ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
チョコ。
ユリリィさんのリクエストに答えて(?)本日はチョコレートなんぞを召し上がってみました。

私もアレを食べたのですよ。


チロルチョコ「黒ごまたると」


久々のコンビニでの買い物が、ジャンプとチロルチョコ・・・。

なんだか、変な人だと思われてないか心配です。


肝心のお味の方は、とってもGood!!

ごまの香りが最高ですね♪


それはそうと、今週のジャンプは特大号と称し、¥240でした。(普段は¥230)

前にもこんなことがありましたが、やはり、値上げを敢行するための巧妙な作戦のように思えてなりません。

そのうちに、特大号という仮面を脱ぎ捨て、当然のように¥240で販売することになるでしょう・・・。

≪本日の収支≫

繰越金¥44,486

収入¥0

支出¥2,615

残額¥41,871




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
チロルチョコ
いいですね(^^
小学校の時に義理チョコでよくいただきました(^^
チロルチョコ一個とか5円チョコとかね。

たった今帰宅しました。今日は思わぬ収穫もあり・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/24(火) 15:06:25 | URL | RON #-[ 編集]
こんにちは♪
点滴をしたおかげでかなり復活しました♪
やっぱり点滴は最強ですね♪
ちょっときつめの風邪の時はいつも点滴です!
一晩でうそのように元気になりますもんね(^-^ )♪
ところでジャンプって今は230円も
するんですね~!(〇o〇;)
私の時代は190円だったような。。。
って歳がばれちゃいそう。。。(>ω<、)
2006/10/24(火) 15:28:05 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^

ゴマが激しく嫌いな★おさる★が
食べても大丈夫でしょうか・・・

ジャンプの価格で熱いコメント!
面白いですw
では★★
2006/10/24(火) 17:30:35 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
わ♪
ゴメンゴメン、そうゆうつもりじゃなかったのよ~(笑
0円生活の邪魔しちゃったね^^;
でも、食べてみてくれて嬉しいー♪
ま、たまにはあんな味のチョコもいいでしょ??
ところで、ジャンプって今は230円なんだ~。
昔は200円切っていたような?

・・・あっ・年代バレ・・・(爆
2006/10/24(火) 18:22:00 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
書き忘れ
アクセスランキングのURL,分かりにくくてごめんね!
アレ、同じの入力したらいいみたい。
こちらで置き換えしておきます!
ありがとう。

↑あ、ぶぅちゃんも年代バレ(笑
2006/10/24(火) 18:26:57 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんわ~(*´゚ω゚)ノ
ジャンプの値段、気持ちが凄くわかりますw
昔200円切ってましたしねw
どんどん上がっていくんだろうなぁ((´・ω・`)

ちなみにかずご、セブン店員なんですが、
そんなに不振には思いませんよw
大丈夫w

あ、あとアップさん募集また始めましたw
応募まってます~(*´゚ω゚)ノシ

応援ポチポチ^^
2006/10/24(火) 19:01:58 | URL | かずご #-[ 編集]
シゲです。こんばんは。
ラーメン屋シゲです(笑)

おいしいラーメンつくってますよー!

次は、チャーハンじゃないんですねー!!

なんと、店内には、アンケートボックスが・・・

おっと、いかんいかん。

ンでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/24(火) 21:40:54 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 23:28:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/67-9f17dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
