ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
久々の焼肉♪
現在アップさん募集を行なっています!

詳細はコチラをご覧下さい♪(抽選方法について追記あり)



現在までの途中経過は・・・

西成広告電信→28名

1番めーる→19名

POINT PAY→22名

30日の夜に、確認のため応募してくださった方々のお名前を書かせて頂きます。

間違っているところなどがございましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。



まず、本日は非常に疲れたということを言っておきます。

長時間の勤務もそうだったのですが、最大の原因は

人手不足です!


通常ならば、8人の従業員で回しているところが、本日6人しかいませんでした・・・。


しかし、そんなお店の事情などは露知らず、お客さんは入ってくるわけです。

給料日後の日曜日とあって、繁盛しましたよ!!


通常よりも少ない人数で、普段より混んでいるお店を回すということは、かなり疲れます・・・。

この記事を書き終えたら、ビールを飲みたいと思います♪


さて、メチャメチャになっているお店をそのままにして、数人の仲間と一緒に退勤したわけですが、その仲間達と一緒に

焼肉を食べに行ってきました!!

久しぶりの焼肉は、とてもおいしかったですよ♪

みんなで大皿を1つ頼んだので、そんなにお金もかからずに済みました。

≪本日の収支≫

繰越金¥36,286

収入¥0

支出¥1,399

残額¥34,887




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
僕も今日社会人サッカーの送別会で焼き肉行ってきましたよ♪
久しぶりだったのでめっちゃおいしかった☆
応援ポチ☆
2006/10/30(月) 01:44:55 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
アップ募集大盛況ですね
こりゃ~厳しそうですね~
肉くいて~~~^^;
ではでは☆
2006/10/30(月) 02:33:16 | URL | ぱれす #-[ 編集]
しげさん、あはようございます!
かなです(^o^)/
いつも応援ありがとうございます!

焼肉!!
かなも食べたくなりました!
かなは昨日鍋しましたよ~
キムチ鍋!!
これもまたおいしいんです(#^.^#)

でわ、応援ぽちぽちぽち~☆
2006/10/30(月) 06:36:48 | URL | かな #-[ 編集]
ギャー!
久しぶりに来てみたら、しげさん、

焼肉食べてる~~!!!

・・・って、1399円!?
安い~ヽ(;▽)ノ

頑張ったんだから、たまにはプチ贅沢もしないといけないね♪

UPさん募集も、大変だろうけど頑張ってね!
2006/10/30(月) 10:07:27 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
おはようございます♪
焼肉いいですね~^^
あー、食べたくなってきたヽ( ´ー`)ノフッ

うちのブログに来ていただいたことあったんですね~^^なんかうれしいですw
こちらこそリンクありがとう~^^

これからも仲良くしてくださいね☆
2006/10/30(月) 10:23:10 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おはよう
焼肉美味しそう~!!
私も食べたいわ^^

やっぱり倍率が凄い事になってるね><
でも楽しみにしてるので集計とか頑張ってね!!
2006/10/30(月) 10:35:49 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪
家も昨日焼肉しましたよ~♪
焼肉のせいか?
今日息子が腹痛で学校休んでます^^;
食べすぎだな~きっと・・・

いつもの^0^
2006/10/30(月) 11:27:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは☆
お仕事お疲れさまです。
人が足りないと大変ですよね。
私も焼き肉食べに行きました!
明後日も焼き肉・・・太るなぁ。
ポチ。
2006/10/30(月) 11:35:42 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんにちわ!
焼肉いいな~!
私も昨日すごく食べたかったけれど思いとどめました!

でわ、応援!
2006/10/30(月) 13:32:16 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
リンクありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

焼肉いいですね~食べたいです☆
そぉいぇば最近食べてないですぅ(´;ω;`)ウゥゥ

クラウンは、H10年式です。新車で購入で、7年乗ってます(T▽T;) 改造にお金がかかってるのと、今売ってもあまりお金にならないので、旦那サンにはまだまだ乗ってもらいます☆
最近私はVIPワゴンが気になってます♪お互い車の買い替えできるように頑張りましょう!!
2006/10/30(月) 13:59:23 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんにちは~(*´゚ω゚)ノ
(・∀・)イイ!!なぁ~
焼肉食べたいw

アップ募集の方、大変な人数になってますね^^;
お互いがんばりましょうw
((´・ω・`)かっくん

ではでは~(*σ゚ω゚)σ
2006/10/30(月) 16:01:18 | URL | かずご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 16:14:33 | | #[ 編集]
こんばんは~。
ほほ~ぅ、焼肉ですか~。
よいですねー。
しかも1399円とは・・・(・∀・)ヤスイネ!

ちえぞうはもう数ヶ月お目にかかっていないですよ。。。(´・ω:;.:...

アップ募集もけっこうな人数になってますねー。
集計大変だと思いますが、頑張ってくださーい(,,゚Д゚) ガンガレ!



2006/10/30(月) 17:20:35 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんにちは。
焼き肉良いですね~~♪
久しく食べてません^^;;

アップさん募集、かなり倍率が上がってきましたね。
3サイトの集計大変そうですが、頑張ってください☆
(。・・)σ凸
2006/10/30(月) 17:51:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは
むむっ・・・やはり戦場に赴かれていたんですね。。。
無事生還おめでとうございます(笑

ってか焼肉食べたい~w
では★★
2006/10/30(月) 18:30:37 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
しげさん、こんばんは。
シゲです。

しげさん、冷たいじゃないですか!!
焼肉、なんで私を誘ってくれなかったんですか??

え、遠いから??

すぐに自家用ジェットで行けたのに!

って言えたらいいですね^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/30(月) 18:31:03 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
アップ募集
記事にしましたよ。
遅れてごめんなさい<(_ _)>
焼肉いいですね(^^
あ~焼肉食べたい・・・・

応援ぽち★
2006/10/30(月) 18:44:41 | URL | RON #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
焼肉で¥1,399 って!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
安すぎ!!(´▽`*)アハハ
食べたい!食べたいよー!
焼肉でもコーラー?(´▽`*)アハハ しつけー

(*σ´益`)σエイ
2006/10/30(月) 19:39:36 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ
奇遇だね~焼肉 ninninも昨日友達と食べてきたよ(^^♪
焼肉食べて映画行ったから回りはちょっと臭ったかな(笑)
応援・・ポチッと p(*^-^*)

2006/10/30(月) 21:14:59 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんわ^^
焼肉いいですね~♪
最近 ご無沙汰だなぁ。 今週末は3連休だから、どこかで食べに行こうかな~。
応援ぽち凸
2006/10/30(月) 22:06:57 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは
今夜は秋刀魚でした。
応援ポチッとしときます。
2006/10/30(月) 22:21:42 | URL | yimai #-[ 編集]
こんばんは
バイトに企画に大忙しですね
あまりムリをしないようにね
焼肉パワーは効くのかな?
カッチャ
2006/10/30(月) 22:22:53 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/76-fdb543d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
