ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
大きな出費。
節約生活をしているというのに、ありえない金額を使ってしまいました…。

¥15,082!!

なぜこんなにお金を使ってしまったのかを説明しましょう。

以前スクーターのドライブベルトが切れたという記事を書いたのですが、それを直したときにどうしてもやりたくなってしまったことがあったのです。

それは、駆動系(エンジンの力をタイヤに伝えている機構)をリフレッシュさせることです。

駆動系にはベルトを始めとして色々な部品があるのですが、それらの説明に関しては割愛させてもらいます。

要するにその色々な部品や、部品を取り替えるために必要な専用工具などを買いに行ってきたというわけなのです。

バイク関係の出費だけで¥11,476でした。

その後、またフラフラとドライブに出かけ、ガソリンがなくなってきたので給油。

¥2,606の出費。

その後、友人の車に乗り換え「びっくりドンキー」というハンバーグ屋さんに行ってきました。

私はお腹が減っていなかったのでビールばっかり飲んでいたのですが、そこで¥1,000使ってしまったわけです…。

スーパーで買えば半額以下の値段で飲めるんですけどね~。

そんなわけでいつものやついってみましょう。

≪本日の収支≫

繰越金¥56,582

収入¥0

支出¥15,082

残額¥41,500

 


今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
しげさん、こんにちは。
こんにちは、シゲです。
今日は、
「ランキング1位、勝手に感謝Day」です。
全ポチして帰りますね。

まあ、たまには、お金使うのもいいんじゃないですか??
私は、出て行くばかりですが・・・

んでは、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
2006/10/10(火) 14:18:55 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんちゃ^^
★おさる★もたま~にめちゃめちゃ使ってしまいます(笑

あっ、★おさる★みたいなんでよかったら無断で使用してください(笑

では応援していきます~
2006/10/10(火) 20:39:52 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
沢山出費したんだ~
でも安全のためだから
いいんじゃない

命より高いものはないよ~
応援カッチャ
2006/10/10(火) 21:49:32 | URL | 四十の手習い ネツト内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは♪

暖かいコメント本当にありがとうございます(><
しげさんのコメントで本当に今まで
助けられた部分もあったので
今日のコメントには本当に感動しました(><
しげさんの言うとおり「義務」になってたと思います(><
でも今までそんな気持ちで応援した事は一度も
無かったんですが、知らないところでそうなってたんだと思います。。。
でもこれからはマイペースで頑張って行こうと思います!
なので多少コメントや応援が遅れるかもしれませんが
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(^^
楽しくみんなで稼げたら一番ですよね(^^

それでは応援ぽちん!

出費が大きい分頑張って取り戻しましょうね♪
2006/10/10(火) 22:06:16 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
しげさん、こんばんわ!

しんちゃんと同じ埼玉県に住んでいるなら尚更チョコビ食べないと\(@д@;)i-201

食べたら感想聞かせて下さいね♪

でわ、応援ぽちぽちぽち~
2006/10/10(火) 22:33:26 | URL | かな #-[ 編集]
今回は
結構な出費されましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり、お金はパッと出てきますよね・・・

PS 今回のゲーム紹介は「キャプテン翼2」を完全にコピーしつつ、完パクではない絶妙感がたまりません。
もちろん、松山君のイーグルショットやタイガーショットのヨウナモノモ名前を変えて健在です(笑)
次回は究極のクソゲーを紹介します。コレノミギニデルモノハナイ・・・
その名は・・・・・。お楽しみに!!
2006/10/10(火) 22:59:03 | URL | RON #-[ 編集]
ふふふ
大きな出費だね~!!
なんだか、他の人が多く出費をすると安心しちゃうよ~!
私もだよ~って感じで(´▽`*)アハハ
さ~しげさんも出費の痛さを顔文字で表現しようよ~(´^ิ^ิ`)応援★
2006/10/10(火) 23:11:52 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/46-1ca9de47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
