ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
0円、再び。
火曜日は授業が無い日なので、実質4連休だったしげです。

本日は10:00~18:00でアルバイトに行ってきました。

昼間一緒に入っていたパートさんが、途中で帰ってしまったため本日は休憩を取ることなく

8時間ぶっ通しで仕事をしていました。

そのおかげで昼食を取ることもなく、他にもお金を使わなかったのです。

そう・・・

¥0生活をしたのです!!

下の記事のコメント欄で、のぞみさんが顔文字を使って表現してみなって書いていましたが、¥0生活を顔文字で表現すると・・・

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

という感じです。



それではいつものやつにいきたいと思います。

≪本日の収支≫

繰越金¥41,500

収入¥0

支出¥0

残額¥41,500

 


今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
0円生活頑張ってますね~
登録の件ありがとうございます☆
私の記事で説明不足があったので
ごめんなさい。
補足しておきましたので確認してから
登録してみてくださいね♪
宜しくお願いします☆
まだまだ初心者で見落としが多いので
何か気づいた事あったりしたら教えてくださいね☆
では~応援ぽちぽち
2006/10/11(水) 01:28:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
はじめまして☆
私も最近アフィエイトをがんばってやり始めました♪

ゼロ円生活すごいですね・・・(^^;
あたしも学生のころ、やってましたw
とはいえ・・・去年まで学生でしたけどw

2006/10/11(水) 12:46:02 | URL | あゆ #-[ 編集]
こんにちは

な・・・懐かしいです。0円生活ってw

学生自分の頃はよくよくやってました^^

おかげで自然ダイエットができていましたよw

では応援p
2006/10/11(水) 17:05:16 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
メール確認して返信しましたよ
0円生活ですか
使わないて事も大事ですね
でも体は壊さぬよう
若いからってムリしたらダメダメ

応援カッチャ
2006/10/11(水) 20:55:59 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/47-f70381c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
