ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
今月最後の出費。
現在アップさん募集を行なっています!

詳細はコチラをご覧下さい♪



本日は、予告どおりジュースの調達とマガジンの購入をしてきました!

また、その後友人にファミレスに連れていかれ、大してお腹も減っていなかったのでビールばっかり飲んできました。

おかげで、少し酔っ払い気味です。

┌(。Д。)┐ あはは♪


そんなわけで、本日はなかなかの支出額になっております・・・。

しか~し!!

もう今月中はこれほどの支出をする日は無いでしょう。

あとは、食事代やら雑誌代やらのちょっとした出費で押さえることが出来そうです♪


余談ですが、スーパーに行ったついでに「森永チョコフレーク」を買ってみました!

最近食べていなかったので、とっても懐かしいです♪

そういえば、最近CMも見ないですね~。

≪本日の収支≫

繰越金¥41,871

収入¥0

支出¥4,442

残額¥37,429




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
また~
酔っ払いしげさん、それでもチョコ食べるのね~(笑

アップさん募集、見事に全部未登録!
非常に残念・・・!!

頑張ってね♪
2006/10/26(木) 12:14:49 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ
コメント遅れて(;´・Д・)ご・・ごめんなさい
応募受け付けましたよ~^^
なぜだかたくさんの応募があるので
外れたら(;´・Д・)ご・・ごめんね^^;

しげさんもアップ募集始めたんです(。・ω・)σネ
かずごも参加して(・∀・)イイ!!のかな?

森永チョコフレークd(・Д・`;)グッ!w
(゚Д゚)ウマ-ですよw
応援して帰ります(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
2006/10/26(木) 13:04:16 | URL | かずご #-[ 編集]
しげさん、こんにちは。
シゲです。

お酒はほどほどにねー!

今日は、応援返しです。

んでは、
必殺!感謝の全部ポチポチポチポチッ!
2006/10/26(木) 14:48:02 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは♪

しげさんとシゲさん?Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとびっくりしました(笑
私も是非アップさんに参加させてください!
記事の方はトップのフリースペースに
貼り付けました♪
希望サイトは西成でお願いします!
リンクも完了してます(笑
集計作業大変だとは思いますが
頑張ってくださいね(^-^ )♪
2006/10/26(木) 15:12:17 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちゃ~^^
しげさん、いよいよアップ募集ですか^-^

POINT-PAY、手を上げたいところなんですが・・・
手を上げます(笑
記事は翌日になりますのでご了承下さい。

では★★
2006/10/26(木) 16:16:28 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは
チョコフレーク、私も好きですよー。
たまに、無性に食べたくなって
買っちゃいます^^

応援ぽちっ
2006/10/26(木) 17:11:59 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
マガジンって週間少年マガジン?
だんだん読む漫画が減ってきましたね。数ヶ月前はKYOを見ていましたが。
 いまやジャンプでも3つしか呼んでいないな。
だんだん漫画から卒業が近づいているのかもしれません >私
応援ポチリしておきますね。
2006/10/26(木) 23:23:43 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは
応援ありがと~
復活したよ
とりあえず挨拶までぇぇ
カッチャ
2006/10/26(木) 23:24:09 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
はじめまして
いきなりですが参加希望で~^^
POINTPAYでお願いします
リンク及び記事はアップしてあります
よろろしくです
ではでは☆
2006/10/27(金) 00:10:04 | URL | ぱれす #-[ 編集]
記事UPできましたよ~♪
倍率高そうだけど当たるといいなぁ☆
息子もだいぶ回復にむかってきて
ほっとしているところです。
大きくなったら丈夫になるかな。
とくに男の子だしね☆☆
今日も☆☆
2006/10/27(金) 00:46:38 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/71-1a5253b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
