ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
プラス20円はコピー代です。
現在アップさん募集を行なっています!

詳細はコチラをご覧下さい♪(抽選方法について追記あり)



現在までの途中経過は・・・

西成広告電信
ぶぅちゃんさん、のぞみさん、らんとしさん、FLIPさん、ninninさん、fuku2ndさん、イマラさん、かずごさん、123a123さん、ねこさん、林檎さん、ぱぴさん、ひつじさん、カッチャマンさん、kikoponさん、ちえぞうさん、MACKさん、ポチさん、ruruさん、純ままさん、yudaikiさん、RONさん、さっちぃさん、ちりゆきんさん、ゆうさん、ぺけぽんさん、きゅんしさん、yimaiさん、まろんさん、yayakoさん、スロママさん

以上31名。

1番めーる
のぞみさん、らんとしさん、FLIPさん、fuku2ndさん、イマラさん、かずごさん、123a123さん、ぱぴさん、ひつじさん、kikoponさん、ちえぞうさん、MACKさん、ruruさん、純ままさん、さっちぃさん、ちりゆきんさん、ゆうさん、きゅんしさん、yimaiさん、まろんさん、yayakoさん、スロママさん

以上22名。

POINT PAY
yudaikiさん、よっチャンさん、のぞみさん、★おさる★さん、らんとしさん、岩ちゃんさん、ぱれすさん、fuku2ndさん、イマラさん、123a123さん、ミッヒさん、林檎さん、マックポンさん、カッチャマンさん、kikoponさん、ポチさん、ruruさん、ゆうさん、ドラりんさん、きゅんしさん、稼ぎ大周さん、yimaiさん、まろんさん、yayakoさん、スロママさん

以上25名。



集計には気をつけたつもりですが、間違っている場合もあるかもしれません。

何か間違いを発見した場合は

・ 「コレ違うんだけど?」
・ 「名前間違ってるんだけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」

などなど、お知らせ下さい。


また、特に間違いが無かった場合にも、確認のためにコメントをいただけるとありがたく思います♪



さてさて、本日は何の日かと言えばジャンプの日です!!

そんなわけで、ジャンプを買いに行きました♪

今週はちゃんと¥230に戻っていましたが、いつまた「特大号」になるかと気が気じゃありません。


・・・なんだか、毎週ジャンプの値段のことについて書いているような気がします。(笑)

≪本日の収支≫

繰越金¥34,887

収入¥0

支出¥250

残額¥34,627




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
す、すごい参加数ですね。
そしてそれを集計するのもすごい。いや本当に感動しました。
私にはそこまでできないな^^;
関心しましたので応援クリ4連発だ。
2006/10/30(月) 22:41:58 | URL | kou #-[ 編集]
すごいなあ~!

1つだけでも管理するのが大変なのに、一度に3つですもんね。

もうすぐ締め切りですね。がんばって~!
2006/10/30(月) 22:53:04 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
ちゃんと名前ありました^^b
大丈夫です☆
う~結果発表まで大変と思いますが頑張ってくださいね^^
応援ぎりポチ☆☆
2006/10/30(月) 23:55:51 | URL | ちりゆきん #-[ 編集]
こんばんは!!
3つ共凄い競争率・・・。
凄いの一言につきますね。

ジャンプですかぁ。
私は基本的に、雑誌は買わない主義なので。コミック派でーす。
ジャンプだと、今買ってるのは、ワンピースとナルトと・・・一応H×H(休載多すぎ!)
デスノートは買わずに、立ち読みしちゃいました。
上記コミックで、大体私の好きな系統って分かったカナ(?)
今連載してるので、何かお勧めってあります?

では、今日もポチポチポッチン!
2006/10/31(火) 00:42:41 | URL | イマラ #-[ 編集]
始めまして!
こんばんは!

アップさん募集の参加お願いします。
西成広告電信 、POINT PAY でお願いします。

記事のアップ、リンク完了しました、
これから仲良くしてね。

ではいつもの、エイ!

2006/10/31(火) 00:53:22 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんはー名前ちゃんとあったぁヽ(=´▽`=)ノ
ジャンプファンなのですね!そいや元彼も毎週買って
ました!(いや、別に関連付けようとは思ってないです…スマセン
子供と動物園に行くと、らくだの前で子供たちが(小学生くらい)
「マツゲだ、マツゲがおるー」
と叫んでおりました。
ワンピース効果抜群です☆
☆☆
2006/10/31(火) 01:49:46 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんは☆
ジャンプといえば、ブリーチとナルトが連載されているのでは??(*´∇`*)
あぁ~、読みたい!でもアニメで観てるので
ネタばれになってしまう(笑
この間、弟がナルトの最新刊をくれたので
つい誘惑に負けて読んでしまいましたよ(T▽T)
では、またきますぅ☆
2006/10/31(火) 03:40:45 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
ジャンプ!
なつかしい響きです~

弟が買ってたので一緒に読んでいました!
非常になつかしく、ほのぼのした気持ちになりました!

それが特大号で勝手に値段があがってたのね?
そして今回はもとに戻ってたのね?

ヨカッタネ~!

アップ企画、すごい盛り上がりをみせてますね!
管理、大変でしょうががんばってくださいね
2006/10/31(火) 04:24:03 | URL | yayako #-[ 編集]
倍率高いね~
間違いなく希望通りになってる^^
これで当たれば良いけど・・でも
楽しませてもらうからワクワク☆
抽選も頑張って!
2006/10/31(火) 10:36:51 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪
凄い参加数ですね~

ジャンプですかぁ~
息子は、毎月Vジャン買ってますよ~
たま~に付いてくる遊戯王のカード
目当てで・・・

いつもの^0^
2006/10/31(火) 10:40:27 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちわ!
しげさんの焼肉ネタのせいか、あのあと肉が食べたくてステーキとかハンバーグとかの定食を食べに行ってしまった!!

ジャンプは読んでないけど、こないだのデスノーとはテレビで見たよ~
おもしろかった!

でわ応援!
2006/10/31(火) 10:55:40 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かなり集まったね~∩(´∀`)∩ 
当たりますよ~に*:.。☆..。.(´∀`人)
2006/10/31(火) 13:22:06 | URL | よっチャン #-[ 編集]
ちわ~
凄い人数になってますね~
ダメかなこりゃ^^;
ジャンプは昔読んでたけど今はやめちゃいましたね
しかし週刊誌の値段がドンドンあがりますね~
ではでは☆
2006/10/31(火) 13:47:57 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ
西成、30人超えましたかw
(・∀・)チゴイネ!

ジャンプの値段にこだわってますねw
でも、何気に気づかないうちに
240円とかにしてきそうですよね~
((´・ω・`)かっくん

ジャンプで今好きなのは、
銀魂かなw

ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ
2006/10/31(火) 16:11:03 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは♪
今日の記事にも書いたけど、調べてみたら月1じゃなくて、1ヶ月半でした~、ごめんね(^▽^;)
でも、稼げるから大好きなんだぁw

それにしても人数大変なことになってるね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
抽選たのしみ~♪
2006/10/31(火) 16:12:15 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
あれ?
私の名前「のそみ」になってるけど・・?σ(^◇^;)


・・・・

ってうそーv( ̄Д ̄)v
前に「のそみ」と書かれたから仕返し~(´▽`*)アハハ

のそ~としてる人みたいだよね~(´▽`*)アハハ

ジャンプ好きねー

(*σ´益`)σエイ
2006/10/31(火) 16:30:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは♪

コメント回りの最中だったんですが
急にお出かけの用事が入ってしまい
帰りが遅くなりそうなので応援だけしにきました(>ω<、)
またゆっくりきますね!
ごめんなさいヾ(TωT。)
2006/10/31(火) 17:19:38 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
★おさる★で~す^^
今日は10月お世話になった方々へ
お礼回りをさせていただいています♪

アホアホ★おさる★にいつもお付き合い
していただいて感謝です♪
来月も仲良くしてくださると嬉しいです♪

コピペ回りで申し訳ございません。
では色々して失礼します♪
ps集計お疲れ様w
 タイトルにウケましたw
2006/10/31(火) 17:39:19 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~。
スゴイ競争率…w
私の名前も問題なくありますノシ

ジャンプって、毎週買ってたら結構な出費になりそうですね。
(。・・)σ凸
2006/10/31(火) 18:37:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんちわ
正解!!(笑)
というわけで、アップ募集凄い数ですね・・・・
ラバウル帰りのドラ爆のRONをみせてやるぜ!!今日もひきが強く太いアップ募集だッ!!

謎のコメントでごめんなさい<(_ _)>
結果発表楽しみにしております( ̄□ ̄!
2006/10/31(火) 20:08:09 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ
わぁぁぁぁ・・すごい人数!
結果発表楽しみにしてます(^^♪
映画しっかり泣いてきてください(笑)

応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/31(火) 21:27:53 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
確認しました
競争率高いですね。
応援ポチッとしときます。
2006/10/31(火) 21:38:07 | URL | yimai #-[ 編集]
Σ(゜◇゜;) ゲッ
これで当たったら
強運だね・・・
運を使い果たしてしまうかも
スゴイとしかいいようがない
カッチャ
2006/10/31(火) 21:46:02 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/77-d3603ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
