ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
週末はアルバイト~。
現在アップさん募集を行なっています!

詳細はコチラをご覧下さい♪(抽選方法について追記あり)



現在までの途中経過は・・・

西成広告電信→24名

1番めーる→16名

POINT PAY→17名



本日はアルバイトに行ってきました!

お客さんがダラダラと居座っていたので、片づけが進まず、帰宅したときには12時を回ってしまいました・・・。

そして、明日もアルバイトです。

10:00~21:00

という、勤務時間になっております。

先週に比べれば、少しはマシですが・・・。


そんなわけで明日(というか今日ですね)は、皆さんのブログを見に行く時間が取れないですが、帰宅してからゆっくりと訪問させてもらいます♪

≪本日の収支≫

繰越金¥36,839

収入¥0

支出¥553

残額¥36,286




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!
げん玉ブログ作りましたので
ぜひ見に来て下さいね♪
http://gendamania.blog49.fc2.com/
2006/10/29(日) 03:40:56 | URL | kuroneko #IjUZIPhA[ 編集]
すごい応募の数ですね。
私はマイナーサイトのため参加者はあまりいませんね。
ちと失敗したかな^^;
しかしこれだけいると選ぶの大変ではないですか?
応援ポチリしますね。
2006/10/29(日) 11:08:03 | URL | kou #-[ 編集]
おっす!
えーしげさんビール飲むんだ・・
なんだか意外だったな・・。
寝る前もコーラーでしょ~(´▽`*)アハハ

バイト長いけど頑張ってねー(*σ´益`)σエイ
2006/10/29(日) 11:59:43 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
アップさん募集かなり人数集まったね(^-^)大成功だね♪
コレ当たったらスゴイね(^-^)
応援☆
2006/10/29(日) 11:59:59 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんちわ
お出かけ前にコメント周りしてます
コピペでゴメンなさい
またよろしくです(^_-)-☆
いつもの@
2006/10/29(日) 12:13:11 | URL | お小遣い Get #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 13:15:12 | | #[ 編集]
こんにちはーバイトですかー、
大学生ってかんじですね~自分の学生時代を思い出す…(o ̄ー ̄o)フフフ
私は短大時代、ファミマでバイトしてたよ☆
では…☆☆
2006/10/29(日) 15:10:26 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
アップ募集当選する事祈ってますw

リンクのサイト名ですが

「豚の貯金箱」で楽しいお小遣い稼ぎ♪

でお願いします

今後とも(。・_・。)ノよろしく
2006/10/29(日) 19:52:16 | URL | 純まま #GpJA0K56[ 編集]
西成のアップ募集も大盛況ですね。
登録してまだ間もないですが
結構いいリドメなのでいいと
思いますよ~☆
バイトお疲れ様~
ではでは☆☆
2006/10/29(日) 20:07:10 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは。
バイト大変そうですね。
私のバイトからはとても考えられない勤務時間です^^;
お疲れ様です!
(。・・)σ凸
2006/10/29(日) 20:48:49 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
大変ですねぇ
学生さんだと勉強もしなきゃですものね。
ご苦労様です。
私の場合(パートですが・・・)出退勤の時間も、休日も不定期だからなぁ(溜)
コーヒーお好きなんですね。
私も家も、一家で好きなので、インスタントの安いのしか買えませんよー。
(豆なんて買ったら、即赤字デス)

ではでは、応援ポッチン。



2006/10/29(日) 21:12:04 | URL | イマラ #-[ 編集]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
2006/10/29(日) 22:55:34 | URL | 基本はClick! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/75-dc06594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
