ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
餃子。
ドラゴンボールのチャオズではありません。

本日はギョウザのお話です。


餃子といえばどこを思い出しますか??

関東の人間ならば、必ず宇都宮と答えることでしょう。

そう!本日は友人とともに宇都宮まで行ってきたのです!!


お手元に日本地図でもある方は、ちょっと見てもらうとわかりやすいのですが、私は埼玉県というところに住んでいます。

そこから、宇都宮まで行ってきました。


100kmにも及ぶドライブです!


車は友人が出してくれたので、ガソリン代はかからなかったのですが、宇都宮で餃子屋さんを2件はしごしました!

また、先日の記事にも書いたとおりタバコをカートン買いしてきたので、本日はかなりの支出がありました。


明日はアルバイトがあるので、なんとか食事代だけで抑えたいところですね・・・。

≪本日の収支≫

繰越金¥51,501

収入¥0

支出¥5,730

残額¥45,771




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
しげさん、こんにちは。
シゲです。
ギョーザですか。

いや、私はそんな庶民的なお料理は、口にあいませんの。
おーっほっほっほ!

っていえるようになりたい!!
・・・
でも、言いたくない!

なんか、いやな人だし、ギョーザうまいしね^-^

ギョーザ大好きシゲでした。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/21(土) 12:10:54 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 14:37:14 | | #[ 編集]
しげさん、こんにちわ!
かなです(^o^)/

かなも餃子大好きです\(#⌒0⌒#)/
ラーメンも好き☆
あと・・・・

お腹空いた~( ̄◇ ̄;)

でわ、応援ぽちぽちぽち~☆
2006/10/21(土) 16:35:56 | URL | かな #-[ 編集]
こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。
2006/10/21(土) 19:43:11 | URL | kou #-[ 編集]
ちゃおず
餃子おいしいよね(^^
やっぱ、餃子は宇都宮でしょう!!
宇都宮の餃子食べたい!!といいつつ、今日は京都の餃子をいただいたので京都の餃子をおいしくいただきました(^^

応援!!
2006/10/21(土) 21:20:55 | URL | RON #-[ 編集]
やほ~
宇都宮の餃子食べた事ないな~。
私の好きな餃子はホワイト餃子。知ってる??
でも餃子ならなんでも好き~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
では(σ゚∇゚)σ
2006/10/21(土) 23:12:46 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪

あ!女王が↑に(笑

若いときに私もやりましたよ!!
大阪からラーメンを食べに九州まで(*゚▽゚)ノ
結構アレって楽しいですよね♪
あと10年若かったらまたやりたいです(>ω<、)

それじゃあ一応お返しということで。。。

「そんなに言うなら私を抜いてみなさいよ!」

「を」ですよ? 「で」じゃないですからね!
2006/10/21(土) 23:19:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/64-8305931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
