ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
11月の月間収支報告
らんとしさんのブログにて、面白い企画が行なわれています♪

その名も「ほったらかし選手権」

その企画に、なんと私も出走させてもらうことになりました!!



なんで出走することが出来たかって??

その秘密はコチラ!!

10/31オープンの新着ASP
アフィリエイトB

アフィリエイト B

そう!

最近話題の新着ASPにらんとしさんのところから登録させてもらったからです♪

まだ登録していない方は、こちらから登録しちゃって下さいね!!

※アフィリエイトBの詳しい説明と、登録の流れが知りたい人はこちらの記事を見て下さい!
新着ASP(別窓で開きます)



それでは「ほったらかし選手権」の詳細について説明いたします。

※注
この企画はらんとしさんのブログで行なわれているものなので、参加表明などはらんとしさんのブログにて行なって下さい。

らんとしさんさんのブログはこちら。
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?(別窓で開きます)


【企画内容】

第1回ほったらかし選手権の優勝者を予想する企画。

正解者で賞金300円を山分け♪




【出走者】

・ ぱれすさん
・ nikonyanさん
・ ★おさる★さん
・ しげ(私です♪)
・ 大家族ママ ruru♪さん
・ shizchanさん




【企画参加方法】

12月4日の18時までに上記の出走者から1名を選んで、らんとしさんの企画記事にてコメントして下さい。

この企画を紹介して下さい!




【レースの模様】

毎日0~1名脱落者が決定されます。

脱落数字を毎回出走者に平等に割り振り、ほったらかし(らんとしさんが最近始めた商材)の成果数(1桁の位)がビンゴな方が脱落です。

最後まで残った方が優勝です。



簡単に説明すると、らんとしさんの企画を宣伝して、優勝者の予想をすればいいわけです♪

参加方法は非常に簡単ですよね!

早速らんとしさんのブログへ行って、優勝予想をしちゃいましょう!

特典などは全くありませんが、私を優勝候補に選んでくれたら嬉しいかも♪(笑)



後半は11月の収支報告です!


≪11月度月間収支≫

【お小遣い稼ぎ部門】

マクロミル ¥9,000

1番めーる ¥100

げん玉 ¥2,000

流石めーる ¥500

合計 ¥11,600



【お財布部門】

繰越金¥34,637

収入¥59,100

支出¥85,377

残額¥8,360



【くるま貯金部門】

繰越金¥200,000

預入¥50,000

引出¥0

預金残高¥250,000



支出品目の研究

1位 携帯電話代 ¥189,81 (22%)

2位 食事代 ¥13,501 (16%)

3位 レジャー代 ¥13,500 (16%)

4位 カー用品代 ¥7,559 (9%)

5位 ファッション代 ¥7,035 (8%)

6位 タバコ代 ¥6,000 (7%)

7位 交通費 ¥3,660 (4%)

8位 CD代 ¥3,200 (4%)

9位 雑誌代 ¥3,070 (4%)

10位 ジュース代 ¥2,956 (3%)

その他 ¥5,915 (7%)


というわけで、今月も携帯電話代が非常に高額でした・・・。

ようやく家族割引に加入したので、来月の使用料(1月に請求分)は、安くなるはずなんですけどね~。

お小遣い稼ぎも、ようやくボチボチと成果が出始めました♪

12月もこの調子でいきたいところなのですが、入金の目途は立っていません。(笑)

それでは、本日も長くなってしまったのでこの辺で・・・。

≪本日の収支≫

繰越金¥8,360

収入¥0

支出¥999

残額¥7,361




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ

JRANK ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 06:37:00 | | #[ 編集]
オハロー。
確か私も一早く紹介したけど、私よりはやまったのはらんとしさんだけだと思った。
>アフィリエイト B
 以前の企画ってアップ募集ばかりだったけど、
最近はいろんなアイディア駆使してやってるね。
では応援ポチするね。
2006/12/02(土) 07:55:45 | URL | kou #-[ 編集]
しげさん!!
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

みんな凝った企画やるねぇ~v-290
あたしゃ、考えつかねぇよ(笑)

しげさんってすっごいマメだね^^
v-154見て思った♪
最近、どんぶり勘定だからあたしも
見習わないと^^;
「喝」入れて下さい(笑)

ぢゃっまったね~v-22

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/02(土) 12:14:08 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
はやくも万超えじゃないですかΣ(・∀・;)
(・∀・)チゴイネ!
ミリオネアに近づいてるねw

完敗だw

アンケートとかライター系もやはしはじめなければいけないかな?w
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/02(土) 13:13:18 | URL | かずご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 13:46:24 | | #[ 編集]
こんにちは♪
座談会が高額だったとはいえ、しっかりと稼げてるじゃーん(T▽T)

親近感持たれて、喜んでいいやら悲しんでいいやら(* ̄m ̄)プッ

お互いこれからも頑張ろうね~♪

2006/12/02(土) 14:27:19 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
皆さん凝った企画考えますねぇ~♪
私には、全然思いつかない^^;

私も、来月はあんまり入金ないなぁ~。。

o((=^エ^=))o
2006/12/02(土) 14:34:19 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは☆
らんとしさんおもしろそうな企画やってるねー。

携帯代高いー(>_<)
うちなんてダンナと私の合わせて1万ちょっとだよ。
節約頑張ってねー。
応援ポチ。
2006/12/02(土) 15:10:26 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
おもしろい企画されていますね
ちょっと覗いてきます^^

今月もよろしくお願いします♪
でわ、またお邪魔しますねぇ★
2006/12/02(土) 18:29:52 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんは♪

遅くなりましたが先ほど削除しました(オイ
秘コメにしたのが間違いで、
集計にかなり手間取りますね・゚・(つД`)・゚・

しげさんの報酬もどんどん上がってきてますね!
来月ぐらいからはASPも増えてくるのでは??

この勢いで頑張りましょうね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/02(土) 18:32:17 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
1万円達成おめでとうございます☆
こんなに早く1万円以上貯まるなんてスゴイですよ!
これからも伸びていきそうですね。

携帯代、私の3倍です(笑)
(。・・)σ凸
2006/12/02(土) 23:27:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
げん玉も、結構稼げるんですね~。

もっとがんばらなくちゃ。

らんとしさん、面白企画やってるんですね。さいごまで残れるといいですね!
2006/12/02(土) 23:31:40 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #0RQWqxm.[ 編集]
こんばんは~☆
週末いかがお過ごしですか?
げん玉登録者増えてるじゃないですか~
すごいですね!!
稼げるように頑張らないとだな~

寒くなってきたので身体きをつけてくださいね♪
2006/12/03(日) 01:19:54 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
らんとしさんのしげさんにしたぞ(= ̄m ̄=)むふふ
どうなるかな~(´▽`*)アハハ
今月もお小遣い稼ぎがんばろうね!(*σ´益`)σエイ
2006/12/03(日) 01:59:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 03:00:37 | | #[ 編集]
(=゚ω゚)ノ オハロー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
アフィリエイトBは新着サイトだから紹介報酬で稼げそうだね。
私のサイトも募集していますので、よろしければどうぞ。
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
2006/12/03(日) 09:15:06 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは
らんとしです。

忙しいのかな?
応募は誰にします?
コメント待ってますね。

応援ポチQ
2006/12/03(日) 17:08:43 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
収支
つけてるというのは、凄いですね・・・
RONも見習わなければ!!
しかし、たばこ代結構使ってますね(^^
2006/12/03(日) 19:40:32 | URL | RON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 22:14:29 | | #[ 編集]
こんばんは☆
時間がないので応援だけさせて頂きますね。
アップさんの結果は明日です。
お楽しみに☆
コピペでごめんなさい。
2006/12/03(日) 23:48:11 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは。
これ、知ってる人が多すぎて、とても投票できません(汗)

どうしよう~
2006/12/04(月) 00:04:04 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
急ぎ足のコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は携帯機種変更に7時間もかかってしまい
帰りが遅くなり訪問できませんでした(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
またゆっくり訪問させて頂きますね^^;
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/04(月) 02:09:34 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 07:41:43 | | #[ 編集]
こんにちは^^
私は最初にレースから脱落しそう・・^^;
でも楽しい企画に参加させて貰えるから
楽しいよね^^
収入も凄いよー!!
これからはドンドン増えるんじゃない^^v
2006/12/04(月) 11:35:26 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
いきなりの1万円超え、すごいね。
おめでとう♪
12月もこの調子で!

応援ぽちっ
2006/12/04(月) 12:35:45 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちはぁ~^^

なるほど・・・らんとしさんのレースになんで★おさる★が出走できるんだと思っていました(笑


では★★
2006/12/04(月) 16:19:34 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
アップさん企画の参加ありがとうございました。
抽選結果でました。
確認してね!
2006/12/04(月) 20:24:21 | URL | kikopon #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
わ~携帯代高い~(゚ロ゚屮)屮
私毎月5000円しないよ~( *´艸`)クスクス
マクロミルの9000円がうらやまし~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σポチ
2006/12/04(月) 20:28:05 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは♪

やっと子供の熱も下がって
ようやくブログに取り付けます(´;ω;`)ウッ…
しげさんも忙しいみたいですね(>ω<、)
今の風邪は本当に大変なので
しげさんも気をつけてくださいね!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/04(月) 21:57:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
毎日の収支すごいね
私は家計簿つけても三日坊主で全然だめなのに・・・今日も@。。。。p(*^-^*)
2006/12/04(月) 23:56:04 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
バイト忙しいのかな~?
頑張ってねー(*σ´益`)σエイ
2006/12/05(火) 00:58:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ~
しっかり収支つけてて凄いですね~
やっぱりお金を貯めるにはそれくらやらなきゃですね~
私はどんぶり勘定なので・^^;
ではでは☆
2006/12/05(火) 01:35:02 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんばんは
バイトが多忙なのかな?
先日、秘コメで謝った件・・・許してくださいね。

煙草の量少し減らしたら、健康にも良いし支出も減って、グットだと思うんだけどな。
では、ポッチン。
2006/12/05(火) 02:49:47 | URL | イマラ #PTRa1D3I[ 編集]
おはようございますー。
なんだか面白そうな企画ですねぇ。
見に行って見なきゃ。。

( ´Д`)σP
2006/12/05(火) 09:12:23 | URL | カロン #-[ 編集]
忙しそうだね・・・
バイトもあるし。
あまり無理しないでね。
まった来るよー!
2006/12/05(火) 11:13:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
そーいえば、らんとしさんの選手権
どーなったか見に行かねば(笑)
だれが勝つかな~~~
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/05(火) 17:40:59 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは♪

しげさん忙しそうですねヾ(TωT。)
また寝てないのかな??
無理したらダメですよ~(´;ω;`)ウッ…

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/05(火) 18:18:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!&ただいまです。
留守中の訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

その後も慌しく、なかなか顔を出せずにいました。
気が付けばもう12月も6日目です。
遅ればせながら、今月も宜しくお願いします!

*コピペのダッシュ巡りですみませんm(_ _)m
2006/12/06(水) 00:26:04 | URL | まろん #-[ 編集]
すご~い
キレイにまとめて・・。

私も11月分集計しなきゃ。

いくらっかな~♪
2006/12/06(水) 06:05:53 | URL | yayako #-[ 編集]
こんにちは~
最近はバイトとかでお忙しいのでしょうか…
無理をしない程度に頑張ってくださいね。
(。・・)σ凸
2006/12/06(水) 17:02:25 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは♪

まだ忙しいのかな。。。?
お留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/06(水) 17:40:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
およよ~?
バイトに専念してるのかな~?
あんまり無理しないでねー!
2006/12/07(木) 00:08:07 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
応募お待ちしてます
過去の記事を見直そう 第3弾 始めました。
是非参加して下さい。
応援ポチッとしときます。
2006/12/07(木) 02:16:46 | URL | yimai #-[ 編集]
こんにちは
バイト忙しいのかなぁ?
だいぶ寒くなってきたので、
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
ぽちん。
2006/12/07(木) 16:09:15 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
いそがしいのかな??
バイトに明け暮れてる?
無理しないようにね!
2006/12/07(木) 16:44:21 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
しげさん、こんにちは。
シゲです。
ちゃくちゃくと、充実してますね^-^
もう、りっぱな人気ブログですね^-^

私も、もっと頑張らねば!!
肉に負けてる場合じゃーありません(笑)

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/12/07(木) 17:28:24 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんばんは!

お留守番しておきますね(´・ω・`) ショボーン

ぽち!
2006/12/07(木) 18:20:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
しげさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

久々に来てみたら・・・
更新お休みなんだぁ^^;
忙しいのか、風邪なのか??

復活待ってるよぉ~v-91
またね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/08(金) 16:57:34 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんはぁ~

あれ?しげさん・・・
何かあったの?
ただのバイト?

気になるので何か更新よろw
では★★
2006/12/08(金) 19:10:04 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
ども!

お忙しいのでしょうね。

応援! (σ`・∀・)σエイ 
2006/12/08(金) 20:01:39 | URL | yayako #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
((( *~∇~)爻(~∇~* )))お久し振り~~
忙しそうですね^^;
年末なので誰しもそうでしょうけど(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/08(金) 21:13:16 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
しげさん何かあった?
めずらしいよね。っていうか初めてだよね。
毎日収支日記つけていたもんね。
大丈夫デスか?
ちょっと心配☆
ただ忙しいだけだったらいいけど
風邪などひいていないといいけど。
私は風邪引いて咳き込んでます~
またきますね♪
2006/12/09(土) 14:57:02 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/122-fb4e8b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
