ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
ヘルプ。
明日というか今日になりますが、私はアルバイト先のお店の他の店舗にヘルプに行かなければならなくなってしまいました。

普段ならば20分で通勤できるところを

1時間半もかけて通勤せねばなりません。

その店舗は、最近東京の埋立地にオープンした、某ショッピング・レジャー複合施設の中にあるのですが、オープンしたばかりということもあり

激しく忙しいそうです!

それだけでも憂鬱だというのに、私の勤務予定は


10:00~23:00


この中で休憩は


1時間の休憩が1回だけ!!


まさに殺人スケジュールです。

とは言え、これはまだマシな方でして、私が現在勤めている店舗がオープンしたばっかりの頃は


8:00~24:00


なんていう勤務をしたことがあります。

アルバイトの私ですらこんな勤務をしていたので、社員さん達は体調を崩し、日に日に倒れていきました。


今回も、そんな社員さん達の交代要員として呼ばれたのだろうな~などと思いながら働きに行ってきます。

≪本日の収支≫

繰越金¥21,908

収入¥0

支出¥2,650

残額¥19,258

 


今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 17:58:18 | | #[ 編集]
こんばんは♪

お仕事頑張られてますね!
でも長時間勤務は大変そう。。。(><
休憩も1時間というのはしんどいですよね(涙
あまり頑張りすぎると後が大変なので
サボれるところはサボりましょう(><

残額が少ないですがちゃんと食べないと
ダメですよ(><

それでは応援ぽち!
2006/10/14(土) 21:38:02 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは・・・

すごい殺人スケジュールっすね><

そんなシフト組む奴なんか


カンチョウだぁ!!!(笑

では 応援 ^^)ノシ
2006/10/14(土) 22:08:57 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/55-dc44a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
