ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
結果発表!!
大変長らくお待たせいたしました。

アップさん募集の結果発表を行ないます!!


その前に1つだけお知らせを・・・。


今回、残念ながら当選されなかった方には

非当選であることを伝えるコメントは致しません!

「残念ながら非当選でした。」というコメントをコピペして回るよりも、通常のコメント回りをしたいと思うからです。


見事当選された方には、この記事をアップした後に、当選の報告を致します。


それでは、続きをご覧下さい。

まずは、抽選順を決定するために抽選をしました。

結果はこちら!!
tyuusenn1.png

1番めーるPOINT PAY西成広告電信

の順番に決まりました!!


それでは、いよいよ1番めーるから抽選です。

結果はこちら!!
tyuusenn2.png



私も、この結果は想像していなかった・・・。


のぞみさんが当選しました!!


当選されたのぞみさんは、他の抽選からは外れてもらいます。




続いて、POINT PAYの抽選です。

結果はこちら!!
tyuusenn3.png


ポチさんが当選しました!!


ポチさんにも、やはり次の抽選からは外れてもらいます。



さあ、いよいよ大詰めです。

最後は西成広告電信の抽選です。

結果はこちら!!
tyuusenn4.png


ninninさんが当選しました!!



というわけで、今回の当選者は以下の3名です!!

1番めーるのぞみさん

POINT PAYポチさん

西成広告電信ninninさん


当選された3名の方々、おめでとうございます!!


残念ながら当選されなかった方々、ごめんなさい!!


これで、私の初めてのアップさん募集は終わりですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪



今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
はずれちゃったぁ><ザンネン・・・
んでもドキワク楽しかったです^^v
しげサンお疲れ様&当たった方おめでとうございます★
あ、こんど板チョコアイスなるものに挑戦してみますね^皿^
応援ぽち!
2006/11/01(水) 17:50:02 | URL | ちりゆきん #-[ 編集]
こんばんは♪

先月は大変お世話になりました!
今月も仲良くして頂けると嬉しく思います♪
企画お疲れ様でした♪
外れちゃいましたがこれからも
宜しくお願いしますね!
また参加させてくださいい(^-^ )♪
2006/11/01(水) 18:05:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
残念TT
外れちゃった
当選された方オメデト(^_^)∠※PAN!
これからも(。・_・。)ノよろしく
2006/11/01(水) 18:16:25 | URL | 純まま #-[ 編集]
なぬ?( ̄□ ̄;)!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

しけさんエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
しけさんありがと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (しつこい)

ちょっと~当選初めてかも!!?

「私も、この結果は想像していなかった・・・。」

あのさーこれどういう意味 (´σ `) ホジホジ
( `д´)σ =・ ハナクソ攻撃

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まーとにかくありがとー!
早く登録すれーーーー!!


(*σ´益`)σエイ
2006/11/01(水) 18:27:19 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
企画お疲れ様でした^^
昨日のワイン記事、トラバから見ましたよw
300pゲットですね(笑
では★★
2006/11/01(水) 18:33:50 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
お疲れ様でした。
いつもの様にはずれたか。
連敗街道爆心中ですv-42

ありがとうございました。

v-157
2006/11/01(水) 19:16:26 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんわ
あら残念~><
とにかく、これからもよろぴく♪

今までも変なので来てましたけど、
まさか「借金 逃亡」で来るとは思いませんでした(笑)

ぽちぃ
2006/11/01(水) 21:22:35 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
外れました
残念です。
またの機会にお願いします。
応援ポチッとしときます。
2006/11/01(水) 21:28:02 | URL | yimai #-[ 編集]
お疲れ様です!
残念でしたが楽しかったです!^^
当選された方々おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
お疲れ様ポチポチ!
2006/11/01(水) 21:47:14 | URL | トト #-[ 編集]
残念な結果ですが
集計お疲れ様でしたぁぁ
当選した方
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

今月もヨロシクね
カツチャ
2006/11/01(水) 23:02:12 | URL | カッチャ #FDDq9IZE[ 編集]
ありがとうヽ(`○´)/
コメ見てビックリ!!
すっ飛んできました!
やった~~~~初の当選ですヽ(`○´)/
ありがとうございますm(__)m ぺこり
当たるなんて信じらんな~い(*^^)
これからもよろしくお願いしますね。
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/01(水) 23:57:29 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんは☆
企画お疲れ様でした~。
残念でしたが、また企画あったら参加させて下さいね。
当った方々、おめでとうございます~。

具合は昨日よりいいです。
食事会もちゃんと参加して来ましたよ~。
ご心配ありがとうございました。
ポチっと。
2006/11/02(木) 00:21:08 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんわ~♪
コメントみてビックリ(◎_◎;)!!
初当選ですぅ~♪♪♪
ありがとうございます
ヽ(^▽^@)ノ やったぁ♪

それから、アップさん募集お疲れ様でした^^
これからも仲良くしてくださいねぇ♪
では、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
2006/11/02(木) 02:13:36 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
お疲れさまでした
こんばんは!
全て撃沈ですね 残念です。
次も企画あれば参加させてくださいね。

では、今月もよろしく!
2006/11/02(木) 02:17:09 | URL | fuku2nd #-[ 編集]
こんにちはー
外れちゃいましたか~(´Å`;)
次にまた企画をやるときは参加させてねww
当選するまで参加しまっす!ムン!
☆☆
2006/11/02(木) 09:19:03 | URL | 林檎 #-[ 編集]
おはよー
3連複も外れちゃいましたね^^
最近な~んも当たらない
サイトのビンゴすら・・・

ま、楽しめました^^次回も楽しみにしてます
企画お疲れ様  応援ぽち
2006/11/02(木) 09:44:04 | URL | HIDEP #-[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます~
ぇぇ~ ('A`) ハズレ~?
((´・ω・`)かっくん

お互いにハズレちゃいましたねw
まぁ、しょうがないかw(・∀・)

お疲れ様でした^^
ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ
2006/11/02(木) 11:54:35 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちわ
およよ。ハズレちゃいましたかw
でも久しぶりに待つ間ドキドキ感が味わえました。

集計等お疲れ様でした^^
次の企画おまちしております(笑)

今月もヨロシクお願いします。ポチッと
2006/11/02(木) 13:56:01 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

外れちゃいましたか。でも参加できて楽しかったです☆
これからも宜しくお願いしまーす。
2006/11/02(木) 20:01:04 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんは
残念(ToT)
でもこれからも仲良くしてくだだいね!
2006/11/02(木) 20:17:31 | URL | マックポン #-[ 編集]
こんちゃ
おヒサです。
昨夜やっとネット復活できました~。
実は、この当落ずっと気になってたんですよ。
結果は「残念でしたで賞」ですね(苦笑)
う~ん、中々当らないもんですねぇ。
しかし、アレだけの参加人数・・・
結果を出すまで、大変だったでしょう?
お疲れ様でした。

それでは、今日も応援ポッチン。
2006/11/03(金) 18:54:59 | URL | イマラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/80-a250a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
