ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
暖房。
本日は、とても寒い日でした。

雨の中バイクに乗ってアルバイトに行っていたため、風邪をひかないか心配です・・・。

あまりにも寒かったので

暖房をつけてしまいました。

やはり、暖房をつけると暖かいものですね~♪


さて、本日は・・・

¥0生活達成!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日はジュースの調達と、マガジンの購入があるので、お金を使うことになりそうですが・・・。

≪本日の収支≫

繰越金¥41,871

収入¥0

支出¥0

残額¥41,871




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
しげさん、こんばんわ!
かなです(^o^)/

0円生活達成おめでとうございます!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚・:*

もう暖房がいる季節ですね(・_・;)
かなも最近寒いですi-182

でわ、応援ぽちぽちぽち~!!
2006/10/25(水) 00:45:14 | URL | かな #-[ 編集]
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おめでとう!
私は子供の病院代で|||(-_-;)||||||どよ~んですv( ̄Д ̄)v

暖房ってしげさんどこの人だっけ??
関西は暑いよ~!!って私だけ?こんな暑がりなのは・・・。

では(σ゚∇゚)σ
2006/10/25(水) 11:41:13 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
企画無事終わりました^^
いくらになったかは私のブログで確認してね♪
還元金は今日中に振込みたいと思います☆
コピペですみません(>_<)
2006/10/25(水) 13:42:17 | URL | よっチャン #-[ 編集]
PS名前指摘ありがとう(^-^)爆
ごめんね~(>_<)これから気をつけま~す^^♪応援☆
2006/10/25(水) 13:45:15 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪

風邪引いちゃだめですよヾ(TωT。)
私のようになっちゃったら大変ですのえで(>ω<、)

そうですよね~
携帯もそれぐらい安くなってくれれば。。。
全員ソフトバンクになれば安くなるかも!

まだお話してないので公認にはなってませんが
そんな事になれば鼻血がでちゃうかもo(*≧◇≦)o
2006/10/25(水) 15:03:47 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~^-^
昨日職場が暑くてクーラーをつけた
★おさる★ですw

そうか~世間では暖房を使用している
ところもあるんですねw

では★★
2006/10/25(水) 17:02:50 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/68-eba18733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
