ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
火曜日。
実は長い長い大学の夏休みが昨日ようやく明け、今週から授業が始まっています。

しかし、今日(火曜日)は授業が1つも無い日なのです。

つまり休日です。

そんな休日にすることと言えば…

アルバイト!

そんなわけで本日もアルバイトに行っておりました。

やはり平日なだけあって、ショッピングモールに買い物に来るお客さん自体が少なく、私が働いている飲食店も閑古鳥が鳴いていました。

本日は他に特に変わったことも無く、スクーターのガソリンだけ入れて帰ってきました。

≪本日の収支≫
繰越金¥63,320
収入¥0
支出¥475
残額¥62,845

ポチッと    ↓これもポチッと   ↓もう1つポチッと
e_01.gifgakusei4.gifbanner_04.gif
コメント
この記事へのコメント
しげさんもアフィリエイト紹介とASP紹介ちゃんとされているんですね~
私はいまさらやっていないことに気づいて
紹介し始めました☆☆
目先のお小遣い稼ぎの登録に追われてましたよ~
初心者だから私も簡単な説明しか
できなくて・・
もっと勉強しなくちゃですね。
授業はじまったんですね!!
頑張って下さい~
応援ぽちぽち
2006/10/04(水) 00:30:46 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 12:33:44 | | #[ 編集]
こんにちは!(^^;;

渡辺さんというのは子供がつけました(笑
私にも詳細は謎なのです(><

2006/10/04(水) 12:34:43 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは

休日だとなんかソワソワするのは★おさる★だけ?

まだまだおこちゃまですw

では応援p
2006/10/04(水) 18:42:13 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
しげさん、こんばんは。
シゲです。

??
あれ、左右が入れ替わってる!
んでもって、いろいろ増えてる!

充実してきましたね!

今日は、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
2006/10/04(水) 21:07:53 | URL | シゲ #-[ 編集]
こんばんわ!
コメントありがとうございました!

早速ですが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?(>_<)

よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/10/04(水) 21:29:30 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/36-4fd39590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
