ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
大きな出費。
昨日、記事にした通りバイクが故障してしまったわけですが、本日はそれを直しました。

とりあえず近所のディスカウントショップへ行き、潤滑剤とパーツクリーナーを購入。合計で¥1,200でした。

その後、バイクに詳しい友人と合流。いざ、スクーターのクランクケースを開けてみると…。

ベルトが木っ端微塵に分解されていました!!

もう、切れているとかいうレベルではありませんでした。

とりあえず、原因を突き止めたところでバイク用品店へと行きました。
そこでベルトを購入。¥3,990!!

自宅へと戻り、なんとかベルトを組み込むことに成功。
無事、走るようになりました♪

その後、友人とは別れバイトにGO!
ここでは¥0生活を貫きましたよ~!!

そんなわけで、今日は出費が多かったのです。

本日の収支
繰越金¥78,687
収入¥0
支出¥5,190
残額¥73,497

ポチッと
e_01.gifgakusei4.gifbanner_04.gif
コメント
この記事へのコメント
バイク故障はいたいですね・・・
そういう突然の出費って困りますよね~
着々とASPも登録増やしてますね♪
応援ぽちぽち
2006/09/25(月) 01:59:48 | URL | yudaiki #-[ 編集]
はじめまして!
後半、お小遣い帳になっているのがおもしろいですね!
↓の、お弁当の値段と150円のジュースの話は、読んでいて途中、涙で前が見えませんでした(笑)
確かに、150円のジュースは高いっ!
バイクの話も、妙にリアルだわ~~。

勝手ながら、リンクさせていただきました♪
3ポチして帰りますね☆
2006/09/25(月) 15:47:13 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 18:02:18 | | #[ 編集]
あらら・・
大変だったのね・・(>_<)

って!!うっかりって!?まさか・・・うっかり者になっちゃった??\(^O^)/
でもほんと?ありがと~!・・・でも何かわからなかった・・・(ё_ё)

いっぱい応援してかえるよ~!!ぽちぽちぽちぽちぽちぽち

2006/09/25(月) 18:31:01 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
おおっ
でも、4000円ですんでラッキーだったじゃないですか・・・

大阪は面白いですよ(^^
自分は、大学が関東でしたので関東、関西、両方の良さがわかります。

お暇な時にでも遊びにいらっしゃってくださいね(^^
2006/09/25(月) 20:01:05 | URL | RON #-[ 編集]
おっと、失敬!!いらしてくださいだ(笑)
2006/09/25(月) 20:02:06 | URL | RON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/23-f6de55cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
