ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
1ヶ月。
このブログを初めてから


いつの間にか1ヶ月が経過していることに気づきました!


あっという間に過ぎた1ヶ月でしたね。


そして、何よりも自分自身が驚いていることが、この1ヶ月間


ほとんど毎日記事を更新できたこと!


小さい文字で書いてあるので、皆さん見落としがちかと思いますが、このブログのコンセプトは

「お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。」

なのですよ!!


そんな私が、毎日日記を書き、さらにはExcelを使ってお小遣い帳をつけるようにまでなったのです!!

何事も、やれば出来るものですね♪


今後の目標としては

アップさん募集の企画をやる!


より多くの方々とお友達になる♪


この2つを中心に、次の1ヶ月も頑張っていきたいと思います!!

≪本日の収支≫

繰越金¥18,350

収入¥0

支出¥2,749

残額¥15,601




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
おはよ!
1カ月、おめでと~~!!
毎日更新、すごいね。
バイトも忙しいのにね。
模様替えも着々やってるし、しげさん、どんどん進化してるね~~!
これからも、オモシロ記事楽しみにしてるよ♪
応援☆
2006/10/17(火) 07:33:17 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
一ヶ月毎日更新ってすごいです♪
しかもコメントもちゃんと返してくれて
ましたもんねーっっ
すごいことですよ★★★
サイトも整理したんですね♪
とっても見やすいしいいかんじですね♪
応援ぽちぽち
2006/10/17(火) 12:05:52 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんちゃ^^
1ヶ月おめでと~^-^

これからもよろしくね

では応援p
2006/10/17(火) 15:43:32 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 16:38:30 | | #[ 編集]
そっか~
私も三日坊主にならずに頑張ってるよ~!
1人でも見てくれてる人がいるとがんばろうって思えるよね!
早くアップ企画して~!楽しみにしてるよ~
今日の私

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
の1日でしたv( ̄Д ̄)v
応援★
2006/10/17(火) 19:26:35 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/58-7d70d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
