ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
いざ、出陣!
予定通り、明日は再び戦場へと赴くことになりました・・・。

(参考記事)

私が働いているお店の2倍ほどの売り上げがあるお店なので、やはり行く前は憂鬱な気分でいっぱいです。

でも、実際に働いてしまえば、時間はあっという間に経っているものですからね♪


ちなみに、明日の勤務予定も

10:00~23:00

という、非アルバイト的なシフトです。

次の週も頼まれたら、今度こそ断ろう・・・。

≪本日の収支≫

繰越金¥45,771

収入¥0

支出¥448

残額¥45,323




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(*´゚ω゚)ノ
アルバイトで13時間勤務は凄いですねw( ゚Д゚)
体を壊さないようにお気をつけてw

アップ募集の件なんですが、
23日(月)の朝までに
短縮することにしました(*´゚ω゚)
勝手な変更で(;´・Д・)ご・・ごめんなさい

ではでは応援ポチして帰ります(*´゚ω゚)ノシ
2006/10/22(日) 00:50:21 | URL | かずご #-[ 編集]
すごい~
アルバイト大変だぁ☆
頑張ってね!!!

毎日小遣い帳つけていること
自体すごいですよね♪
お互いブログ楽しく頑張りましょうね~☆
応援ぽちぽち
2006/10/22(日) 14:40:35 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
しげさん、こんにちは。
おお!
本業ですね、コレは!

体には、気をつけてくださいね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチ!
2006/10/22(日) 15:48:06 | URL | シゲ #-[ 編集]
こんばんは
初めましてらんとしです。
訪問&コメントありがとうございます。

カッチャさんの企画からの登録でも嬉しいです。
ダウンさん居なかったから。

この機会に今後とも仲良くして下さいね。

早速リンクさせて頂きました。

応援ポチQ
2006/10/22(日) 19:24:58 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは^^
13時間勤務ってかなりハードですね~(>_<)
体調崩さないように(^^)
応援☆
2006/10/22(日) 20:12:57 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは^^

せ・・・戦地に赴かれるのですね!

無事生還を!!!

来週もよろしくね^^
2006/10/22(日) 20:18:41 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
13時間労働ですか!
大変だぁ。
頑張ってねー^^

応援ぽちっ
2006/10/22(日) 21:52:29 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お~い
しげさん、大丈夫??
また、帰宅後、爆睡しちゃった|ー ̄)?
チョコ食べて、頑張ってね~(笑
オヤスミ
2006/10/22(日) 23:11:24 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/65-d0e56189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
