ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
¥0生活でした♪
現在アップさん募集を行なっています!

詳細はコチラをご覧下さい♪



・・・というわけなのですが、早速沢山の方からご応募頂いて、嬉しい悲鳴をあげているところです。(笑)

これも、皆さんに紹介していただいているおかげですね♪

本当にありがとうございます!!


現在までの途中経過は・・・

西成広告電信→5名

1番めーる→3名

POINT PAY→7名

と、なっております。


さてさて、本日は予定通り

¥0生活でした♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そろそろ10月も終わりに近づいていますので、この勢いで支出を少なくしていけたらと思います♪

≪本日の収支≫

繰越金¥37,429

収入¥0

支出¥0

残額¥37,429




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
0円生活良いね~♪
毎日0円だったらお金超貯まっちゃうよね(*´艸)(艸`*)
あっ参加者いっぱいいるね♪
良かった良かった(。-∀-)ニヒ♪
応援☆
2006/10/27(金) 07:22:08 | URL | よっチャン #-[ 編集]
初めまして。
fuku2ndさんからお邪魔しましたが、今日はたくさんの所でお見かけして考えてました^^;
記事は明日アップしてから正式に宣言にお邪魔します☆
まずはご挨拶だけ~
宜しくお願い致します。
2006/10/27(金) 12:17:38 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おめでと~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良かったね~0円!!

しげ半額処分、改名おめでと~!(´▽`*)アハハ

これからもお笑い頑張ってね!!(´▽`*)ナンデ?

(*σ´益`)σエイ
(σ゚∇゚)σこれじゃなくて(*σ´益`)σエイにするわ(´▽`*)アハハ ( ´Д`)キモッいでしょ?
2006/10/27(金) 14:33:52 | URL | のぞみv( ̄Д ̄)vブイ #-[ 編集]
しげさん、こんにちは。
相変わらず、このブログのコメント見ると、
びくびくしてしまいます。

「しげ」と書いてあると、私のことみたいで・・・(笑)

0円生活か・・・
私は昨日は、420円かな??

やっぱ、タバコが大きいよなー!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/27(金) 16:25:33 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは
今日は貴重なコメ、ありがとうございました。
アップ募集頑張ってくださいw
では★★
2006/10/27(金) 17:14:55 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは♪

本当は出して欲しかったんですが
著作権上かなり問題があるみたいです。。。
お金いらないからちょっとだけ載せて!って
言う人がいるらしくて、あとになって
お金を請求してくる人が過去にいたみたいでダメだそうですヾ(TωT。)

でもいつかはおっさんも立派な
グラビアアイドルに(違
2006/10/27(金) 18:37:38 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 22:15:54 | | #[ 編集]
こんばんわ
0円で生活できればいいな~ヽ(`○´)/
毎日使わない日ないからな~
学生さんはいいな~(^^
私なんて寝ててもお金でていくよ・・
応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/27(金) 22:31:18 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
しげさん、こんばんわ!
かなです(^o^)/

0円生活おめでとうございます!
ヾ(*^。^*)ノ
チョコフレークは一時期ハマりましたね~(^^)
食費も浮くし、いいですね♪

でわ、応援ぽちぽちぽち~☆
2006/10/27(金) 22:55:35 | URL | かな #-[ 編集]
こんばんは~☆
ゼロ円生活おめでと~♪
UP募集も、たくさん応募が来てるんだね~。
スゴイ!!
抽選大変だと思うけど、頑張ってね^^
では、明日もゼロで♪
2006/10/28(土) 00:28:45 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
アップ募集もたくさん応募で盛り上がって
ますね!!
いつもの日記も楽しみにしていてくれて
ありがとうございます(笑)
さつまいも堀りとかって結構男の子にとって
貴重な思い出なんですよね。
毎日お土産のイモ食べてますよ~
2006/10/28(土) 01:43:31 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
しげさん、こんばんは。
シゲです。

またまた、来ましたぞい!
応援していきますね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/28(土) 19:14:34 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/72-63779ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
