ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
好調♪
「1週間連続企画。貴方のブログから、お小遣いサイトに登録しちゃいます!」


★本日のテーマ★

「旅行に行きたい場所」

本日(昨日)は祝日でしたね~!

皆さんは、祝日をどのようにお過ごしでしたでしょうか??

私はアルバイトだったわけですが、お出かけされた方もいらっしゃると思います。

金曜日もお休みならば、夢の4連休だったわけで、連休といえば旅行!(ちょっと強引ですが・・・。)

そんなわけで、本日は皆さんが旅行に行きたい場所・国などを教えて頂きたいと思います♪



私は、高校生の頃に友人と2人でフランス・ドイツ・オーストリアを旅してみました。

特にドイツはお気に入りだったので、もう一度行きたいと思っています!

国内では、とにかく西の方に行ってみたいと思います。

私は関東に住んでいるのですが、西は京都までしか行ったことがないのです・・・。



ここ数日、1日に1人のペースでげん玉の登録者が出ています♪

これまでに8名の方に登録して頂いたのですが、お友達の人数は7人・・・。

退会されてしまったのかもしれませんね。



本日のお小遣いサイトの紹介

毎日一瞬で4円ゲット出来ちゃうサイト
げん玉



詳しい説明はこちらをご覧下さい♪
げん玉の研究


メールアドレスと、自分で決めたパスワードを入力するだけで簡単に登録出来ちゃいます!

登録するだけで250ポイント(25円)ゲット!

私のような普通の大学生でも、1ヶ月で2000円稼げました!



続きには3日目の結果発表が!

3日目の当選者を発表致します。



ネットでお小遣い稼ぎ
よっチャンさんです!


よっチャンさんのブログはこちら
ネットでお小遣い稼ぎ(別窓で開きます)




登録させてもらったサイトは・・・

まんぷく島


これまた、まだ登録していなかったの?というサイトですが、まだ登録していませんでした。(笑)

早速1つ白星をゲットして、お稽古をすることも出来ましたよ~♪

私のように、まだ登録していないという方はいないと思いますが、もしいらっしゃいましたら、こちらからどうぞ!



毎日10円くらい稼げるそうなので、とっても楽しみです♪



明日からも当選発表があります!

次に当選するのは、貴方かもしれませんよ♪



4日目を終えての感想

コメント返しにうかがうことが出来ない中、沢山のコメントありがとうございました♪

明日(金曜日)は、しっかりと皆さんのところへ訪問したいと思います!



ほとんどのアーティストはわかったのですが、カロンさん・ぶぅちゃんさん・カッチャマンさんが紹介してくれたアーティストは、わかりませんでした・・・。

後で調べてみたいと思います(*`・ω・´*)ゝ

昨日の記事にはポルノグラフィティのことを書きましたが、他にはGLAYのアルバムなんかも、沢山持っていたりします♪

≪本日の収支≫

繰越金¥27,172

収入¥0

支出¥470

残額¥26,702




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ

JRANK ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
げん玉、1日1人ペースですか!
ハイペースですね~^^
てことは、1年後には+365人…^^;

海外には行ったことないんですよね…
いろんな国を巡って、サッカーの試合を観にいってみたいです♪
国内だと北海道です。行ったことはあるんですが、もう1回行きたい場所です^^
(。・・)σ凸
2006/11/24(金) 11:20:59 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです♪
旅行と言えばカニ三昧の芸者三昧で温泉旅行に
行きた~~い(笑)
日本海側で雪を見ながら露天風呂いいね~~~
家族と行くなら現実的にディズニーランドとかになります(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/24(金) 12:12:43 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんち^^
私は若い頃・・海外には長期で旅行行ったりしてたよ^^
3年前かな?
家族4人でハワイに行ったのが最後で海外には出てない><
今海外なら韓国にお金たくさん持ってお買い物ツアーに行きたい^^
国内なら私も関東近郊で太平洋側からしか
富士山を見た事ないから日本海側からの
景色で富士山を見てみたい。
後は四国に行った事ないから行ってみたいな^^
2006/11/24(金) 12:41:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
旅行かぁ。
私は北海道に行きたいなぁ。
もう何年も前に行ったきりで・・・
あの時は確か、食べてばっかりだったな。
次の食事に備えて、お腹をすかせるために歩く!
みたいな^^
今度行ったら観光三昧!?
いや~。
また食べているでしょうな^^;

応援ぽちっ
2006/11/24(金) 12:49:02 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは!
先日のトトぞうはわざとそういう風に書いてくれたのだと一人笑っていました^^
間違いだったのですね~全然気にしておりません。
今日は旅行ですね~
海外なら○年前に新婚旅行で行ったオーストラリアがいいかな?もう一度コアラだっこしたい!^^
今度は子供と一緒に!
道に迷ったんだけど人がすごい親切で
言葉通じないけど身振り手振りで一生懸命教えてくれた。
ロスは卒業旅行で行ったけどちょっと怖かったという思い出が・・・(^_^;)
ヨーロッパも行ってみたいけど余り長く飛行機に乗るのはな~~~だし・・・
国内なら美味しいものいっぱいの北海道!
蟹・うに・いくら!!ほっけ・ほたて!
食べまくりたい!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
また長くなりました<(_ _)>
ではいつものぽち!
2006/11/24(金) 13:34:24 | URL | トト #-[ 編集]
こんにちは^^
旅行ですかぁ~・・・
★おさる★は中国を一人旅してみたいです。
後は北海道に常駐したいかなw

応援は深夜済ませましたのでなんやかんやpppw
2006/11/24(金) 15:34:36 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。
げん玉すでに7名の方が付いたのですか。
うーん、めちゃくちゃ羨ましいです( TωT)トボトボ

旅行はここ数年行っていないです。。
もし行くなら「京都か沖縄」に行きたいです。
海外に行くのはちょっと怖いので。
京都ではまだ行ってないお寺などに行って見たいです。
沖縄は、修学旅行で泊まった結構高そうなホテルにもう一度行きたいです♪
ぽちっと。
2006/11/24(金) 15:46:51 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
えー!1日1人だとー( ̄□ ̄;)!!
うらやましい!!!

旅行かー!やっぱり海外に行きたいなー。
けど無理だからー。北陸の温泉に行ってのんびりしてかに食べたい。
・・・北陸出身だけどね。(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/24(金) 17:43:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
私当選!!?
スゴイヽ(゚Д゚;)ノ!!
ホントに運なくなりそう( ´,_ゝ`) プッ
うれし~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ
ありがとう♪
まんぷくの1円クリックする場所わかったかな?
わかんなかったら聞いてねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

う~ん旅行は国内だったら北海道と沖縄に行きたいな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
海外だったらオーストラリア☆
でもやっぱ日本が1番だよね*:.。☆..。.(´∀`人)

(σ`・∀・)σポチ
2006/11/24(金) 18:28:21 | URL | よっチャン #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんは♪

↑の件。。。すみませんでしたヾ(TωT。)
てっきり↓の間違いだと。。。
ごめんなさい( ;∀;) ハズカシー

私はニュージーに行きたいです♪
若い頃にワーホリを使って一年ほど
住んでた事があるんです♪
なのでまた行きたいですo(*≧◇≦)o
国内なら北海道です!
というか、雪があればどこでもOKです(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/24(金) 18:39:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
1日1人だなんて、すごいw(゜o゜)w
この調子でいきましょうw

旅行は、行きたいところはたくさんあるw
社員旅行と新婚旅行でオーストラリアに行ったんだけど、結構楽しかったのでまた行ってみたいし、ヨーロッパとか行った事ないので、行ってみたいなぁ。
イタリアあたりでおいしいものをたらふく・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ま、おいしいものが食べれればどこでもいいやww
2006/11/24(金) 19:19:37 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんばんはっ^^
げん玉1日1人!!羨ましい♪
そ~いえば、今日Mステにポルノグラフティ
出てましたねぇ~♪

DSって毎年この時期に品薄になってるような気がする・・
確か去年もお正月過ぎるまで売ってなかった。。

旅行ですかぁ~
何処でもいいから暖かい所に行きたいよ~
うゥ~雪v-276が降ってて寒い
いつもの^0^
2006/11/24(金) 20:49:09 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

旅行ですか
北海道は1度行ったから今度は
沖縄でゆったりとしたいですね。

げん玉登録者出ておめでとう!

応援ポチQ
2006/11/24(金) 20:51:58 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ!
私も、海外いきたいです。
沖縄もいってみたいな。

でわ応援♪
2006/11/24(金) 21:16:01 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんわ~
一日人ペースはいいですね~
旅行は両極端ですが北海道か、沖縄に行ってみないですね~
海外ならペルーかな^^;
ではでは☆
2006/11/24(金) 21:29:05 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
げん玉7名はいいですね!
私も一応ダウンさんいますが、活動0です。
2006/11/24(金) 21:37:30 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
旅行に行きたい場所ですか~
北海道か屋久島かな。屋久杉を見てみたいなぁ~
2006/11/24(金) 21:39:44 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
ちょうどオーストラリアといえば、私のブログの背景になっています。
一度も海外に行ったことがないので、できればいきたいな。
学生時代に頑張っておけばよかった。
今はとても時間がないよ。
応援クリックしますね。
2006/11/24(金) 22:04:27 | URL | #-[ 編集]

 ごめん、名前とブログURL入れ忘れた。
もう一度投稿しますね。

ちょうどオーストラリアといえば、私のブログの背景になっています。
一度も海外に行ったことがないので、できればいきたいな。
学生時代に頑張っておけばよかった。
今はとても時間がないよ。
応援クリックしますね。
2006/11/24(金) 22:05:26 | URL | kou #-[ 編集]
キタ――(゚∀゚)――!!
復活気味のちえぞうでございます。
ってか、当選?このちえぞうが?!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
姉さん、やっとです。。。
連敗記録ストップですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本当に(TдT)アリガトウです。

ってか、一度当選した人はもう対象外やったっけ???
まぁ、いいや。
ちえぞうが旅行したいところは、オーストラリアです。
ダンナさんの姉さんが住んでいるので、一度は行ってみたいのですが、なかなかね。。。(´・ω・`)
日本だったら、北海道か沖縄ー。
ディズニーランドも行きたいなー。
ちなみに、ちえぞうは大阪在住の京都人です。
嵐山に行くときはご一報を。
チャリ貸します(笑)
2006/11/24(金) 22:11:27 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
遅くなちゃった・・・まだ間に合う??

旅行かぁ。。。ん~そうね。
明日行ける!!って、なら 「済州島」
ヤキニク食べたいv-398

長期でゆっくり!!って、なら 「フィンランド」 
ムーミンに浸りたい(笑)
ほのぼのするじゃん(・ε・)

こんな欲張りはどうかしら??
一応、夢ですけどね^^

まだ海外はハワイしか行ってないのぉ(涙)
でも、出来る限り、色々経験したいよね!!

明日は頑張って早目にきま~す♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/11/24(金) 22:34:49 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは
企画おつかれさま

えっと旅行にいきたい所は
南の島でのんびりしたい

カッチャ
2006/11/24(金) 23:07:16 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
長い休みが取れたら、絶対カナダへ行きます!!!

カナダ横断~!

東のプリンスエドワード島やノバスコシアの方へ行き、ロブスターを食べてホエールウォッチングをして、モントリオールできれいな街を堪能してフランス語に浸り、ナイアガラの滝も訪ね、カナディアンロッキーで自然に浸り(前いったとき、野生の鹿は山ほどみたし、熊の親子にも遭遇しました~!)、バンクーバー(第二の故郷)で友達に会う~!!!

あ~、お金と時間が欲しいなあ・・・。
2006/11/25(土) 00:12:36 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ~☆
最近忙しくて訪問&コメントできませんでした。
ごめんなさ~い!!
さっき今までの記事を読んでたら、めっちゃ答えたいテーマばっかりだったので、ちょっと後悔。。。

旅行は今まで行ったことのないところならどこでも行ってみたいです!!
特に海外は行ったことがないから、海外行きた~い~!!!
最近、愛知県(大学)と三重県(家)の往復ぐらいしかしてないし…
せめてこの2県からは脱出したい!!!!笑

応援ポチ☆
2006/11/25(土) 00:50:51 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

深夜の応援部隊ですよー、
「旅行に行きたい場所」
やはり冬は温泉でしょ。
伊豆にいって、おいしい魚、最高。
寒くなって来たけど風邪ひかない様に
がんばってね。。。

では、いつものエイ!

2006/11/25(土) 01:34:09 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~。
今旅行に行きたいとこは、ハワイ!です。
二年前に行って、もうハワイ大好きになったよ。
ほんといいとこ!
英語は全然喋れないけど、日本人があまりいないとこに行くと楽しいかも!?
しげさんは行ったことある~?
応援ポチ。
2006/11/25(土) 01:54:53 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんわ★
イギリスに行ってみたいです♪
でも飛行機乗ってる時間が長すぎて
息詰まりそう・・・・・

でも今一番行きたいのは
やっぱり!「カニ食べ放題旅行」です(^▽^@)ノ
西の近場が良いなぁ~
温泉つきでッ☆

でわ、またきますねぇ(*´∇`*)
2006/11/25(土) 02:03:49 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんにちは!
私は、のんびり阿蘇でも行ってみたいな・・・寒いかなあ・・。
2006/11/25(土) 02:04:50 | URL | tac@INFO.GARDEN #-[ 編集]
こんばんは
旅行に行きたい国・・・治安や言葉の問題などを全部、わきにおいてくれるのなら、ヨーロッパですね。
どこの国限定ではなく、あの辺りの古城とか遺跡などを色々と巡ってみたいです。

げん玉すごいですね。
やっぱり、紹介しないと入ってくれませんよね。
当たり前ですが・・・
では、今日も応援ポッチン。
2006/11/25(土) 02:25:52 | URL | イマラ #PTRa1D3I[ 編集]
しげさん、こんばんは。
シゲです。
旅行か・・・

ここです!!

「長座」

福地温泉の宿です!
ここは、湯良し、飯良し、雰囲気良し、従業員の皆さん良し!!

いいですぞー!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/25(土) 02:38:15 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/113-ee39a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
