2006/11/03(金) 01:56:13 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは~。
巨大モリモリに度肝抜かれたちえぞうです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
げん玉はホンマ(・∀・)イイ!!ですよねー。
ちえぞうも寝る前に毎日ぽちぽちやってます。

2006/11/03(金) 01:57:53 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます♪
やっと我が家の風邪菌も落ち着いてきて
復活できそうです☆
アップ募集結果残念でしたが
二つも参加させてもらってよかったです♪
たくさんの人が参加したのもしげさんの
そういう人柄だからだね~なっとく!!
これからもよろしくね♪
2006/11/03(金) 02:51:51 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
おはよ~
うんうん、お小遣いサイトの紹介ね!

楽しみにしてま~す

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
2006/11/03(金) 04:25:18 | URL | yayako #-[ 編集]
おはよう♪
げん玉の、でっかいバナー、かわいい!!
稼げるサイトで、私も大好きです^^

昨日、髪切ったのでアバターより短くなりましたw
アバターと実物は・・・・・・・・・・・・・、
違うのさヽ( ´ー`)ノフッ
2006/11/03(金) 06:04:18 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 07:33:34 | | #[ 編集]
おはよ~です
映画ですか~最近まったく見てません^^;
さて3連休何しよ~
ではでは☆
2006/11/03(金) 09:00:03 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんいちは~!
しげさん、連休、いかがお過ごし??
映画観に行ったんだね~♪
何観てきたの~^^?

げん玉のデカバナー、びっくりしたよ!
ではでは、良い休日を♪
2006/11/03(金) 11:46:54 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんにちは
相互リンクのお誘いありがとう♪
こちらはリンク完了しました。
これからもどうぞよそしく^^

応援ぽちっ
2006/11/03(金) 13:04:21 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
でかっ(笑)
私の大学でも今日から3日間大学祭です。
せっかくの3連休なのに、当番とかで行かないと…:;
では(。・・)σ凸
2006/11/03(金) 13:57:52 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
「げん玉」の巨大バナに思わずクリックしちゃいましたw。
紹介の仕方が上手いですね。
とても初心者だなんて思えないですよ^^
私ももっとまとめて書こうかな。

ポチっと
2006/11/03(金) 15:56:58 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
しげさん、こんばんは。
シゲです。

ジュワっと飛んできました(笑)
でっかいげん玉ですねー^-^

思わず、クリックしそうになりました。

え、クリックしていいって?!

・・・

ジュワッ!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/03(金) 17:55:02 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは~♪
映画にいったんですか~♪
良いですね~^^
最近映画観てないな~

いつもの^0^
2006/11/03(金) 17:56:54 | URL | ねこ #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
そっか、、しげさんてお小遣いサイト紹介してなかったっけ??
コーラー好きとかジャンプ好きとかの情報ばっかりだーギャハハハ(≧▽≦)

お小遣い情報期待してますー(*σ´益`)σエイ
2006/11/03(金) 22:45:50 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ!
いつもありがとう(^ー^)ノ
明日から旅行なので取り急ぎ応援だけさせてもらいます。
コピペですみません。
帰ったらゆっくりお邪魔しますねm(__)m ぺこり
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/03(金) 23:07:11 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんわ☆
久しぶりの休日を満喫したみたいですね☆
でも満喫するとお金がかかるんですよね~。。。
僕も学生なのでわかります!!

お互い頑張りましょう!!!
応援ポチ☆
2006/11/03(金) 23:53:43 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
こんばんは

・・・笑っちゃいました(笑

やっぱでかいっすね(笑

では★★
2006/11/04(土) 00:13:55 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~
「げん玉」、私は未登録ですが、
ポイントサイト大手ですね。
最近みかける大きなバナーを見る度、
ほっこりしちゃいます(笑)

ポチ☆
2006/11/04(土) 01:01:30 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/83-01b40319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
