ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
本日も好調!
現在アップさん募集を行なっています!

詳細はコチラをご覧下さい♪



現在までの途中経過は・・・

西成広告電信→17名

1番めーる→12名

POINT PAY→15名

【重要なお知らせ】

抽選方法に関して、補足します。

抽選は以下の方法で行ないます。

①まず、抽選を行なう順番を、抽選ソフトを使って選びます。

(例)P-PAY→1番めーる→西成

②1番目のサイト(例ではP-PAY)の抽選を行ないます。

③もし、1番目のサイト(例ではP-PAY)に当選された方が、複数のサイトへ希望を出していた場合は、他のサイトの抽選からは外れていただきます。

④2番目のサイト(例では1番めーる)に当選された方が、複数サイトへ希望を出していた場合も同様に、外れていただきます。


こうすることによって、より多くの方が(と言っても3人ですが)当選することを狙っています。

また、抽選を行なう順番も抽選で決めることにより「せっかく当選したのはいいけど、西成じゃなくてP-PAYの方で当選したかった」というような不満(?)を和らげる意味もあると思っています。


ご理解とご協力をお願いしますm(_ _)m


というわけで、前置きが長くなってしまいました!

昨日の記事でも書いたとおり、本日は雑誌を買ってきました♪

「VIP STYLE」という、高級セダンのドレスアップ雑誌ですよ~!!

集計などが忙しくて、まだ読めていないのですが・・・。


今週も土・日は一日中バイトです。

記事の更新、皆さんのブログへの訪問など、出来る限りやりますので、楽しみにお待ち下さい♪

≪本日の収支≫

繰越金¥37,429

収入¥0

支出¥590

残額¥36,839




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
了解です
こんばんは!
多くの方が当選する方がいいですよね。
集計大変でしょうが、頑張ってください。
期待して待ってます。
2006/10/28(土) 02:54:47 | URL | 40代~:fuku2nd #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ボーナスだ!ねっとのなすに棒が刺さってる事全然きづかなかったよ~(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ

2006/10/28(土) 07:51:07 | URL | よっチャン #-[ 編集]
やっほー
高級セダンのドレスアップ雑誌で590円・・・・? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もったいない・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

コーラ何本買えるかな~(´▽`*)アハハ
 (*σ´益`)σエイ

2006/10/28(土) 13:45:40 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
アップ募集西成広告電信も参加させてください~
つい昨日登録したの♪
POINTPAYと二つ参加ということで
宜しくお願いします!!
記事もう一回紹介させてもらいますね~★
2006/10/28(土) 15:32:10 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちは~♪
アップさん募集、競争率高そうですね^^
バイトがんばってねェ~

プロフィール画像は親戚の家の犬ですv-286
いつもの^0^
2006/10/28(土) 15:50:45 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは♪

抽選方法確認しました(・◇・)ゞ
発表楽しみにしてますね♪

ドレスアップの雑誌ですかぁ~
車は触りだすとすごくお金かかりますもんねヾ(TωT。)
今から頑張って貯めないと!
お互い頑張りましょう♪
2006/10/28(土) 16:24:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
どこもだいぶ倍率が高くなってきましたね^^;
バイト頑張ってくださ~い。
(。・・)σ凸
2006/10/28(土) 18:45:56 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは~^^
大盛況でなによりです!
では★★
2006/10/28(土) 18:51:22 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちわ
おっ、しげさんアップ募集はじめてるね・・・って倍率高そうだな・・・・
西成アップ募集さんかさせて下さい!!
早速記事の方はあげさせていただきますよ(^^
おっFIREFOX使ってくれてるのですね(^^
それなら、早く2の方にグレードアップした方がいいと思いますよ(^^

応援ぽち★
2006/10/28(土) 19:01:45 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ
競争率高いですね~
くじ運ないからな~・・・^^;
ちょっとだけ期待してまってま~す
ではでは☆
2006/10/28(土) 19:59:26 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんばんわ。日本シリーズが続いてれば第6戦を
楽しみにしてましたが、終わってしまって残念><
スポーツは私大好きです。好きなスポーツはありますか?
さて、当ブログでは今流行の(?)アップ募集を開始しました。
よろしければご参加してください。
では応援クリックしておきますね。
それと相互リンクしましょう。こちらも貼りますね。
2006/10/28(土) 20:00:39 | URL | kou #-[ 編集]
考えましたね~
応援ぽちぽち
2006/10/28(土) 22:05:23 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
(o*^∇^)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
はじめまして。ひつじさんの所からやってきました!
今月お小遣い稼ぎ始めたばかりの初心者ママです。
お初で申し訳ないですが、アップ企画に参加させてもらいたいです。
西成広告電信と1番めーるに参加させてください。記事とリンクは済みました。
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

VIPカーいいですよね(๑→ܫ←๑)♡ 
うちは旦那がセダン好きで私も影響されてます。同じような雑誌買ってますよ~
ちなみにクラウンのってます。改造費すごいですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
私はシーマが欲しかったんですけど、ワゴンRになったんですが、コッチも旦那がいじってます。

ではまた来ます♪応援☆ぽち
2006/10/28(土) 22:33:29 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんは~
了解しました!!
それにしても・・・競争率高そうですねぇ。
私は、3つ共に応募したのですが、
少しは、確率高くなるのかな?

では、ポッチン。

2006/10/28(土) 23:59:14 | URL | イマラ #-[ 編集]
こんばんは
日付変更したんで来ましたよ
アップ企画当選したらいいのにな
カッチャ
2006/10/29(日) 00:14:39 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは~♪
今日は、バタバタするので
今のうちにコメント回りしてます^^;

コピペでごめんねェ~
おやすみぃ~e-445
いつもの^0^
2006/10/29(日) 00:27:53 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんわ~(*´゚ω゚)ノ
競争率あがってきました(。・ω・)σネw
当選すると(・∀・)イイ!!なぁ~w
ムリかな((´・ω・`)かっくん

VIP STYLE・・・
あのでっかい雑誌ですよねw
かずご車わかりませんw
なんとなくカルディナにのってますが(*´゚ω゚)

応援ポチ~(*´゚ω゚)ノシ
2006/10/29(日) 01:31:35 | URL | かずご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/74-a2dcc34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
