ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
携帯から投稿!
長い間、更新をお休みしてしまいました!

心配して下さった皆さん、ありがとうございます!

私は本日もバイトがありまして、確かに忙しいです。

12月に入って、すっかり寒くなってしまいましたが、私自身は元気に暮らしております!



では、なぜ更新が出来なかったのか!?

実は、謎の回線トラブルに陥ってしまい、インターネットが出来ない状態になってしまったのです…。

以前にもこういうことがあり、そのときは復旧までに数日かかってしまいました。

今回も、数日が経過しておりますが、まだ復旧していないようです…。



そこで、やむなく携帯からの投稿になってしまいました<("O")> ナンテコッタ!

最近話題の三菱製のDoCoMoの携帯を使用しているので、電池パックが爆発してしまわないかとビクビクしながら記事を書いています。(笑)



そういうわけで、私は元気ですよ♪

復旧次第、皆さんのところへ伺わせていただきますので、しばらくお待ち下さいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
それは大変ですねー。
早く復旧しますように。。。
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
2006/12/09(土) 17:50:25 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
携帯電池だ~~~~。
爆発だ~~~。
怖いですよね・・・

っていうか、携帯から更新したことないなぁ・・・
2006/12/09(土) 19:08:12 | URL | RON #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
えー!!久しぶりに来てみたらそんな事になってたの!?(ノω・、) ウゥ・・・
早くねー!復活まってるぞー!
(*σ´益`)σエイ
2006/12/09(土) 21:33:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは☆
あらら、パソコンのトラブルだったのね。
早く復活できるといいね!
応援ポチ。
2006/12/09(土) 22:28:27 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは~
PCつながらないとあせりますよね!

私も以前ヤフオク取引中に壊れたことが・・・

早く治るといいですね!
2006/12/09(土) 23:56:27 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
寒いから風邪ひかないようにね(^^♪
今日は忙しいので駆け足でごめんなさ~い(^^♪
ポチだけはしていくね(^_-)-☆
では。。。。
2006/12/10(日) 11:11:49 | URL | ninnin #-[ 編集]
こんにちわ~☆
インターネット繋がらないとめっちゃ不便ですよね~!
しかも、ケータイの電池まで…
爆発しないように祈っておきますね!笑
お暇なときにでもdocomoショップへ行ってみては!?
応援ポチ☆
2006/12/10(日) 11:37:56 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
早期復帰をお待ちしてます。応援ポチッと。
2006/12/10(日) 12:58:59 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは
忙しいのかなーと思っていたら、大変なことになっているのですね。
私は先日、ネットに接続できなくなって焦りましたが、なぜか半日で復旧。
理由はわからず^^;
早くなおるといいですね。
2006/12/10(日) 13:23:25 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
うわ~~PC回線トラブルって最悪ですね^^;
この手のトラブルになっちゃうと更新できない
もどかしさが伺えます^^;
本人さんが元気だということで安心ですけど(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/10(日) 15:41:12 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは
あ~よかったぁ~。なにかしげさんの身にあったのだと思ってしまっていました。

お早いお帰りを♪
では★★
2006/12/10(日) 22:11:19 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^
Σ(゚Д゚;)アラマッ

そういうことだったんですか^^;
本当に何かあったのかと思いましたよε-(´∀`*)ホッ
復活お待ちしております^^

というか、携帯まで危ないですねww
大丈夫?w
早く交換しにいってくださいw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/11(月) 12:02:39 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは♪
PCつかえないと不便よねぇ><
携帯も危険∑(゚∇゚|||)

早く帰ってきてねぇ><



2006/12/11(月) 16:24:12 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 04:42:40 | | #[ 編集]
ありゃ

そうだったのねぇ

また帰ってきたら遊びにきてね!

バイトがんばれ!

2006/12/12(火) 10:19:08 | URL | yayako #-[ 編集]
こんにちは♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/12/12(火) 10:43:43 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
えぇ~そんなことになっていたとは・・・
大変ですね・・・
早く復活できるといいですね♪

o((=^エ^=))o
2006/12/12(火) 11:32:47 | URL | ねこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
まだ復旧していないようですね^^;
しかし通信不能だと仕方ないですから
早く復旧できたらいいですね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/12(火) 14:41:14 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ネットができなかったのですね。
しげさんの身に何かが・・・なんて考えてしまっていたので、
ちょっと安心しました。
1日も早く復旧されると良いですね。
願いを込めて応援ぽちっと(笑)
2006/12/12(火) 14:50:48 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
そういうことだったんですか…
しげさんがお元気で安心しました。
早く復帰できると良いですね。
お待ちしてます☆
2006/12/12(火) 15:20:57 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
元気~!
復活まってるぞー!(*σ´益`)σエイ
2006/12/12(火) 17:33:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
よかった~
何かあったかと思って心配でした~♪
早く復旧するといいね♪
バイト頑張ってね!!
ではでは☆またくるね~
2006/12/12(火) 23:44:31 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
大丈夫??
早く直るといいね~
辞めちゃったのかと思ったよ・・
待ってるよ!
2006/12/13(水) 11:27:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 21:59:08 | | #[ 編集]
こんばんわ~☆
パソコンのトラブルはやっかいですよね~。
僕も過去にそういうことがあって、めっちゃ困った記憶があります。。。
ケータイ爆発しないといいですね!笑
応援ポチ☆
2006/12/13(水) 22:27:55 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪

まだ忙しそうですねヾ(TωT。)
復旧の方はどうなのかな。。?
また復活お待ちしてますね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/14(木) 17:42:10 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 18:13:52 | | #[ 編集]
おはよ~
暮は何かと忙しいですね
今日は忙しいので駆け足でお邪魔します。
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/16(土) 10:48:24 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
しげちゃん

頑張ってるかい~

d(ゝc_,・。)♪
2006/12/16(土) 21:07:56 | URL | yayako #-[ 編集]
こんばんは~
早く復旧すると良いですね^^
最近DoCoMoは調子悪いので
気をつけてくださいねぇ(笑

でわ、またきますね(*´∇`*)
2006/12/18(月) 03:20:22 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんにちは☆
まだ直らないかなー?
復活待ってるよ!
2006/12/18(月) 14:08:14 | URL | kikopon #-[ 編集]
復活までの留守ポチうかがいました(*^^)v
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/21(木) 00:06:23 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
しげさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

姿ないから気になって来てみた!!

フムフム。そういう事だったのかぁ。
また繋がらないの?
復活待ってるねぇv-219

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/21(木) 14:04:23 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは♪

まだ忙しそうですね(´・ω・`) ショボーン
お留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/21(木) 18:54:40 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは
パソコンまだ直らないのかな。
しげさんは元気にしてる?

早く直りますよーに。
応援ぽちっ
2006/12/22(金) 22:48:37 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
留守ポチ伺いました(^ー^)ノ
復活お待ちしてます
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/24(日) 06:01:12 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
      ●
     ╱╲
    ╱  ∕
   ╱   ╲
  ╱      ╲
 ╱メリークリスマス╲
⋐≡≡≡≡≡≡≡≡⋑
 (  ‘  ≪  ’  )
 (           )
  ╱╲╱∵╲╱∵╲╱╲
  ∇∇∇∇∇∇∇∇
サンタのつもり
メリークリスマス
応援ポチッとしときます。
2006/12/24(日) 18:37:19 | URL | yimai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 21:31:13 | | #[ 編集]
お忙しいのでしょうか・・

まだ更新しますが、年内訪問最後になるかもしれません。

なので、先に挨拶だけ~

今年はお世話になりました♪
来年も仲良くしてくださいね~
良いお年を!
2006/12/27(水) 20:24:10 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
PCの調子はまだよくならないのかな?
早く直るといいですね☆

今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
よぃお年をね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
2006/12/27(水) 22:18:06 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
ありがとうございました
年内はいろいろありがとうございましたm(__)m
年内は忙しくこれるか分からないので早めの挨拶ですみません。
アップさん募集ではお世話にないrました。
早く復帰できるといいですね(^_-)-☆
来年もまたよろしくお願いします。
では良いお年を・・(^ー^)ノ

@。。。。p(*^-^*)
2006/12/28(木) 12:32:59 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
今日で今年最後の更新です。。
今年はお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてねぇ~♪

早く復帰できるといいですね。。
よいお年を~
o((=^エ^=))o
2006/12/29(金) 14:47:07 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは♪
PC調子どうだろ~?(ノ△・。)

今年はお世話になりありがと~^^
また来年もよろしくね☆

よいお年を♪
2006/12/29(金) 15:33:24 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
しげちゃん 来年帰ってきたらコメしにきてね!
2006/12/29(金) 19:20:11 | URL | yayako #-[ 編集]
ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m
2006/12/29(金) 23:30:10 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんばんは~。
久々にPC触ってるよ~。
今年最後のコメ周りです。
今年はお友達になっていただき、(TдT)アリガトウゴザイマシタ
不定期更新・不定期コメですが、来年も( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマスネー

PC、なかなか直らへんのかなぁ?
早く復旧すると(・∀・)イイネ!!
2006/12/29(金) 23:46:30 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
どうも~
今年はありがとうございました。
年末年始はお休みいたします。
ネタも無いですしね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をー。

★★
2006/12/30(土) 12:50:35 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
ご無沙汰です
今年はありがとうございました。
ブログは休止したままですが、挨拶廻りに伺いました。
来年も頑張りましょうね。

PC 早く復旧するといいですね。
2006/12/30(土) 19:23:07 | URL | 40代~:fuku2nd #-[ 編集]
おはようございます♪

今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日の午前中で最後の予定です(>ω<、)
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
ではしげさんも良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/31(日) 07:33:28 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは
今年は素敵な情報ありがとうございました。
来年も素敵な情報を盗みに来ます。
(違う参考にさせてもらいます。)

良いお年をお迎え下さい。

応援ポチッとしときます。
2006/12/31(日) 12:34:34 | URL | yimai #-[ 編集]
こんにちわ
今年はお世話になりました
ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
リフレッシュ復帰楽しみにしています^^
よいお年を~
2006/12/31(日) 14:54:37 | URL | HIDEP #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
新年のご挨拶に伺いました。

何かと忙しいのでコピペですみません(*`・ω・)ゞ

ブログ3ヶ月突破しまして今年も皆様と仲良くさせていただきたいと思います。
けっこうなつっこい性格なのでまたコメントいれさせてもらった際にはドンドンコメ返し、お願いしますね~

またまた応援&コメコメ返しに訪問させていただきま~す☆

では今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*)

yayaちゃんより
2007/01/01(月) 06:34:38 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでと
元気にしてる?
まだPC直らないのかな
早く帰っておいで
今年もよろしく

カッチャ
2007/01/01(月) 12:42:38 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます♪

昨年はとても仲良くして頂き本当に
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^-^ゝ

では、しげさんにとって良い1年でありますように!
2007年最初の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/01(月) 16:58:16 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノがしょ~ん!

あけおめです♪
昨年は仲良くしてくれてありがとうございました♪
コメントくれたとこにお返事するぐらいしか出来てないから
あんまこれなかったけど(´▽`*)アハハ
したら、しばらく来ないうちにそんなことに・・・
復活待ってます♪

( σ´Д`)σコトヨロッ
2007/01/01(月) 22:52:07 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました!!
昨年はお友達になってくれてありがとーっ♪
pcまだ復活しないのかなぁ~
復活するのまってま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いします~!!
2007/01/02(火) 01:16:41 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
あけおめ~^^
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します
またまたコピペですんません
ではでは★
2007/01/03(水) 00:53:17 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
あけましておめでとぉ~ございます♪
昨年はお世話になりましたぁ^^
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

PCの調子はどうですかぁ~??
更新楽しみにしていますねぇ☆

では(*^∀^)σ[]
2007/01/03(水) 02:35:17 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
あけまして
おめでとうございます<(_ _)>
昨年は仲良くしていただいてありがとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いいたします(^^

PCの調子はいかがでしょうか??
復活を楽しみにまっております<(_ _)>
2007/01/03(水) 18:06:24 | URL | RON #-[ 編集]
あけおめ♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お正月は楽しく過ごせましたか?
PC復活まってま~す
では@。。。。p(*^-^*)
2007/01/05(金) 09:46:46 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
あけましておめでとう☆
今年も仲良くしてね。

PCの調子はどうかな?
私はウィルスにやられて新しいの買いました。
復活待ってるよ~。
応援p
2007/01/06(土) 01:19:34 | URL | kikopon #-[ 編集]
(以下、コピペですみません。お返事不要で大丈夫です)

いつもお世話になっております!
『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』のくろねこです(*^_^*)
皆さんの応援のお陰で、先日、目標だった「げん玉」のお友達紹介100人を無事達成することができました♪普段、皆さんに応援されてばかりであまりこちらから応援できなかったので、本日は相互リンクして頂いている方全員に感謝の意を込めて、応援ポチまわりをしています☆

今後ともどうぞよろしくお願いしますネ!
応援ポチ~!(o゚▽゚)o
2007/01/09(火) 06:37:07 | URL | くろねこ #-[ 編集]
こんばんは♪

しげさ~ん、早く復活してくださいヾ(TωT。)
お待ちしてますよ!!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/10(水) 18:40:33 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
おひさぁ~((((/ ̄(oo) ̄)/\( ̄∇ ̄\))))おひさぁです

携帯からの更新お疲れ様
爆発しませんように
ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...

復活楽しみに待ってますね
2007/01/19(金) 13:56:33 | URL | やこ #GpJA0K56[ 編集]
おーいΣ( ̄□ ̄;)
元気にしてる?(´・ω・`)ショボーン
2007/01/19(金) 23:42:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
お元気してますか?
私もPC修理中です・・・(T_T)トホホ。。
お互い頑張りましょうね!
では留守ポチp(*^-^*)
2007/01/20(土) 03:51:24 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんにちは~。
L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
元気ですかー?
生きてますかー?
ちえぞうは元気でーす!
2007/01/30(火) 12:28:41 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
・・・
元気かな?(´・ω・`)ショボーン
2007/02/05(月) 21:28:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
物凄~くお久しぶりです
シゲさん、ずっーと更新が無かったので、
アフィリやめっちゃったのかと思ってました。
今もバイトに明け暮れてるのかな?
早く戻って来れるとイイですね。
2007/02/08(木) 17:07:11 | URL | イマラ #PTRa1D3I[ 編集]
しげさん、こんにちは。
シゲです。
いや、お久しぶりです。

やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
2007/02/14(水) 17:15:31 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
しげさん・・・
元気かな元気かな?(´・ω・`)ショボーン
2007/02/20(火) 15:48:30 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
忙しいのかな?
ひょっとして、就職???
( 」゚Д゚)」オーイ!
返事して~~~!
2007/03/28(水) 23:41:57 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ!お世話になってます、『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』管理人のくろねこです。(コピペ文ですみません、お返事は不要です!)このたびげん玉のお友達が500人を突破したので、感謝の意を込めて相互リンクさせて頂いているサイトさんにお礼回りしてます!ありがとうございます♪普段ほとんど顔出せなくてすみません><; 最近は自分のブログの更新もままならない感じなのですが、それでもなんとか続いています!お互いがんばりましょう☆これからもどうぞ宜しくお願いしますネ!でわでわ~(゚∀゚)ノ
2007/09/03(月) 00:26:57 | URL | くろねこ #-[ 編集]
節約生活
携帯節約生活HP
http://id17.fm-p.jp/61/ababc/
携帯のおこづかいサイトについての詳細をいろいろ書いています。
良かったら見てください。
ありがとうございました。
2008/05/14(水) 23:23:49 | URL | チー #.ciQz8fI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/20(水) 16:31:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/07(土) 23:41:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/123-ec2e008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/10/20(水) 16:32:51 |
