ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
お好み焼き。
本日、学校で授業を受けていると一本の電話が・・・。

「今日、彼女の誕生日なんだけどプレゼント買ってない!どうしよう!?」






プチッ。


そんなことを私に相談されても、何の解決にもなりません。


結局、彼は他の友人と一緒にプレゼントを買いにいったそうです。



その後、その友人達と3人でお好み焼きを食べに行きました。(彼女はどうした??)


なんだか最近は外食が多いような気がしてなりません・・・。

こんなことでは¥0生活は夢のまた夢!!

明日こそ、お金を使わないようにするぞ!!

≪本日の収支≫

繰越金¥54,001

収入¥0

支出¥2,500

残額¥51,501




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ご訪問、ありがとうございました。
学生さんなんですね。
勉強にバイトに遊びに、さらにネット!
忙しいですねぇ。
でも楽しそうな姿が伝わってくる、
いいブログですね♪

では。応援ぽちっ
2006/10/19(木) 11:23:00 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは♪

外食が一番お金かかりますよね(><
私も夕食を作るときが面倒な時は
外食になっちゃいます(><
子供も喜ぶし(><
でも5000円ぐらいすぐ飛んでしまいます(涙

あそこいいですよ!
乗り換えてしまいましょう(^^;;
マクロミルは申請して1秒で通過ですよ(笑

それでは応援と¥ぽち!
2006/10/19(木) 12:47:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
初めまして~(*´・д・)ノ
アップさん応募にご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
応募受け付けましたよ~(*´・д・)ノ

現在誰も被ってないので、一人勝ち状態ですよw
外食はお金かかりますね(*´゚ω゚;)
でも、自分で作ったりするのも面倒な時は、
やっぱり外((´・ω・`)かっくん

ではでは、応援ポチして帰ります(*´゚ω゚)ノシ
2006/10/19(木) 13:21:17 | URL | かずご #-[ 編集]
ちょっとビックリ(笑
しげさんが、彼女の誕生日プレゼント買う話かと思ったよ!
あ~、ビックリ(^^;)
あ、そうそう、しげさんの好きそうな、
「チョコ」
の記事書いたから、また読みに来てね~♪
では、ポチ☆
2006/10/19(木) 14:07:41 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
ほんとだ!その後、彼女と会わなかったのが不思議~!じゃあプレゼント今日買わなくてもよかったんじゃなーい!(´▽`*)ツッコミ

そっか、、しげさん、、彼女いないのね(*´ω`*)勝手に想像

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日のリンクの「のそみ」ってうけた(= ̄m ̄=)気づかなかった・・

応援★
2006/10/19(木) 16:21:56 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/61-a88f76d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
