ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
お金をつかわない日
なんと、本日は1円も使っていません!

今日も朝からせっせとアルバイトに出かけ、夕方に帰宅したのです。
その間、何も購入しなかったためお金を使わずにすみました♪

飲み物をあらかじめ購入しておけば、このように1円も使わないで生活できるものですね。
もちろん、私が実家暮らしだからこそではありますが・・・。

そんなわけで恒例の収支!!(意味あるのか?)

本日の収支
繰越金¥7,254
支出¥0
残額¥7,254
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
コメントありがとうございます!(^O^)
1円も使わない日って私もありますよ(^_^)V
なんだかすごく嬉しいですよね~。
けど。。土日で結構使っちゃってますが・・(>_<)
しげさんは大学生なのですね~ひょえ~若い!(おばちゃんです・・)
良かったらまた遊びに来てくださいね!応援ぽちして帰りま~す★
2006/09/18(月) 01:01:33 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
訪問&応援ありがとうございます!

やっぱり1円も使わないって嬉しいですよね!
私の場合は自分1人の費用ですから、土日でも使わないで済みます♪
2006/09/18(月) 13:09:06 | URL | しげ #-[ 編集]
こんにちはぁ^^
はじめましてです!
しげさんは学生さんなんですか!★おさる★も10年前はそうでした(笑
★おさる★もネット初心者なんでお互い助け合っていきましょう~♪

・・・むむっ、のぞみさん発見!
しげさん!のぞみさんに誘惑されてはいけませんよ!(何をやってねw)

のぞみさんとリンクされているぶぅちゃんさんはめちゃめちゃいい人なんで(★おさる★も一応いれといてw)きっとすぐに稼げると思いますよ!

ではよろしくね~^-^
2006/09/18(月) 16:11:09 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
>★おさる★さん
ご訪問ありがとうございます^^
★おさる★さんの、げん玉に賭ける熱意には感動しました!

ふむふむ。★おさる★さんは誘惑されてしまったのですね…。 笑

こちらこそよろしくお願いしますね~♪
2006/09/18(月) 16:41:15 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/7-50a32de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
