ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
散髪。
のびっぱなしになっていた髪の毛を切るべく、本日は美容院へ行ってきました。

節約をしている身でありながら、美容院とは奮発してしまいました。

1000円カットにでも行くべきだったか…。

このように、ブログを始めて以来お金の使い方を考えるようになりました。

これは本当に買うべきなのか?

と考える機会が増えましたね!

今は無性にチョコレートが食べたい気分なのですが、それをなんとか押さえつけているところです。

我ながら、よく我慢をしている!!





・・・・・そんなことを言いつつ、美容院の帰りにマガジンを購入してきたわけですが。(笑)

それでは、いつものやついってみましょう。

≪本日の収支≫
繰越金¥62,845
収入¥0
支出¥4,240
残額¥58,605

ポチッと    ↓これもポチッと   ↓もう1つポチッと
e_01.gifgakusei4.gifbanner_04.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
しげさんの記事、読んでてホント、楽しいわ~♪
チョコレート、我慢しないで、食べてねゝ(^.^)・・・と言いたい・・・(笑)
でも、私は我慢すべきかも~
違う意味で(-_\)

では、いつものポチ☆
2006/10/04(水) 23:30:53 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんは
携帯サイトは一つつくると
コピペで出来ます
後は特徴をどう出すかが勝負です
是非挑戦してください
仲間が増えれば楽しいから
応援カッチャ
2006/10/04(水) 23:36:46 | URL | 四十の手習い ネツト内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは。

個人的には
マガジン<チョコ
だけどなぁ・・・。
でもマンガも面白いよね。

応援クリックしていきまーす♪
2006/10/04(水) 23:49:37 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
美容院かぁ~
私も今月はいきたいなぁ☆
でもかなりお金かかるからね♪
でも1000円カットに行く勇気はないかな。
パパは行ってますが・・・
パパのカットは息子のカット代より安いです☆
応援ぽちぽち
2006/10/05(木) 00:43:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちは♪
この度は企画に参加頂き本当に
ありがとうございます♪
抽選までの間楽しみにお待ちください♪
三週間続いた企画もこれで最後になりましたが
これからもぶぅちゃんとみのもんた共々
よろしくお願いします(^^)/

応援ぽちり♪
2006/10/05(木) 07:57:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
わかるわかる!
ネットではせこせこ0.1円稼いでるけど、、実際に買い物にいくと贅沢してしまったりするよ~σ(^◇^;)
美容院は高いよねー。確かに1000円カットって勇気いるかも~(´▽`*)イッテミテー

では応援★
2006/10/05(木) 14:55:06 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~^-^
★おさる★は長くなったらバリカンでばっさり切っちゃいます(笑

これぞ究極の節約法w

ぜひお試しを(笑

応援p
2006/10/05(木) 17:23:18 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
しげさん、こんばんわ☆
応援しにきました(^o^)/

しげさんのブログ見てるとかなも節約しなきゃなって思いますi-201

頑張って貯めて、ミリオネアになって下さい!
その時はかなにちょっとだけわけて下さいね・・・(*^^)v

でわ、ぽちぽちぽち~☆
2006/10/05(木) 22:52:28 | URL | かな #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうしてもマンガを読みたくなるときってあるよね。
でも食い意地には勝てない・・・。

応援クリックしていきまーす♪
2006/10/05(木) 23:36:33 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
こんばん~☆
おせんべい食べたのね~\(*´∇`*)/
その、なにげなコメント、またまたハマります。ホント。
では、応援♪
2006/10/06(金) 00:04:27 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/38-fd03782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
