ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
悲しい日。
今日はバイトがあり、¥413のお弁当を食べました。
しかし、またしても飲み物を持っていくのを忘れてしまい¥150もするジュースを買ってしまいました…。
以前にもこんなことがありましたね~。

さて、悲しいことというのはジュースの話しではなく、バイトが終わり家へと帰ってくる途中に起こりました。
意気揚々とスクーターを走らせ、今日は何を書こうかな~と考えていると…。

「ん?」

突然、エンジンの力がタイヤに伝わらなくなりました。
アクセルを回すと、エンジンは回るのですが、全く前に進みません。
勢いを失ったスクーターは、それでも惰性で走り続け、しばらくしてから完全に止まってしまいました。

とりあえず、バイクに詳しい友人に電話をしてみたところ。

「多分、ベルトが切れたんだろうね~。」

と、言われました。

そんなわけで、時間があれば明日にでも直すつもりなのですが、余計な出費となってしまいそうです…。

それでは恒例のやついきましょう。

本日の収支
繰越金¥79,250
収入¥0
支出¥563
残額¥78,687

ポチッと
e_01.gifgakusei4.gifbanner_04.gif
コメント
この記事へのコメント
私も一番乗りぃ~♪(^^
確認ありがとうございました!
楽しみに待っていてくださいね(^^
しかし節約、本当に頑張られていますよね!
でもそんな時にかぎって絶対大きい出費が
来るんですよね(涙
でもその頑張りがあれば絶対にセドリック
買えますよ!!
いつも収支報告楽しみにしてますので!
それでは全力で応援どん!
2006/09/24(日) 03:46:17 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
しげさん こんちわ~^^
2児のパパ『とっくん』です
お返事遅くなってごめんなさい!

痛い出費ですねぇ
セドリックのために負けじと頑張ってください!
また遊びにきます♪
”本日の収支”楽しみにしてます
『応援ぽち♪』
2006/09/24(日) 09:51:40 | URL | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集]
ベルト
切れですか・・・・

出費が出る時は一気に出るので気をつけなければいけませんね!!

今日はバイクで銀行に行ったのですが、「秋風」が気持ち良かったです。

応援いれてきます!!
2006/09/24(日) 15:37:52 | URL | RON #-[ 編集]
こんにちは~!

あらら・・・切れちゃいましたか。

出費を防ぎたいときに限ってよくありますよね><

★おさる★は自転車で颯爽と走っています(笑

では応援
2006/09/24(日) 16:56:27 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/21-77488480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
