ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
座談会
なんとなんと本日は、私が登録しているアンケートモニターサイトの
座談会なるものに行ってきました!!

そのサイトについては、後日「お小遣いサイトの研究」に加えたいと思います。

内容については「秘密保持契約書」なるものを書かされたので詳しくは言えないのですが、なかなかに楽しい会になりました♪

しかし、分析目的ということで
「録音及び撮影」をされました。

と言っても、ボイスレコーダーは机の上にあったのですが、撮影機器は部屋の中にはありませんでした。

怪しいのは部屋に大きく貼ってあった鏡ですね…。
おそらくマジックミラーになっていて、その向こうから撮影をしていたのでしょう。

それはともかく、久々に電車に乗って都内に出ましたね~。

あ、ちなみに私が住んでいるのは東京都のお隣の埼玉県というところです。

電車に乗るのに「Suica」に¥1,000チャージしました…。

しかし、座談会の報酬として¥8,000分のポイントが振り込まれる予定なのです♪

この報酬は現金収入ではないため、収支には計上しませんけどね。

それではいってみましょう。

≪本日の収支≫
繰越金¥73,267
収入¥0
支出¥1,000
残額¥72,267

ポチッと
e_01.gifgakusei4.gifbanner_04.gif


コメント
この記事へのコメント
ええ~~!?
座談会行ったのおおお!??
うらやましいっ!!
ずーっと狙ってるけど、全然当たらない・・・

後日の、「お小遣いサイト研究、楽しみにしてますね♪
2006/09/26(火) 22:22:11 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
フフーフ
ユリリィさん
座談会に行ってしまいましたよ♪
私も初めてだったので、少し警戒しながら行ったのですが、特に変な商品を売りつけられるようなこともありませんでした。(笑)
あとは、期日までにポイントが振り込まれればお勧め出来るんですけどね~。
もうしばらくお待ち下さい★
2006/09/27(水) 00:51:57 | URL | しげ #-[ 編集]
こんばんは!昨日は応援これなくてすみませんでした><めちゃめちゃ忙しかったので・・・><

ダッシュで応援めぐりをしていますので今日はコピペでごめんなさい!

では応援プラスαはしっかりとしていきます!
2006/09/27(水) 02:05:25 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
座談会なんて凄いですね~!!
勇気いりますよね☆
でも収入はいいですもんねーっっ

一回寝てから起きての訪問で
遅くの時間にごめんなさい☆
応援ぽちぽち
2006/09/27(水) 03:07:01 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんにちは。シゲです。
すいません。

今日は、ちーとばかし忙しいので、コピペで失礼します。

応援だけは、ちゃんとしていきますね。

では、必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/09/27(水) 13:33:45 | URL | シゲ #-[ 編集]
こんにちは♪
還元企画おめでとうございます(^^
第二弾の記事までアップして頂き
本当に感謝です(><
座談会羨ましい~(^^;;
私も何度か話はあったんですが
いつも用事でいけません(涙
次こそは行ってみたいです(><
それでは応援ぽちり!
2006/09/27(水) 15:24:13 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
まじ!?
8000円!?そりゃ~いいね!私も子供がいなければ行きたいのに~(T-T)

あ、死神の漫画。デスノート?だっけ??
映画にもなってたような・・・
あれ、途中までみたんだけどすごくおもしろかったよ~(^_^)Vあれ、 死神じゃなかったらごめん(*_ _)

今日も応援★
2006/09/27(水) 15:52:56 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ
座談会ですか・・・
自分も行きたいのですが、中々そうもいかないのですよね(^^

のぞみさん↑デスノート!!面白いですよね(^^
全巻もってますよ(笑)
応援ポチ★
2006/09/27(水) 19:23:26 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ!
かなです(^o^)/

コメントありがとうございました!
さっきランキング見にいったらなんと28位に上がってました

しげさんにも応援ポチ!!
2006/09/27(水) 20:52:42 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/27-190c396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
