ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
必要経費。
本日の支出額はかなりの金額になっています。

¥19,592!!

このうちの¥15,099が携帯電話代でした…。

先月は長電話をすることが多く、ある程度は覚悟していたのですが、ここまで高いとは思いませんでした…。

ちなみに、通常の月でも¥10,000程度かかっています。

現在はドコモの携帯を使っているのですが、番号ポータビリティ制度を利用してauに乗り換えようかと検討中です。


他はガソリン代¥579、雑誌代¥240などがあります。

また、本日はスーパーのポイント5倍デーだったため、例のごとくジュースを買いだめしに行きました。

スーパーで使ったお金は合計で¥3,674でした。


「おいおい、しげさん最近お金使いすぎなんじゃないの?」

と思った方もいるでしょうが、一言言わせて下さい。


これで準備は整った。


何のことかと申しますと、今月の大きな支出は携帯電話料金の振込みで全て完了したということです。

この先も、雑誌代やガソリン代などがちょこちょことかかってくるでしょうが、これほどの支出を行なう日は、今月中にはもう無いということです。

¥0生活をする日も増えてくることでしょう♪


そんなわけで、いつものやつにいきますよ!

≪本日の収支≫

繰越金¥41,500

収入¥0

支出¥19,592

残額¥21,908

 


今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
ぶわははは
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だったのに~
「おいおい、しげさん最近お金使いすぎなんじゃないの?」
ギャハハハ(≧▽≦)
今後¥0生活が成功したら゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ これよろしく!
顔文字っておもしろいよね~(´▽`*)キャハ
応援★
2006/10/11(水) 23:04:01 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
しげさん、こんばんわ!

かなです☆

じゃあ今月はこのまま節約して過ごせそうですねi-189
¥0生活頑張って下さい!!

あと、女装写真期待してます♪

でわ、いつもの応援ぽちぽちぽち~
2006/10/11(水) 23:33:12 | URL | かな #-[ 編集]
おはようございます♪

携帯代の2万円は痛いですね(>ω<、)
でもあまり¥0生活の為に無理しちゃだめですよヾ(TωT。)
体を壊したら¥0どころじゃないですから。。。

それでは応援ぽちん!
2006/10/12(木) 08:17:08 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはよ~♪
しげさん、この間は、コメントありがとうね!
アンタほんといいヤツ!!
これからも、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします♪
それから、↓の0円生活記事、爆笑よ。
ではでは、応援3ぽち☆
2006/10/12(木) 10:02:39 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
応援いただいていたのに、
訪問がおそくなってしまってごめんなさい。

携帯代痛いね。
はやくNPでauになれるといいね。
早く申し込むとキャッシュバックとかあるみたいだよ。

応援クリックしていきまーす。
2006/10/12(木) 13:00:17 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
あれ?
めずらしく更新してないね~(´・ェ・`)
またくるねー応援★
2006/10/12(木) 21:13:35 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
ど~も
残額だいぶ、減っちゃったね~。

大丈夫!!その分、パソコンDえ稼げばいいのさ!!

「ブライ」は知らなかった!!

そうそう、遅いので最強はファミコンの「星を見る人」なんと、一歩歩くのに10秒はかかる(注)RPG
雑魚敵に「かりう」というエタイの知れないものをなげられると、死ぬまで動けない。(ゲームオーバーになるまで2時間位かかる)

応援ぽち★
2006/10/12(木) 21:25:38 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは~☆
訪問遅くなっちゃいました!!
登録ありがとうございます~♪
カード案件が多いですがそうでないのも
ありますのでいろいろ検討してみて
ください☆
今日の応援ぽちぽち
2006/10/12(木) 23:33:32 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
しげさん、こんばんわ!
今日は更新してないんですね(・_・;)

まさかお金使って夜遊びしてるんじゃ・・・。

でわ、応援ぽちぽちぽち~
2006/10/13(金) 00:13:56 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/52-76cb0331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
