ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
久々に達成♪
さあ、みなさん(というか、のぞみさん)お待ちかね・・・。


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


¥0生活達成でございます♪


しかし、明日はお金を沢山使う予感・・・。

なぜなら、買いだめしておいたタバコが切れてしまったからです。

私は、通常1ヶ月で2カートン(20箱)くらい吸います。

つまり、毎月タバコ代が

¥6,000!!

これは、なかなかの出費でございますね。


そうやって記事を書いている今も、まさに喫煙中だったりします。

しかし、冷静に考えると1本吸うごとに¥15使っているということですよね・・・。

リードメールで¥15稼ぐには、どれだけクリックしなければならないことか!!


節約をするつもりなら、そんな嗜好品やめたら?なんていう声も聞こえてきそうですが、こればっかりはやめられません・・・。

≪本日の収支≫

繰越金¥51,501

収入¥0

支出¥0

残額¥51,501




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪
タバコ代、6000円はイタイねえ。
あ、エステの自己アフィリ、報酬6000円よ(笑
それはそうと、「のそみ」リンク、のぞみんにチクッちゃったf(^_^; 
かなりウケてたよ~ププ
ではでは、応援☆
2006/10/20(金) 07:22:12 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^
タバコ代6000円!( ゚Д゚)
α~ (ー.ー") ンーー痛い(*´゚ω゚;)
タバコ吸わないかずごにはわからないのですが、
やはり止められないモノなんでしょうね?^^;

応援ポチ!(*´゚ω゚)ノシ
2006/10/20(金) 09:04:18 | URL | かずご #-[ 編集]
しげさん、こんにちは。
うんうん、タバコはやめれません・・・

私は1日1箱くらいです。

こいつをやめれば、月9,000円GET!
なんて思ったりもしますが、

やめれません・・・

っていうか、

あまり、やめる気ありません・・・


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/20(金) 12:11:55 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは♪

もう本当に犬というよりか、
違った生物になってきてます(^^;;
近所の子供達のネタにもなってるし(笑
あ、送金の方遅れてしまってすいませんでした(>ω<、)
本日送金完了いたしました!
おめでとうございます♪
また0円生活達成おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

それでは応援+いろいろぽち!
2006/10/20(金) 12:22:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 15:50:25 | | #[ 編集]
しげさん、こんにちわ!
かなです(^o^)/

コメントありがとうございました(*^^*)
昨日は遅くまで友達と遊んでまして、日記も書いてません(^◇^;)

タバコ代は確かに痛そうですねi-201
かなは吸いませんが、お菓子代に結構かかります(^^ゞ
これと同じ感じなんですかね!?

でわ、応援ぽちぽちぽち~♪
2006/10/20(金) 15:52:13 | URL | かな #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よかったね♪(*⌒ー⌒*)b

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これ使わせてもらってます。
はい使用料v-294~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

しげさんもどんどんお笑いが出てきてるねー!(´▽`*)アハハ
これからもお笑い頑張ってね!(´▽`*)ナンデ?
(σ゚∇゚)σ
2006/10/20(金) 17:12:15 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~☆
0円生活達成おめでとーっっ
ヘビースモーカーなんですね~
まあタバコはしょうがないのかなぁ☆
しげさんだんだんお笑い街道まっしぐら
なかんじですねーっ
いつも記事楽しみにしてますよ~
応援ぽちぽち
2006/10/20(金) 21:59:38 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは
冷静に考えると15円は大きいよね
リドメで15円稼ごうと思えば・・・
でも辞められないよね~
携帯もうしばしお待ちあれぇ
カッチャ
2006/10/20(金) 22:42:26 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/63-8ce8f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
