ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
スポンサーサイト
告知!!
ぶうちゃんさんのブログで第1弾となる企画が行なわれています。

詳細はこちら↓

☆  ☆  ☆  ☆

アップさん募集!!

[募集サイト]
第一週目 Get Money!

[募集期間]
9月19日~9月24日

[結果発表]
9月25日

[応募条件]
・ 相互リンク&今後ともぶぅちゃんとぶぅ太
  共々仲良くしてくれる方。 ( リンク済みの方もOK )

・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。

・ 参加される際に「参加希望」と一言お願いします。
  それとこのブログの感想をお願いします。
  悪い所や、こうすれば良くなる!みたいな意見も大歓迎です。

☆  ☆  ☆  ☆

さて、本日は初の続きがあるのです…。
学生ブログランキングに参加してみました!

説明にはこのように書かれておりましたが…。

「 参加除外ブログ・禁止行為(削除及び規制されます)

  ・お小遣い稼ぎ・アフィリエイトばかりのブログ       」

私の場合はメインはあくまで節約日記ですから、問題無いと思っています。

そんなわけで、是非応援よろしくお願いします♪

ここをポチッと。
e_01.gif

こちらもポチッと。
gakusei4.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
この度は企画に参加頂き本当に
ありがとうございます♪
二週目、三週目もございますので
もしお気に入りのサイトであれば
参加頂ければ嬉しいです(^^
それでは抽選までの間楽しみに
お待ちください♪
これからもぶぅちゃんとぶぅ太共々
よろしくお願いします(^^)/

応援ぽちり♪
2006/09/20(水) 21:19:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ゲッツマニー
ですね。
本当は昨日参加表明したかったのですが・・・無理でした。
今日こそは、参加表明だけでも!!

応援入れてきます!!
2006/09/20(水) 21:42:40 | URL | RON #-[ 編集]
しげさん、こんばんは。
「しげさん、こんばんは。」って

やっぱり、変だ(笑)


相互リンク、ありがとうございます。


今日は、面白いニュースがありましたよ!

また、明日(たぶん)書きます。

おたのしみに!!


必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/09/21(木) 00:43:23 | URL | シゲ@簡単情報ナビゲーター! #-[ 編集]
たびたびすいません。シゲです。
あの、明日の記事で、しげさんのブログ、紹介させていただいてもいいですか?

ちょっとニュースがありまして、紹介させていただくのは、しげさんだけじゃないんですが・・・

また、お返事くださいね。
2006/09/21(木) 01:20:14 | URL | シゲ@簡単情報ナビゲーター! #-[ 編集]
コメントどうもです♪
ぶうちゃんさん
抽選のときに限って、ほねっこを食べてくれないなんてハプニングを期待してます 笑
来週以降も楽しみにしてますよ~♪

RONさん
RONさんも参加ですか!お互い頑張りましょう♪(頑張ってどうにかなるかどうかはわかりませんが)
RONさんはヒキが強そうですからね~。
ぶぅ太くんが、しっかり振りこんでくれるかもしれませんよ? 笑

シゲさん
是非とも紹介してくださいませ♪
私もこの運命的な出会いを紹介しようかな~☆
2006/09/21(木) 01:42:55 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん はじめまして^^
2児のパパ『とっくん』といいます

シゲさんのとこから飛んできました^^
あれっ??シゲさん?しげさん?
って感じでしたから(笑)

また遊びに来ますね♪『応援ぽち♪』
2006/09/22(金) 01:58:57 | URL | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/14-2366f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
