ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
初めてのアップさん募集!
ブログを始めてから1ヶ月とちょっと。

いよいよ、私のブログでもアップさん募集の企画をやってみることにしました!

初企画記念として今回は

ブログをお持ちでない方からの応募も受け付ます!!

詳細は、以下をご覧下さい。



[募集サイト]

・ 西成広告電信

・ 1番めーる

・ POINT PAY



[応募期間]

10/31(火)まで。



[当選発表日]

11/1(水) 当ブログにて。



[応募方法]

下記の条件を確認し、ブログの有無を明記の上で、この記事へ「参加希望」というコメントをつけてください。

なお、複数のサイトに応募することも可能です。


【ご自身のブログをお持ちの方】

① 当ブログと、相互リンクをさせて下さい♪

② この記事を紹介して下さい♪

③ 今後とも仲良くしてください♪


【ご自身のブログをお持ちでない方】

応募期間中、当ブログに毎日訪問してコメントをつけて下さい♪

もちろん、企画終了後も訪問していただけると幸いです♪



[抽選方法]

抽選ソフトを使います。

【重要なお知らせ】10/29追加

抽選方法に関して、補足します。

抽選は以下の方法で行ないます。

①まず、抽選を行なう順番を、抽選ソフトを使って選びます。

(例)P-PAY→1番めーる→西成

②1番目のサイト(例ではP-PAY)の抽選を行ないます。

③もし、1番目のサイト(例ではP-PAY)に当選された方が、複数のサイトへ希望を出していた場合は、他のサイトの抽選からは外れていただきます。

④2番目のサイト(例では1番めーる)に当選された方が、複数サイトへ希望を出していた場合も同様に、外れていただきます。


こうすることによって、より多くの方が(と言っても3人ですが)当選することを狙っています。

また、抽選を行なう順番も抽選で決めることにより「せっかく当選したのはいいけど、西成じゃなくてP-PAYの方で当選したかった」というような不満(?)を和らげる意味もあると思っています。


ご理解とご協力をお願いしますm(_ _)m




・・・というわけですが、ブログをお持ちでない方の応募は、少ない(場合によってはゼロ)のではないかと考えています。

その理由は、リンクさせて頂いている皆さん以外で、私のブログを見てくださっている方が少ないだろうということです。


どれも「まだ登録してなかったの!?」って言われてしまうくらいの人気サイトなので、沢山の応募をお待ちしてます♪



今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
一番のりですね。期間が一週間あるので、参加者の方は増えると思います。
私は一番めーるは未登録ですが、配信数の急増は嫌なので避けるかな?
参加者の方はたくさんでると思いますよ。
応援ポチリ、
2006/10/25(水) 23:41:43 | URL | kou #-[ 編集]
しげさん、こんばんわ!
かなです(^o^)/

質問です!!
『アップさん』というのは何ですか?
すいません、前から気になってたんですが、なかなか聞く機会がなくて、(ブログ作りほぼ同期の)しげさんにお聞きしますm(__)m
教えて下さいi-201
2006/10/26(木) 00:26:39 | URL | かな #-[ 編集]
ぜひPOINTPAY参加させてください~
アップ募集企画実行されたんですね!!
すごいなぁ☆
記事UPはこれからさせてもらいますね♪
今日も☆☆
2006/10/26(木) 03:23:23 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
おっは~
私も企画に参加させて下さ~い^^
POINTPAYでお願いします☆
今日中に記事アップするね♪
(σ゚∇゚)σ
2006/10/26(木) 11:28:51 | URL | よっチャン #-[ 編集]
なぬー!!
アップ募集だってー( ̄□ ̄;)!
真っ先に教えてよ~(つд∩) ウエーン  ウソ

もちろん参加。しかも
全部~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヨロピク

今日の夜に記事書くわ~。
当選しますように!

で、コーラー買ったの?

(*σ´益`)σエイ
2006/10/26(木) 16:20:40 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはらんとしです。

アップ参加希望します。
3つとも応募でお願いします。
記事はアップ済みです。

応援ポチQ
2006/10/26(木) 19:40:23 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
はじめまして
FLIPです。
らんとしさんの所から来ました。

ずうすうしく参加させて下さい。
西成と1番でお願いします。
記事とリンクはこれからアップします。
お願いします。

応援v-157
2006/10/26(木) 21:02:19 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
はじめまして☆
のぞみさんのところからやってまいりました。
ぜひ参加させていただきたいです!!
pointpayでお願いしますm(_ _)m
それとこれを機に仲良くしていただけるとありがたいです♪
では、応援ポチ☆
2006/10/26(木) 23:21:22 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
はじめまして!ninninです
のぞみさんのところからお邪魔しました
西成広告電信に参加させてもらいたいのですが・・
よろしくお願いします。
リンクと記事アップはこれからになろいますがアップしたらまた報告にきますね(^^

応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/27(金) 00:15:03 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
記事アップ・リンク完了しました。
早々リンクありがとうございます。
これからもヨロシクね(^ー^)ノ
2006/10/27(金) 01:20:24 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
参加希望です
はじめまして! fuku2ndです。

はじめましてですが、参加させて下さい。
三つ共お願いします。
記事&リンク済みです。
これからもよろしく!!
2006/10/27(金) 02:00:09 | URL | 40代から始めるネットで副業 #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは。
こんな美味しいアップ募集、のぞみさんの所へいかなかったら見逃すところでした。
是非参加させて下さい。
モチ3つとも♪

今日はもう眠いので、明日の記事にアップしますね。
リンクのみ貼りました。
記事がアップできたらまた報告に来ます。
では、ポッチン応援。
2006/10/27(金) 02:23:48 | URL | イマラ #-[ 編集]
参加しま~す(*´゚ω゚)ノ
お言葉に甘えて参加させてもらいますw

西成広告電信と1番めーるでお願いします~ヾ(゚∀゚○)ツ

真夜中というか早朝に近いですが、
今から記事書きますw
よろしくね~(*´゚ω゚)ノシ

しげさんの日記、結構すきですよw(´・ノω・)ボソ

ではでは応援して帰ります~(*´゚ω゚)ノシ
2006/10/27(金) 03:34:50 | URL | かずご #-[ 編集]
ポチッと、こんにちは。
アップに立候補させてください。

3サイトともお願いします。

「おすすめ」という情報ブログをかいています、123a123といいます。

トップ記事にて紹介していますので、遊びに来てください。
2006/10/27(金) 11:10:01 | URL | 123a123 #lEhoWjWQ[ 編集]
はじめまして!
おさるさんのところからきました!
私もポイントペイに参加したいです!
これから記事を書きますね!

それから、リンクももらっていきます!
これからもよろしくです~^^
2006/10/27(金) 13:50:48 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 #-[ 編集]
初めまして♪
こんにちはっ♪
FLIPさんのところから来ました^^
初めましてですが参加させて下さい♪
西成広告電信でお願いします

リンク&記事アップしました
お暇な時にご確認ください
これからも、宜しくお願いします
ぽちっ^0^
2006/10/27(金) 15:01:46 | URL | ねこ #-[ 編集]
初めましてーー☆
アップ募集に参加希望です(^v^)
「西成広告電信」と「POINTPAY」でお願いします♪
リンクと記事は今から書きますね!
ではこれからよろしくです(*^_^*)
☆☆
2006/10/27(金) 16:08:57 | URL | 林檎 #-[ 編集]
はじめまして!
是非、参加させてください!
P-PAYでお願いします。

記事、リンクは今からしますね!
これからもどうぞよろしく!!!
2006/10/27(金) 16:58:08 | URL | マックポン #-[ 編集]
はじめまして。FLIPさんのところから来ました。
学生さんなんですね。わ、若い・・・
西成と一番でお願いします。
2006/10/27(金) 20:31:47 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
参加します。紹介&リンク完了しました。
西成と一番めーるに応募します。
2006/10/27(金) 21:18:44 | URL | ひつじ #cuoJKVfM[ 編集]
はじめまして☆
のぞみさんとこから来ました~。
ぷち貯金箱のkikoponと申します。
アップさん参加させてくださ~い♪
出来れば全部がいいんですが、大丈夫ですか?
記事&リンクは完了してます。
仲良くして下さいね。
ぽちっと。
2006/10/27(金) 23:24:10 | URL | kikopon #-[ 編集]
はじめまして。
お邪魔しますトドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
かずごさんのところからやって参りました、ちえぞうと申します。

ちえぞうもアップ募集参加させてください!

希望は、西成と1番でお願いします。

リンク&記事はこれから書きたいと思っております。

それでは、今後ともよろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!

応援もぽちぽち。
2006/10/27(金) 23:40:56 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんは~。
先ほど記事のアップしました。
どうぞ、ヨロシクお願いしますデス。
それと、リンクどうもありがとうでっす^^;
では、ポッチン応援。
2006/10/28(土) 00:31:34 | URL | イマラ #-[ 編集]
初めまして!
私も参加希望しますっノシ

応募するのは、西成1番でお願いします。
ブログは有で、リンクも記事も完了しています。

しげさんは私と同じ大学生さんなんですね。
これからも末永くよろしくお願いします。
応援☆
2006/10/28(土) 00:45:48 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
はじめまして!
MACKさんのところからきました
ぜひ、アップ募集参加させて下さい♪
西成とPOINTPAYでお願いします
リンク&記事 完了しました☆

どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
2006/10/28(土) 02:58:10 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
おはようございます。
昨日はコメントありがとう^^
早速、今日、記事にしてリンク完了したので正式参加表明です♪
3つのうち選べないので全部でもいいかしら^^;
宜しくお願い致します!
2006/10/28(土) 10:31:24 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!  
はじめまして

アップさん募集の立候補しに参りました

西成広告電信
1番めーる
2つに立候補しちゃいます。

りんく&宣伝完了しました

これからも(。・_・。)ノよろしく
2006/10/28(土) 14:49:48 | URL | 純まま #GpJA0K56[ 編集]
初めまして
MACKサンのところからお邪魔してます~。ぜひぜひアップさんに立候補させてください!!サイトは1番メールと西成広告電信でお願いします☆
リンク、記事紹介は今から行うんで時間があるときに確認おねがいします^^
では応援~♪
2006/10/29(日) 00:02:13 | URL | ちりゆきん #-[ 編集]
こんばんは☆
リンクありがとうございます♪

アップ募集頑張ってくださいねぇ☆
抽選楽しみぃ~♪♪♪
ちょくちょく、遊びにきますので
仲良くして下さいね(゚∇^*)

でわ、また~☆
2006/10/29(日) 03:03:44 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
はじめまして
いろいろ訪問してたらこのブログにたどり着きました。
紹介記事UPしました。
それと勝手にリンクさせてもらいました。
応援ポチッとしときます。
2006/10/29(日) 06:50:57 | URL | yimai #-[ 編集]
すいません
参加希望と書くの忘れてました。
2006/10/29(日) 06:55:06 | URL | yimai #-[ 編集]
はじめまして^^
お友達のところでたくさんこの記事を見てきました~☆
お初ですが、3つとも参加させてください^^
記事とリンクは完了しています。

ではよろしくお願いします♪
2006/10/29(日) 08:04:15 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
はじめまして。
ゆうさんのところからやってきました。

アップ募集に参加させてください。

P-PAYでよろしくお願いします。
これから記事書きますね。
2006/10/29(日) 09:21:08 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
はじめまして^^ 参加希望です!
『ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪』のぺけぽんと申します。
かずごさんのトコから飛んできました^^
ぜひ、私も参加させてください!
希望サイトは「西成」です。
記事&リンクは完了していますので、暇なときにでも確認してみてくださいね♪
ではでは、かなりの応募者数になると思いますがヨロシクお願いします。
応援ぽち~
2006/10/29(日) 16:34:55 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
アップ募集参加希望です
はじめまして。
「無料でお小遣いアップ実験室」のきゅんしと申します。

アップ募集に参加させてください。
3つ全部の希望です。

記事はアップしてあります。

また、リンクも張らせて頂きました。

よろしくお願いします。
2006/10/29(日) 18:19:01 | URL | きゅんし #-[ 編集]
はじめまして
ruruさんの所(ジョージ)から飛んできました^^
POINTPAYで参加しま~すv-221

早速記事にしちゃいますv-10
リンクもネv-218

ぽちぃ
2006/10/29(日) 23:16:58 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
確認有難うございます
3つ全部参加でお願いします。
これからもよろしくお願いします。
今日も応援ポチッとしときます。
2006/10/30(月) 00:17:41 | URL | yimai #-[ 編集]
参加希望
こんばんは!
紹介記事を見てやって参りました。

ぜひ参加させて下さい♪
希望は・・・3つともです(///)

記事&リンクは完了しております。
宜しくお願いしますm(_ _)m
2006/10/30(月) 01:23:41 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
はじめまして★
いきなりの訪問でいきなりの参加表明しますc(>ω<)ゞ

3つとも希望します♪

リンクのみ完了しています。
今から記事、アップしますね~

車購入に向けて頑張ってください
c(>ω<)ゞ

私も欲しいもののために頑張ってます★
2006/10/30(月) 06:00:43 | URL | yayako #-[ 編集]
はじめまして
アップ募集に応募します。
リンク、記事は完了しています。
全部のサイトの応募可能でお願いします。

スロママはお小遣いサイトなど頑張っていますので、
これからもよろしくお願いします。
2006/10/30(月) 09:37:07 | URL | スロママ #-[ 編集]
参加希望です
はじめまして
私も参加させて頂いていいですか?

よければ「POINT PAY」で宜しくお願いします。
記事とリンクは完了しました。
よかったら確認に来てくださいね。応援。
2006/10/31(火) 00:00:15 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
はじめまして<(_ _)>
あちこちで記事をみてまいりました
まだ大丈夫でしょうか?
1番メールと西成でお願いします<(_ _)>
リンク&記事急いでいたします!
よろしくお願いします!!
応援プチ!!
2006/10/31(火) 00:02:16 | URL | トト #-[ 編集]
参加希望です。
こんばんは!ギリギリですけどアップ募集に参加させてください。
希望は西成広告電信だけでお願いします。
リンクは張り終えて、記事は書きました。
それでは、よろしくお願いします。m_ _m

最後に応援クリック。
2006/10/31(火) 01:50:05 | URL | Dsan #-[ 編集]
はじめまして
さっちぃさんとこから
ノコノコやってきました
3つ全てに参加します
今後ともよろしくー
応援ぽち
2006/10/31(火) 08:32:09 | URL | HIDEP #-[ 編集]
参加希望
初めまして。ちびはると申します。
ちえぞうさんのブログ記事を読みお邪魔しました。
「紹介記事・リンク」はともに完了しました。

【西成広告電信】さんしか登録していないので、応募もここ1つだけですが、ヨロシクお願いします。

募集は1週間前からされていたので、間際の応募ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
では今後ともヨロシクお願いします。
応援ポチ。
2006/10/31(火) 14:22:52 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/70-ec73d56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミリオネアになりたいなのしげさんがアップさんの募集をしてます。詳細はつづきを読むをクリックしてね 10月27日 リードメール配信数ランキング [1] 1番めーる ↑ 56 ★★★★★
2006/10/28(土) 14:47:11 |
