ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
接客。
最近バイトの話が多いのですが、本日もバイトの話だったりします。


私は元々、厨房で働いている人間なのですが、ホール(接客)の仕事もときどきやるのです。

本日は、ホールのお仕事でした。


やはり、普段は厨房で働いているため、お客さんに質問をされたりすると困ってしまうことがあります。

経験不足というやつですね。


そしてバイトが終了し、一息ついていると店長がやってきて・・・


「悪いんだけど、来週もヘルプに行ってもらえない?」











What!?



しかし、押しに弱い私は結局OKしてしまったのです・・・。


そんなわけで、来週の日曜日に再び戦場へと赴くことになりました。



さてさて、本日は・・・


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


¥0生活達成♪


≪本日の収支≫

繰越金¥18,350

収入¥0

支出¥0

残額¥18,350




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

遅れましたが本日やっと
第三弾企画の発表をアップしました!
もしお時間があればのぞいてみてくださいね!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました!

当選された方、そうでない方。。。(><
これからも、今以上に仲良くして頂けると
嬉しく思います♪
それではよろしくお願いします!

応援ぽち!
2006/10/16(月) 11:01:44 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おめでとーーーーー!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よかったねーーーー!!!
時給はいくらなの?私が学生の時コンビニでやってた時は550円だったよな~(´▽`*)スクネー
応援★
2006/10/16(月) 13:55:13 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは!

今回は企画に参加頂きまして
本当にありがとうございます♪

厳選なる抽選の結果

「本当にありがとう!
これからも毎日来なさいよ!」 賞

に見事当選されました事を報告します!

これからもぶぅちゃんtぶぅた共々宜しくお願いします♪
2006/10/16(月) 16:23:51 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは^-^

わははw押されてしまいましたねw


でも、それだけ頼りにされているんですよ!

では応援p
2006/10/16(月) 23:42:29 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
しげさん、こんばんわ!
かなです(^o^)/

かなは接客好きですよ~♪
色んな人と話せるから!

最初は苦手でしたけど、慣れですね(^_-)-☆

0円達成おめでとうございます!!

でわ、応援ぽちぽちぽち~☆
2006/10/17(火) 00:42:05 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/57-9bf1422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
