ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
スポンサーサイト
ワインを探すなら。
私は毎晩必ずお酒を飲んでいます。
最近はビールが多いですが、焼酎を割ってみたり、カクテルを作ってみたりもします。

居酒屋にもよく行きます。
そこで頼むのも、やはりビールか焼酎。
勢いに任せて、倒れるまで飲んでしまうこともありますね~!

でも、そんな私も今年で22歳・・・。
いつまでも勢いだけで飲むのではなく、少しはオシャレにお酒を楽しみたい!!

そう思っていたある日、先輩と飲みに行く機会がありました。
すると、先輩はおもむろに

ワインを注文したのです。

以前までならば、私と同じようにビールばかり飲んでいた先輩が、いつの間にやらワインなんぞを覚えている・・・。
これがオトナの飲み方なのか!?

「ワインの1つも覚えないと、社会人になって笑われるぜ?」

「何を言いやがる、このヤロウ!ビールでベロベロになってたお前を運んでやったのは誰だと思ってるんだ?」と思いながらも、私も負けてはいられないと、先輩が頼んだワインを注文してみることにしました。
いざ飲んでみると、これがなかなかおいしいじゃないですか!!

先輩と別れ、家に帰った後も、その日飲んだワインの味が忘れられませんでした。

そんなときにワイン・ショップ、イーエックスというサイトに出会ったのです!

ここでは、ワインが買えるだけでなく、ワインにまつわる色々な話を読むことができます。

このサイトに出会ったおかげで、今までは「赤と白って何が違うの?」というくらい無知だった私が、いくらかワインに詳しくなりました!

次に先輩と一緒に飲みに行ったときは、私が選んだワインを飲ませてやろうと思っています。


おいしいワインが買いたい!
ワインについて調べたい!という方は、是非ワイン・ショップ、イーエックスへアクセスしてみて下さい♪



今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばん~☆
しげさんがワインの記事なんて・・・!
イメージ違うかも??
・・・って、実はホントはオシャレな大学生様なの!?
イケメンなのぉ~~(∇°;;;;) ????

ところで、
いつもニコニコ現金払いって・・・
ちょっとコレはイケてない表現(笑
22歳とは思えぬ古さ!
2006/10/31(火) 23:06:06 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんは~
私の場合、アルコールはチュウハイ1缶か2缶程度が限度です。
ビールやワインなんてとんでもない。
あ、マンガのピックアップ当りでしたよ。
2つ共大好きでした♪
他は、るろ剣とか星矢とかカナ?
今は不作なんですねぇ。
銀魂・・・今度立ち読みしてみま~す。
そんじゃ、応援してねることに・・・。

2006/11/01(水) 01:47:40 | URL | イマラ #-[ 編集]
ワイン、いいですねぇぇ

赤がすきです!
そしてやっぱ赤でもちょいと冷えていた方が私はスキです♡→ܫ←♡

独身のころ、年下の男の子とのみにいって、ちょっとワインに詳しくていろいろ教えてくれたのは「かっこいい」って思ったことあります。

ワインに詳しい大学生、いいんじゃない?
♡→ܫ←♡
2006/11/01(水) 15:51:40 | URL | yayako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/78-2509dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
