ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
映画の日。
本日は朝の9時から夜の9時過ぎまでアルバイトをしていました。

労働時間12時間超!!

私がアルバイトをしているのは、ショッピングモールの中にある飲食店なのですが、そのモールの中には映画館があるのです。

最近、近所(と言っても車で一時間圏内)にそのようなモールが続々と増えてきています…。

便利は便利なのですが、そんなにモールがたくさん出来て、お互いに客を取り合っていないのかと余計な心配をしてしまいます。

さて、毎月1日は映画の日ですよね!!

しかも、9月30日から公開の映画が多いようで、本日はどこの映画館も大盛況だったのではないでしょうか?

そうなると当然の結果ですが、私の働いているお店もとても忙しかったのです。

本日は休憩中にご飯を食べたので、¥476の支出がありました。

そんなわけで、10月になって最初の収支、いってみましょう。

≪本日の収支≫
繰越金¥67,200
収入¥0
支出¥476
残額¥66,724

ポチッと    ↓これもポチッと   ↓もう1つポチッと
e_01.gifgakusei4.gifbanner_04.gif

コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪
12時間労働はキツイねえ!!
身体こわさないよう、気をつけてね~。
でも、ショッピングモールのアルバイトって楽しそう♪
ではでは、応援☆ぽち
2006/10/02(月) 11:18:56 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
ひょえ~
お疲れ様!大変なんだね~。
飲食店のバイトだったらお昼はでないの?
今月もがんばろうね~応援★
2006/10/02(月) 13:48:12 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは♪

カエルの「渡辺さん」はうちの「みのさん」の
超お気に入りです♪
今月は稼げたので新たな企画を考え中です!
しげさんもコツコツ頑張れば絶対に
実りますので頑張りましょう!
それではいつもの応援ぽちい!!
2006/10/02(月) 16:22:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です~♪
映画の日ってあるんですね!!
うちは来週息子がウルトラマンの映画を
見に行く予定です~☆
リドメは流石が一番配信量がおおいので
さばくのは一つ登録でも2つにしても
手間が一緒なのでわりと増やしても
大丈夫かもしれません♪
私もまたどこか登録しようかと思案中です☆
2006/10/02(月) 21:36:31 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。

バイトお疲れ様です!
長い労働も良い結果となって帰ってくるはず。
お互いにがんばっていこうね。

応援クリックしていきまーす!
2006/10/02(月) 22:08:40 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
こんばんわ、しげさん!
バイト12時間超とわ・・・
お疲れ様ですm(_ _)m

月見バーガーおいしいですよね!
かなも好きです

おかげさまで、かなはランキングで9位になりました!

ありがとうございます!

これからもよろしくです♪
2006/10/02(月) 22:26:03 | URL | かな #-[ 編集]
こんばんは~☆
↑月見バーガー、私も好き♪
今日はゆっくり休んでくださいね。
ではでは、おやすみなさ~い☆
2006/10/02(月) 23:10:59 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/34-3df6734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
