ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
最終日。
現在アップさん募集を行なっています!

詳細はコチラをご覧下さい♪(抽選方法について追記あり)



現在までの途中経過は・・・

西成広告電信
ぶぅちゃんさん、のぞみさん、らんとしさん、FLIPさん、ninninさん、fuku2ndさん、イマラさん、かずごさん、123a123さん、ねこさん、林檎さん、ぱぴさん、ひつじさん、カッチャマンさん、kikoponさん、ちえぞうさん、MACKさん、ポチさん、ruruさん、純ままさん、yudaikiさん、RONさん、さっちぃさん、ちりゆきんさん、ゆうさん、ぺけぽんさん、きゅんしさん、yimaiさん、まろんさん、yayakoさん、スロママさん、トトさん、Dsanさん、HIDEPさん、ちびはるさん

以上35名。

1番めーる
のぞみさん、らんとしさん、FLIPさん、fuku2ndさん、イマラさん、かずごさん、123a123さん、ぱぴさん、ひつじさん、kikoponさん、ちえぞうさん、MACKさん、ruruさん、純ままさん、さっちぃさん、ちりゆきんさん、ゆうさん、きゅんしさん、yimaiさん、まろんさん、yayakoさん、スロママさん、トトさん、HIDEPさん

以上24名。

POINT PAY
yudaikiさん、よっチャンさん、のぞみさん、★おさる★さん、らんとしさん、岩ちゃんさん、ぱれすさん、fuku2ndさん、イマラさん、123a123さん、ミッヒさん、林檎さん、マックポンさん、カッチャマンさん、kikoponさん、ポチさん、ruruさん、ゆうさん、ドラりんさん、きゅんしさん、稼ぎ大周さん、yimaiさん、まろんさん、yayakoさん、スロママさん、ebeさん、HIDEPさん

以上27名。



集計には気をつけたつもりですが、間違っている場合もあるかもしれません。

何か間違いを発見した場合は

・ 「コレ違うんだけど?」
・ 「名前間違ってるんだけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」

などなど、お知らせ下さい。


また、特に間違いが無かった場合にも、確認のためにコメントをいただけるとありがたく思います♪



さあ、本日で最終日です!!

アップさん募集も最終日ですし、10月の最終日でもあります!!


そんな最終日に私は・・・


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

¥0生活達成です♪


「ナニこれ?」って思う方のために説明しますと、私が¥0生活をしたときに
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↑この顔文字を使ったところ

v( ̄Д ̄)vで有名なのぞみさんが痛く気に入ったようで、それ以来¥0生活の日には使うことになったのです♪


月間収支の方は、明日アップさん募集の結果発表が終わってからアップしたいと思います!

≪本日の収支≫

繰越金¥34,627

収入¥0

支出¥0

残額¥34,627




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日はちょっと体調が悪いので、応援だけして行きますね。
☆っと。
コピペでごめんなさい。


2006/10/31(火) 23:58:45 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんわ
いよいよ、明日ですね~☆

にしても、3つ共すごい数v-12
当たるのを祈りながら寝ます(笑)

ぽちぃ
2006/11/01(水) 00:05:54 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
紹介ありがと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何の紹介かと思ったらこれだったのね~(´▽`*)アハハ
もっとほめる紹介しろ~(´▽`*)アハハ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これ私、ぱくってしょっちゅう使ってるからよろしく!v( ̄Д ̄)v

最終日に0円おめでとー!!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/01(水) 00:12:10 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
結果発表、楽しみにしています~♪

集計等お疲れ様でした!
2006/11/01(水) 00:57:22 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
ちょっと期待
こんばんは
三つ共倍率高いですね。どれか当たりますように 祈り!

0円生活頑張ってください。
私も休日以外はほとんど0円生活です。
弁当持参、会社のお茶で済ませます。
2006/11/01(水) 00:59:59 | URL | 40代~:fuku2nd #-[ 編集]
こんばんわ
月初めのご挨拶で~す
今月もよろしくです^^
アップは大盛況ですね
きびしい~~^^;
ではでは☆
2006/11/01(水) 02:09:44 | URL | ぱれす #-[ 編集]
ワインの記事間に合ったみたいで
よかったですね~♪
UP募集結果楽しみにしてま~す★
今月もまたよろしくお願いしますね♪
ではでは☆☆
2006/11/01(水) 02:46:47 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは☆
顔文字可愛いぃ~♪♪♪
なんか、キラキラしている~^^

ドラゴンボールかぁ *´∇`*
懐かしいな~
今、また人気出てますねぇ
弟がカード持ってます♪

抽選結果 楽しみにしていますね~
では、またッ☆
2006/11/01(水) 03:05:28 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
0円生活おめでと*:.。☆..。.(´∀`人)
私も頑張って0円生活しよっと♪
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/01(水) 07:38:46 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日から11月ですね♪
今月も宜しくお願いします^^

抽選結果楽しみにしてま~す♪
いつもの^0^
2006/11/01(水) 10:38:50 | URL | ねこ #-[ 編集]
ワハハハ・・・・
コレは凄い倍率だ><
抽選も大変だけど頑張ってね!!

今月も仲良くしてね!!
2006/11/01(水) 10:49:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちわ~
すごい参加者数ですね。
当選はキビシイかな、でもわずかな希望を持って 当選発表を楽しみにしていま~す♪
応援ぽち
2006/11/01(水) 12:29:44 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは♪
倍率大変なことになってるけど、楽しみです☆
当たれ~~( ;-.-)ノ・・・-~=~≡~≡念力!

今月もよろしくね♪
2006/11/01(水) 12:47:56 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
応援だけしにきました~
2006/11/01(水) 15:46:26 | URL | yayako #-[ 編集]
こんにちは^^
西成35倍ですか…^^;
これは集計も大変ですね。
頑張ってくださ~い。
月間報告も楽しみにしてますね。
(。・・)σ凸
2006/11/01(水) 17:12:12 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/79-cfcfde26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
