ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
新店。
なんとかスケジュールをこなし、終電ギリギリで無事に帰宅することが出来ました。

昨日の記事でも書いたように、本日は新規オープンのお店を手伝いに行ってきたのです。

食事をしに来ているお客さんには申し訳ないのですが、新しくオープンしたお店というのはえてして

グチャグチャです。

厨房の中をお見せ出来る状況ではございません。



しかし、あまりにも忙しいと、逆に楽しくなってきたりします。

どこまでも続く伝票を見ていると、笑えてくるのです。

疲れはしましたが、とても楽しく仕事が出来ました♪



本日は通勤に際し、電車代などがかかってしまいました。

また、頑張ったご褒美に缶コーヒーなども買ってしまいました。

そんなわけで、¥0生活は達成ならずでした・・・・。


≪本日の収支≫

繰越金¥19,258

収入¥0

支出¥908

残額¥18,350

 


今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
私も注目サイトでけん玉には注目してましたが、
最近毎日ポイントできる数が減ってきてますね。
ダウンがいないと換金まで遠くなりました。
暇なときに私のブログにまた遊びに来てください。
2006/10/15(日) 10:34:03 | URL | kou #-[ 編集]
笑えますよね
そうそう、厳しい局面に相対した時は笑うに限ります!!
「鬱になるとタダでさえ厳しいのにやる気が殺がれるから・・・」というのが自分の考えです。だから、自分は急がしかったり辛い時は「なんかワクワクしてきた」感を出しているのですよね(^^
まぁドラゴンボールと同じ原理です(笑)
2006/10/15(日) 11:06:56 | URL | RON #-[ 編集]
お疲れさまです
大変ですね
そんな時こそ笑顔が
大切ですよね
ピリピリしてると
お店の雰囲気がかわるもんね
コレこそ笑売ですね
お笑い歓迎ですよ~
カッチャ
2006/10/15(日) 12:48:32 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
ひょえー
大変そう!!お疲れ!
大変だけど楽しいって気持ちなんとなくわかるわ~
接客業ってやっぱり楽しいよねー!嫌なときもあるけど。。
頑張ってよ~セイノッ ⊂(*^・^*)⊃ フレーッ \(*^〇^*)/フレーッ
応援★
2006/10/15(日) 12:54:03 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
しげさん、こんばんわ!
かなです(^o^)/

お疲れ様でした☆

そうですよね~
忙しい時にワクワクしてくる感じ!
わかりますo(*°∀°)o
今日は0円は仕方ないです♪
次も頑張って下さい☆

でわ、応援ぽちぽちぽち~!!
2006/10/15(日) 20:09:37 | URL | かな #-[ 編集]
こんばんは^^

★おさる★も高校時代は3年間

某関西の和食チェーン店

『和食○○』でバイトしておりました

1日の売り上げが100万越える日なんて

戦後状態でした(笑

懐かしいですw

では応援p
2006/10/15(日) 20:58:51 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
お知らせです
黄金ランキング名称変更しました
黄金ネットワークです
バナー本日の記事で紹介してますんで
お手数ですが張替え願います

コピペですんまそ
カッチャ

2006/10/15(日) 21:00:56 | URL | 黄金ネットワーク 宴会部長 #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは
しげさん、きっとかなり頼れる人材なんだろうね!
頑張って~~♪
ご褒美は、缶コーヒーだけでなく、チョトレートなんぞも、是非(笑
では、応援していきま~す☆ポチッ
2006/10/15(日) 22:39:22 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
お疲れ様でした~♪
すごい人と忙しさだったんでしょうね☆☆
アップ募集多いですよね☆
私も企画は勇気なくて
なかなか踏み切れずにいますよ♪
しげさんが企画やったらぜひ参加したい
ですけどね~☆☆
応援ぽちぽち
2006/10/16(月) 00:04:22 | URL | yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/56-dd47da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
