ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
帰還。
長時間の勤務を終え、ようやく帰宅することが出来ました。

疲れを癒すには、甘いもの!!ということで

アイスクリームを食べています♪


チョコレートも食べたかったのですが、家にアイスがあったため、アイスを食べることにしました!

お金もかからないですし♪



さて、突然ですが非常に足が痛いです。

休憩の1時間を除けば、12時間ずっと立っていたわけですからね・・・。

お風呂でよくマッサージをしようと思います。



今月は大して働いていないような気がしていましたが、この調子だと120時間くらいの労働時間になりそうです・・・。

その分、車の購入へ近づくと、前向きに考えることにしましょう♪

≪本日の収支≫

繰越金¥45,323

収入¥0

支出¥837

残額¥44,486




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
お帰り~
無事でしたね(笑

車ゲットのため、fight^^

では応援p
2006/10/23(月) 16:44:09 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
総理大臣♪
長時間お疲れ様でした(*´゚ω゚;)
車のため 車のため♪w

アップさん募集抽選しました~
というか、抽選するまでもなく
めざせ総理大臣は、しげさん一人の応募だったので
そのまま当選しました(;゚;艸;゚;) ブッ

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。w

すでに登録してあるのでご確認ください(´・д・)ネー♪

ではでは、応援して帰ります(。・ω・)σネ
2006/10/23(月) 17:35:17 | URL | かずご #-[ 編集]
あれ?
しげさんの出来上がってるよ・・・
日曜日にメールしたげど・・・
第二段階の
確認してね
カッチャ
2006/10/23(月) 20:29:05 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 22:29:55 | | #[ 編集]
チョコ食べろ~(笑
しげさん、お疲れ様!
大変だったね~。
身体こわさない程度に頑張ってね。

ところで、アクセスランキング設置したら、ブログ重たくなっちゃったよ~。
確かに、設置は難しくないんだけど、これも含めて、要・検討だよ(^^;)
2006/10/23(月) 23:09:28 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
しげさん、こんばんわ!
かなです(^o^)/

立ちっぱなしはつらいですよねi-201
かなも接客業で、立ちっぱなしなので分かります(;-_-;)

しげさんもカワイイ物集めして下さいね(^_-)-☆

でわ、応援ぽちぽちぽち~!!
2006/10/24(火) 00:16:06 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/66-05070854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
