ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GetMoney!



【GetMoney!の特徴】


① ポイントを貯めてキャッシュバック

GetMoney!でのポイントの貯め方は3通り!

1つ目は、サイト内で紹介されている案件に応募すること。

2つ目は、条件を満たしたうえで、サイト内のミニゲームに挑戦すること。

3つ目は、送られてくるメールに記載されているURLにアクセスして、広告を閲覧すること。

ちょうどポイントサイトリードメールの特徴を合わせたような感じですね♪



この3通りの方法でポイントを獲得し、10000ポイントまで貯めると、現金1000円に換金することが出来ます!

10000ポイントまで待てない!というせっかちな貴方には、5000ポイントから電子マネーに交換するという方法もありますよ!

また、100ポイントから図書カード(500円分)を獲得するチャンスがあります!

使用するポイント数によって、図書カードの獲得確率は上がっていくので、挑戦してみるのも楽しいですよ!


② 毎日1000円が当たる!

GetMoney!を語るうえで、忘れてはならないものが「毎日1000円」です!


↑このバナーには「毎日1000円×10名様にプレゼント♪」と書かれていますが、実際にはあと3つ「毎日1000円」の応募欄があります。

つまり、毎日13名に1000円が当たるチャンスがあるということですね!

「毎日1000円」は、誰でも参加できるものと、一定の条件を満たさなければ参加出来ないものとに分けられています。

誰でも参加することが出来るものは、全部で4つあります。

残りの9つは、一定の条件を満たさなければ応募出来ないのですが、その分当選する確率もアップします!

何回も当選している方もいるようですよ!


③ 驚きの高還元率!

GetMoney!をお友達に紹介すると、お友達が獲得したポイントの50%が、貴方の元にも還元されます!

もちろん、お友達のポイントが減ってしまうようなことはありませんよ!

お友達と一緒に、楽しく「ゲットマネー」しちゃいましょう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/6-a1bfba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。