ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
久々の外食。
突然ですが本日は
かなりお金を使ってしまいました…。

久しぶりにお出かけをいたしまして、文庫本を数冊購入。

その後「VIP STYLE」という車の雑誌も購入。

さらにさらに「Big Boy」というハンバーグやステーキのレストランで食事をし、車のガソリンまで入れて帰ってきたのです!!

さあ、一体いくら使ったのでしょうか。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

¥3,871!!

しかも、明日も出かける予定(すなわち、お金を使う予定)があるのです。

頑張って節約せねば!!

そんなわけでいってみましょう。

≪本日の収支≫
繰越金¥72,267
収入¥0
支出¥3,871
残額¥68,396

ポチッと
e_01.gifgakusei4.gifbanner_04.gif
コメント
この記事へのコメント
しげさん、こんばんは。
全ポチッ!返しに来ました(笑)

しかし、しげさんは節約家ですね。

そんな人には、お金がたまります。


ちなみに私は、浪費家です・・・

情報商材、ついつい買っちゃいます。


必殺!全ポチポチポチポチ!
2006/09/28(木) 04:22:07 | URL | シゲ@簡単情報ナビゲーター! #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!

それではぽちり!
2006/09/28(木) 16:15:27 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
わははは
やっぱり本をやめないと!!\(o⌒∇⌒o)/ 
ハンバーグ食べたの?ステーキ食べたの?どっち?
応援★
2006/09/28(木) 16:33:21 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
節約家だね~~
本当凄い!!

自分もお金一円も使わない日結構あるけどマトメテ出費があるからね(^^
痛い痛い!!

そう、ゲーム!!
クソ・・
ではなくて、中々面白いですよ(笑)
2006/09/28(木) 20:15:12 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ!
かなです(^o^)/


コメントありがとうございました!
ポットマンの秘密答えてるんでまた見にきてくださいね

でわ!ポチポチ!!
2006/09/28(木) 21:24:44 | URL | かな #-[ 編集]
シゲさん
その情報商材を使って稼げばOKですよ~♪
使うよりも稼げばお金も貯まります!
全ポチありがとうございます!!

ぶぅちゃんさん
お忙しい中、ありがとうございます♪
運動会、懐かしいです~。
私は大玉ころがしが好きでしたね~★

のぞみさん
「ハンバーグ&カットステーキ」というメニューでした。正解は…両方食べたでした!!(笑)

RONさん
本来は私も浪費家だったのですが、このブログを始めるのを機に、節約を心がけるようになったのですよ~!
フュージョン、ちょんまげマーチときて、次はどんなパク…
サプライズが飛び出すのか楽しみですね!!
2006/09/28(木) 21:25:09 | URL | しげ #-[ 編集]
かなさん
ポットマンの秘密、拝見しました!
私もそんな素敵なポットが欲しいですね~♪
でも、節約節約…。
2006/09/28(木) 21:31:33 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/29-0c1061a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
