ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
5日目&6日目結果発表!
1週間連続企画、これにて終了です!

※最終日の結果発表は明日もあります。

たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました♪



まず初めに、昨日の記事で発表することが出来なかった5日目の当選者を発表します!



大家族ママ $お小遣い稼ぎ$ への挑戦
大家族ママruruさんです!


ruruさんのブログはこちら
大家族ママ $お小遣い稼ぎ$ への挑戦(別窓で開きます)




登録させてもらったサイトは・・・

わくわくメール


メール受信だけでポイントが貯まるということで、放置大好きな私としては、とても嬉しいサイトです♪

これから頑張って、放置しまくるぞ~!(笑)







続いて6日目の当選者です。




お小遣いはここで稼ごう!
MACKさんです!


MACKさんのブログはこちら
お小遣いはここで稼ごう!(別窓で開きます)




登録させてもらったサイトは・・・

BASEBALL MAIL


おトクメールが閉鎖になってしまったので、その穴埋めになればいいなと期待しています♪



続きもありますよ!

今回の企画は、1週間にもわたる長丁場でした。

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!

テーマについてのコメントということで、あれこれ悩みながらコメントを書いてくれたかと思います。

皆さんの個性溢れるコメント、本当に楽しいものばかりでした!

毎日、どんなコメントが書き込まれているのか楽しみで仕方ありませんでした♪



時間がある時には、他の人のコメントなども是非読んで見て下さい!

ひょっとしたら、皆さんの意外な一面を発見することが出来るかもしれませんよ♪



この企画を通して、当初の目的であった

皆さんともっと仲良くなる

ということが達成できたと思っています!



リードメールをポチポチしているときや、アンケートに答えているときなど、お小遣い稼ぎは孤独だと感じることがあります。

でも、こうやってブログを書いて、皆さんからコメントをもらえると、私は1人じゃないんだと感じます。

もし、私がブログをやらずにお小遣いサイトだけをやっていたとしたら、すぐに飽きて辞めてしまったでしょう。

私がお小遣い稼ぎを続けられるのは、皆さんのおかげなのです♪



明日(月曜日)は、皆さんのブログへゆっくりと訪問するため、大した記事は書かないということを予告しておきます。(笑)

恒例の収支と最終日の結果発表だけになると思います。

やっぱり、毎日お小遣いサイトの紹介をするっていうのは難しいですね!

今日もサボってしまいましたし・・・。



でも、収支だけはサボりませんよ!








あ!






゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


¥0生活達成してました♪


≪本日の収支≫

繰越金¥23,043

収入¥0

支出¥0

残額¥23,043




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ

JRANK ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
毎回は参加できなかったけど、楽しかったよ~。
またおもしろい企画考えてね!
応援ポチ。
2006/11/27(月) 01:47:55 | URL | kikopon #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
楽しい企画お疲れ様でした~~~
いつも来るのが遅くて終わった後に(゜O゜;アッ!
でも、まあいいやコメントしとこってエピソード書かせて
もらって面白かったです^^
皆さんのコメントも面白かったですね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/27(月) 03:06:32 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは
ォ~~~!!
いきなり名前があってビックリ^^
ありがとう””嬉しいよー!!
一緒に放置しようね。笑。
今週も宜しく~!!
2006/11/27(月) 11:19:29 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
最後参加できなかった~、残念><

とっても面白い企画で、すごく参考になったよ~^^
お友達たくさんできたようだし、ホント良かったね^^
2006/11/27(月) 14:21:24 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ
アー ・゚・(つД`)・゚・
また外れたかぁ((´・ω・`)かっくん

企画、面白かったです(´・д・)ネー♪
色んな人のコメント見てても楽しかったですし^^
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
またやってみる?w

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/27(月) 15:12:13 | URL | かずご #-[ 編集]
企画、おつかれさま!
★おさる★も毎日参加したかったです><
今週もよろしくね^^
2006/11/27(月) 16:42:02 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪

企画本当にお疲れ様でした!
最後の企画はお出かけだったので
参加できなくて
本当にごめんなさいヾ(TωT。)

参加したかったなぁ。。。(´・ω・`) ショボーン

それと当選された方、おめでとうございます♪

しげさんがセドリックに近づけるように
今日も(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/27(月) 17:09:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 17:11:17 | | #[ 編集]
こんにちは。
1週間お疲れ様でした~。
…って当選してるじゃないですか!
ありがとうございます♪
頑張ってポチポチしましょうね^^
(。・・)σ凸
2006/11/27(月) 17:39:05 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは
私は1回、趣味のテーマを逃しちゃったんですよねぇ。
確か、他は通えたハズ(?)
やっぱクジ運ないのかなぁ。
でも、結構毎回、「今度はなんだろう」と、
楽しかったですよ。
また、面白い企画思いついたら、声かけてくださいねん。
ではポッチン。
2006/11/27(月) 18:59:44 | URL | イマラ #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは~。
企画終了オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ちえぞうも運よく当選することができて、本当に嬉しかったです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
また新しい企画を思いつかれた時には、是非とも参加させていただきますです!
2006/11/27(月) 19:51:34 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんは
企画お疲れ様

色んなことが経験できて
よかったね
残念ながら当たらなかったけど
楽しめたよ

これからも頑張って
カッチャ
2006/11/27(月) 20:31:18 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんはっ^^
企画お疲れ様でした♪
毎回参加できなかった~^^;
でも、楽しかったよォ~o(^▽^)o

いつもの^0^
2006/11/27(月) 20:42:54 | URL | ねこ #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
本当にお疲れ様ー!
確かにみんなのコメント読んでるだけでおもしろいよね!
また企画やってね!(*σ´益`)σエイ
2006/11/27(月) 20:48:46 | URL | のぞみ #-[ 編集]
楽しい企画をありがとう
スロママも今度何か考えるので
ぜひ参加してください。
でもな~なかなか考えるって難しいですよね。。。
やっぱり参加するほうが気楽で良いかな。
子供小さいとなかなかブログも毎日更新って難しいし。
もう少し大きくなってからだな。
(結局考えないのかいって言う話(〃´o`)=3
1週間お疲れ様でした。
2006/11/27(月) 21:06:29 | URL | スロママ #-[ 編集]
企画
お疲れさま~です(^^

しげさん気さくだから色んな方と仲良くされてますね(^^

うちの企画も宜しくお願いします<(_ _)>
2006/11/27(月) 21:10:15 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ!
企画おつかれさまでした~。
企画をよく把握していなかったけど、今よくわかりました^^;

飲み込みの悪い人でして・・・はは。

でも、テーマがあると、コメントも楽しかった!
でわ応援♪
2006/11/27(月) 21:18:15 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは♪ o'(ェ)'o)
毎日、どたばたと忙しくて、結局、コメントが書けませんでした。すみません・・・。
でもこれからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

応援ポチ
2006/11/27(月) 23:41:44 | URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集]
こんばんわ
あ~前回参加してませんでしたね~
残念ながらハズレてしまったけど・・
なかなか面白かったですね~^^
ではでは☆
2006/11/28(火) 01:14:29 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんばんは
あらら、コミックでのD.Gray-manはそんなカンジなんですねぇ。
んじゃ、アニメだけにしぼっちゃおうっと。

私の所のクリック広告はやり過ぎの感もあるんですけれど・・・。(1回、警告メルもらっちゃいましたし。)
ちょっと、慎んだ方がいいかも(汗;
しげさんのトコでわくわくめーるを見て、紹介報酬があるのって、今月末迄だったの思い出し慌てて記事にしちゃいました。
サンクスでーす。
ではでは、ポッチン。
2006/11/28(火) 02:05:41 | URL | イマラ #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは!
毎日は参加できませんでしたが、楽しく書かせていただきました!
こういったものもいいですね^^
柔軟な考えが羨ましいです!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ポチぽち!
2006/11/28(火) 02:08:14 | URL | トト #-[ 編集]
こんばんは★
企画おもしろかったです^^
お疲れ様でしたぁ♪

また、おもしろい企画楽しみにしていますね(*´∇`*)

でわ、またきますぅ★
2006/11/28(火) 02:09:41 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/116-b6f6ddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
