ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
いよいよ最後のテーマです!
「1週間連続企画。貴方のブログから、お小遣いサイトに登録しちゃいます!」

最終日!!

★本日のテーマ★

「お酒に関するエピソード」

または・・・

「今回の企画の感想」

本日はアルバイト先の飲み会がありました。

私も一応行ったのですが、明日も仕事があるというのと、帰りがバイクなので飲酒運転になってしまうということで、アルコールは一滴も口にしませんでした。

そんなわけで、本日はお酒に関するエピソードを聞かせてもらえたらと思います♪

お酒の席で失敗してしまった話なんかは、とても面白いですよね~!

好きなお酒について語ってもらっても構いません。

お酒を飲めない方もいらっしゃると思います。

特にエピソードが思いつかない方もいらっしゃるかもしれません。

ですので、今回の企画の感想を書いてくれた方も、有効コメントにしたいと思います♪



泣いても笑っても本日で最終日!

終わり良ければ全て良しということで、今回も沢山のコメントをお待ちしています!



本日は、誠に申し訳ありませんが、5日目の当選者発表は見送らせていただきます。

登録をしている時間がありませんでした・・・。



次回の記事にて、5日目と6日目の当選者発表を行ないます!

その次の記事で、最終日の当選者発表となります。

本日で、テーマに関するコメントの募集は終了となりますが、当選者発表は明日以降もございますので、楽しみにお待ち下さい♪



私は明日(日曜日)も

12:00~21:00

の予定でアルバイトがあります。

帰宅後、皆さんのブログにゆっくりと訪問したいと思いますので、気長にお待ち下さい♪

気づけば、今日も午前3時・・・。

早く寝なくっちゃ。

≪本日の収支≫

繰越金¥26,032

収入¥0

支出¥2,989

残額¥23,043




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ

JRANK ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんば!
以前書いたと思うケド、私飲めるけど強くはないの。
せいぜい、缶チュー杯なら、2本か3本。
そんな私のイヤ~な過去。
ただ、以前会社の同期の人だけで、忘年会もどきをやったときに、カクテル飲んだ上に日本酒を強引に勧められて、飲みすぎ(許容範囲オーバー)な上に、チャンポンなもんだから、気分悪くなってトイレで吐いた記憶が・・・。
あれ以来、いくら勧められても、自分の飲める範囲内で飲んでます。
では、今日も応援!!

2006/11/26(日) 03:57:53 | URL | イマラ #PTRa1D3I[ 編集]
夜中侵入|゚д゚)コソ
こんばんわ(*´・д・)ノ
夜中というか早朝ですかねw

今日はお酒ですか(*´゚ω゚)
かずご、お酒に非常に弱くて
ビール一口飲んだだけで顔が真っ赤になります。
真っ赤おにぎり(*´゚ω゚)

しかし、まだお酒でべろんべろんになったことはないんですよねー
しげさんはどんなんになるんですか?w

友達にも飲めない子がいるんですが、
調子に乗って飲みすぎてトイレで吐いたあと、
倒れて救急車で病院に運ばれましたw
急性アルコール中毒ですねw
笑えませんね^^;
飲みすぎはダメです(´・д・)ネー♪

今回の企画かなりよかったんではないでしょうかw
なんかこう、ついついコメントが長くなってしまいますw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/26(日) 04:41:42 | URL | かずご #-[ 編集]
お酒ですか…
スロママは今はほとんどのみません。
もともと家で飲むほうではないので
友達とのみに行くって言うのが多いんですけど
今は子供も小さいし。。。
そろそろ忘年会のシーズンですよね~
のみ過ぎには注意してもらいたいですね。あと、飲酒運転と。

エピソードと言っても
のみすぎて記憶が無い…と思ったら寝てただけだった(しかも飲み屋さんのトイレ占領して)って事くらいですかね~
のんでも顔に出ないので、どんどんすすめられるんですよ。
なんで、かなり強くなりました。
今はどうかわからないですけどね~
最近、飲んでないし。

また面白い企画考えてくださいね~
(自分も考えろよって感じですよね)
また参加させてもらいますので♪
2006/11/26(日) 09:48:58 | URL | スロママ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お酒か~。
私はけっこう強いかも!
どんだけ飲んでも吐かないのが自慢~( *´艸`)クスクス
でも1回だけ吐いた事ある・・・
そん時は笑いすぎた!!?笑
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/26(日) 14:49:19 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは
しげさん、こんにちは♪
お酒は全く呑めません・・・。
友達と食事をしても私だけジュースみたいな感じです。

今回の企画とても楽しませてもらいました。
新しい企画を考えると言うことは苦手なので、こういう企画を考えた、しげさんってすごいなぁって思います。
また色々な方のコメントを読むこともできて、面白かったです。

応援ポチ。
2006/11/26(日) 15:16:55 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
お酒はのめません。

若かった頃に、女友達とその彼氏候補がバイトする店に行ったことがあります。
熱燗を勧められ、飲んだはいいけど、後で
トイレへダッシュする羽目に・・・

企画、面白かったですよ。
2006/11/26(日) 15:29:01 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちは^^
しげさんもお忙しそうですね…

お酒は飲めるのか飲めないのかわかりません(笑)
飲み会では酔わない程度に飲んでます。
限界を知らないといけないのかなw

今回の企画、いろんな一面を知れて良かったですよ^^
(。・・)σ凸
2006/11/26(日) 16:41:04 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
プチオヒサですm(_ _"m)ペコリ

アルバイト先で飲み会あるって楽しそうでいいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

お酒ですか~
私はあまり飲めません。・゚・(つД`)・゚・。
若い頃は勢いで飲んでましたけど。。。
でも日本酒は飲めます(๑→ܫ←๑)♡ 
。。。ってゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィどっちなん?って感じですが・・・
日本酒以外はダメです~
ちなみにうちの旦那サンもダメ×なの。
酒代要らないからラッキーなんですけどね!!
2006/11/26(日) 19:54:45 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
お酒ですか・・・・
自分はお酒強いのですが・・・・
一度飲みすぎで病院に運ばれた事があります・・・・
苦い思い出です(苦笑)
その反動か最近は殆ど飲まなくなりました(^^

後・・・・・
スイマセンがアップ募集の宣伝をさせてください<(_ _)>
昨日発表したげん玉でプレステ3GET作戦のネーミングを募集しております(^^
ちなみにアップ募集企画(流石メールです)も兼ねてますのでお暇でしたら是非是非参加お願いいたします<(_ _)>
2006/11/26(日) 20:02:13 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは☆
ご無沙汰してしまってごめんなさい♪
企画毎日来たかったのに全然これなくて
ごめんなさい。
最終は何とかこれてよかった☆☆
お酒ですか。
私自身は飲むとすぐに真っ赤になってしまって弱いのですがやはり大学生の頃に
サークルの飲み会で鍛えられましたね☆
体育会系のテニスサークルだったので
飲み会も容赦なかったです。
さんざん飲まされた覚えがあります。
後にも先にも大学時代が1番お酒飲んだ
時期でしたね~
ではでは☆
企画一週間お疲れ様でした♪
2006/11/26(日) 21:21:17 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
1週間連続企画お疲れ様でした~~。

自分はお酒自体あんまり飲まないですね~。
アルコールの味が苦手なので、
カクテルぐらいしか飲めないのです。
そして飲む際には程度をわきまえて
飲むんでこれといって意識がなくなったり
したこともないんですよ~~。

( ´Д`)σPP
2006/11/26(日) 22:01:22 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはらんとしです。

お酒大好きです。
でもなかなか家だと・・・
ちなみにビールは嫌いです。

1度だけ無茶なの飲んだ時は・・・
アルコール度9○%のやつをかなり飲んだ時はその場でダウンしました。

1週間お疲れ様です。

応援Q
2006/11/26(日) 22:10:36 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
バイト、お疲れさまでーす。

お酒。
私は残念ながら、飲めません。
すぐ気分が悪くなっちゃって^^;

たまには、酔っ払ってハメをはずしてみた~い!

応援ぽちっ
2006/11/26(日) 23:19:23 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは。
げん玉登録者がまた増えた?ような??
頑張ってますね(^^)
来週もがんばりましょー!
2006/11/26(日) 23:33:13 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは!
しげさん、早く寝ないとダメだよ~!!
アルバイトも忙しいんだしね!!

ところで、今回の企画、非常に楽しませてもらいました♪
いろんな人の、いろんな一面が見られて、今までと印象の変わった方もいるし、より親しみやすくなった方もいました。
企画していた、しげさんは、たぶんすごく大変だったよね!
お疲れ様でした~(*^_^*)/
2006/11/26(日) 23:43:40 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
あーとうとう最後になっちゃった??
なんだかあっという間だったよね!
バイト大変だねー。

私も企画楽しかったよー。
いろんな意見もわかるしね!^^
お酒は飲めないの○| ̄|_
風呂上りのビールがおいしいと一度でいいからおもってみたい
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
また企画やってねー(*σ´益`)σエイ
2006/11/27(月) 01:11:52 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 03:03:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/115-0a747c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
