ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
10月の月間収支報告♪
今日から11月になりましたね!

そんなわけで、本日は10月分の収支をつけてみました♪

と言っても、お小遣いサイトで稼いだ収支ではなく、私自身の収支ですが・・・。


10月分の収支に行く前に、まずは本日の収支です!

≪本日の収支≫

繰越金¥34,627

収入¥0

支出¥1,488

残額¥33,149



≪10月度月間収支≫

【お財布部門】

繰越金¥67,200

収入¥40,000

支出¥72,563

残額¥34,637


【くるま貯金部門】

繰越金¥100,000

預入¥100,000

引出¥0

預金残高¥200,000



支出品目の研究

1位 携帯電話代 ¥150,99 (20%)

2位 食事代 ¥13,716 (18%)

3位 バイク用品代 ¥11,476 (16%)

4位 ガソリン代 ¥6,545 (9%)

5位 レジャー代 ¥5,900 (8%)

6位 ジュース代 ¥5,155 (7%)

7位 ファッション代 ¥4,798 (7%)

8位 雑誌代 ¥3,309 (5%)

9位 タバコ代 ¥3,300 (5%)

10位 酒代 ¥1,100 (2%)

その他 ¥2,165 (3%)


このようにしてみると、私が何にお金を使ったのかが一目瞭然ですね!!

携帯電話代が1位!

私はおしゃべりが好きなので、ついつい電話をしてしまうんです。

また、携帯のメールって打つのがすごく面倒くさいので、何か用事があるときはすぐに電話をしてしまいます。

そういうのが積み重なって、気づいたら高くなってしまうんですね~。


2位は食事代!

これは、努力次第で減らしていくことが出来そうです・・・。

11月は減らしましょう。



10月は少しお金を使いすぎてしまったようです。

¥0生活の日が沢山あったはずなのに、なぜだろう・・・。


11月の目標は

支出を¥50,000以内に抑える

これでいってみたいと思います♪



今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
私は逆ですね。メールが多いです。
電話だと話がなかなか続かないんだよね。
私自身あまりおしゃべりではないしね。
どこかへ行くとか計画を立てる時はしてるけど。
応援クリックしますね。
2006/11/01(水) 22:31:36 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは
食事代は、お付き合いもあるでしょうから
バランスが難しいですよね。
私は、携帯はあまり使いませんねぇ。
電話、苦手なので^^;

では。応援!
2006/11/02(木) 00:12:45 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
家計簿
細かく付けてますねぇ(・0・)
こうしてみると、支出を抑えられるものとか、
ちゃんと自覚できるんですねぇ・・・。
私はどうもズボラで、家計簿付けられません(^^ゞ

ぽち♪
2006/11/02(木) 00:19:46 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは!

11月もヨロシクです
そして11月もがんばりますか。。。

ではでは
いつもの、エイ!

2006/11/02(木) 02:41:02 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
おはよ~です
アップは外れちゃいましたか~
残念です
SEO対策はやっぱりあのキーワードはライバル多すぎて効果は今の所全く出てません!!^^;
ではでは☆
2006/11/02(木) 09:34:44 | URL | ぱれす #-[ 編集]
おはよう
携帯が高いね><
ドコのキャリアで15000円?
でも携帯は便利だもんね・・分かる気がする。
若い人では普通なのかもしれないね・・ってオバちゃん発言^^;
来月は50000円以内?頑張ってね!
2006/11/02(木) 11:12:51 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
初めてすぐはあまり成果があらわれないですよね、ポイントサイト。
地道に稼ぐ感じですもんね。

がんばりましょうね!
2006/11/02(木) 11:24:42 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちわ☆
僕も貧乏なくせにめちゃくちゃお金使ってしまいますぅorz
もっと節約していかんと!!!

僕も今月から最近アフィリエイトに全力を注いでいこうって思ってますので、情報交換などしていきましょうね☆
では応援ポチ☆
2006/11/02(木) 11:36:06 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
しげさん、こんにちは。
こ、これは、見習わねば・・・

私は、酒代かな・・・・

減らせる?
うーん、うーん・・・

酒、好きなんです・・・

よし、かせぐぞー!!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/02(木) 11:55:29 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
カッチャのコメントから飛んできた~!
「ゆうゆ23さん」を「ゆうや23」て書いてあったよ~ギャハハハ(≧▽≦)
「のそみ」に続く間違いだね!しけさん!!

でも使ったお金少ないやん!
大学生だったらもっと使ってそうだもんなー。
しけさんえらいよー!しっかりしてるね!
あ、別に登録してくれたからほめてるんじゃないよ!(´▽`*)アハハ
登録ありがとーー!!!
(*σ´益`)σエイ
2006/11/02(木) 12:03:52 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~
ネット収支以外のも公開されてるんですか!
私にはそんな勇気ありません(笑)
EXCELで毎日家計簿はつけてますが…

私は車を持ってないし、タバコも吸わずお酒も飲まないので、この辺の支出はゼロです。
一番支出の多いのは私も携帯代ですね。
(。・・)σ凸
2006/11/02(木) 12:43:10 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ
ってさっきもきた気がするw
きのせい?(*´゚ω゚)

収支きちんと付けてて(・∀・)チゴイネ!
5万以下は中々厳しそう^^;

ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ
2006/11/02(木) 13:07:57 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは♪
やっぱり携帯代は高くついちゃうよね~。

アップ残念だったけど、楽しかったです~^^
これからも仲良くしてね☆
2006/11/02(木) 14:41:29 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは~♪
一ヶ月の収支きちんと、つけていて
凄いですね♪
私は、家計簿も満足につけれません^^;

いつもの^0^
2006/11/02(木) 15:51:32 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 16:14:13 | | #[ 編集]
こんちわw
私は、携帯はメール中心ですね~。電話は受ける方が多いから、携帯代は結構安いですよ~^^
今月は「支出5万円以内」、頑張ってね♪
応援ぽち
2006/11/02(木) 16:42:32 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんちゃ~
しげさん、まめですね~(笑

これだけきちんと管理されてらっしゃるからこそ、一つ一つの記事が丁寧なんですね(笑

では★★
2006/11/02(木) 16:48:51 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
立派な奥さんに(男性だった)なれますよ。
応援ポチッとしときます。
2006/11/02(木) 18:30:37 | URL | yimai #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
スゴ~イ(^-^)
今月も頑張ってね♪
(σ`・∀・)σ
2006/11/02(木) 19:20:03 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは
のぞみんに指摘されてる
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ご心配なくあの後、ままごんも
ゆうやさんって書いてたよ

カツチャ
2006/11/02(木) 21:08:22 | URL | カツチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんわ!
登録確認とれました
ありがとうございました。
すごくうれしいです。
これからも仲良くしてくださいね(^ー^)ノ
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/02(木) 23:34:48 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/82-a5d6b9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
