ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
スポンサーサイト
今日もジャンプ
毎週ジャンプを買って読んでいるわけですが、実は楽しみにしているマンガって無いんですよね~。

以前は「DEATH NOTE」を毎週楽しみにしていたものですが、最近はパッとするマンガが無いのです…。

それならば買わなければいいじゃないかと思うかもしれませんが、パッとしないなりに全てのマンガに毎週目を通しているわけで、ジャンプを買うことが習慣になってしまっているんですよね~。
惰性で買い続けていると言い直してもいいかもしれません。

好きなマンガがあるならば、それだけを毎週立ち読みすればいいんです!!
買わずに済んで、お金も使わないですからね♪

しかし、現状では立ち読みで済まそうと思うと1時間ほど読んでいなければならなくなってしまいます。
そんなに読んでるのも迷惑だし、それならば買ってしまえ!と思うわけです。

そんなわけで、しばらくはマンガ代は固定費用としてとどまり続けることになりそうです…。

≪本日の収支≫
繰越金¥73,497
収入¥0
支出¥230
残額¥73,267

ポチッと
e_01.gifgakusei4.gifbanner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました(><
抽選の結果ですが。。。今回はGet Moneyにはずれてしまいました。。。
本当にごめんなさい(><
でも還元企画の100円には当選しました♪
時間のある時にでもイーバンクに登録してあるメールアドレスを
教えていただけると嬉しいです(^^
使い方があまり把握できてないので
少し遅れるかもしれませんがお待ちください(^^;;
明日、第二弾の企画を発表しますので
もしよろしければのぞいてみてやってください!
これからも仲良くして頂ければ嬉しく思います(^^;;
本当にありがとうございました!
それではいつもの応援ぽち!!
2006/09/26(火) 00:34:13 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
しげさんはじめまして~(^o^)/
かなです

訪問&応援ありがとうございます
かなもこれから訪問しにきますね(^_-)-☆
よろしくお願いします!
2006/09/26(火) 17:09:25 | URL | かな #-[ 編集]
わははは^^
そうだ!火曜日はジャンプだ!
私はジャンプかわからないけど、、死神のやつ?名前忘れたけど・・おもしろかったな~。弟が呼んでたから見てたよ(^_^)V 最終回を見てないから気になってるんだよね・・・最終回いわないでね!
応援★
2006/09/26(火) 17:42:06 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
ぶぅちゃんさん
こちらこそ本当にありがとうございました!!
私もメルマネというのがよくわからなかったのですが、無事届いたようです^^
第2弾の企画も楽しみにしてます♪
ページのトップもしっかり空けてありますからね★(笑)

かなさん
こちらこそ、こんなむさ苦しいところ(?)に来ていただいてありがとうございます!
かなさんのところにも、どんどん訪問しに行きますよ~!
よろしくお願いします♪

のぞみさん
私の地域ではジャンプは月曜日に発売されてますよ~^^
地域によっては発売日が違うんですかね??
…死神のやつですか。う~ん、ヒントが少なすぎてちょっとわからないです。(笑)
「DEATH NOTE」というマンガにも死神は出てましたし、今でも連載している「ブリーチ」というマンガも死神といえば死神ですからね~。
もしタイトルがわかったら教えてください♪
2006/09/26(火) 18:05:22 | URL | しげ #Wc38p5oU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/24-5d41de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
