ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
くるま貯金3
「1週間連続企画。貴方のブログから、お小遣いサイトに登録しちゃいます!」


★本日のテーマ★

「好きな音楽・歌手などについて」

本日、私はポルノグラフィティのアルバムを購入してきました♪

ポルノグラフィティのアルバムは、ファーストアルバムから全て持っています!

シングルCDに関してはあんまり持っていませんが、気に入った曲の場合は買っています♪



私が車に乗っているときに聴いている曲は、ユーロビートです。(古い・・・。)

ノリノリな感じで、ドライブを楽しくしてくれますよ♪



というわけで、好きなアーティストや音楽のジャンルの話でもいいですし、今でも音楽活動をされているなんていうお話も大歓迎です!

私は、楽器といえばピアニカとリコーダーくらいしか触ったことがないのですが、楽器を演奏出来る人ってかっこいいなぁと思います♪



さて、本日は入金などもなかったので、お小遣いサイトの紹介は行ないません。

代わりに、毎月1回しか更新されない「くるま貯金」のコーナーにいきたいと思います!

≪くるま貯金≫

繰越金¥200,000

預入¥50,000

引出¥0

預金残高¥250,000


Y34セドリックまで

残り
¥1,750,000



続きには2日目の結果発表が!
2日目の当選者を発表致します。



子育中でも大丈夫!在宅でお小遣い稼ぎ!
トトさんです!


トトさんのブログはこちら
子育中でも大丈夫!在宅でお小遣い稼ぎ!(別窓で開きます)




登録させてもらったサイトは・・・

ちょびリッチ



まだ登録してなかったの?と言われそうなサイトですが、まだ登録していなかったのです。(笑)

毎日1万円が当たる抽選が楽しみです♪

聞くところによると、何十万円もキャリーオーバーされることもあるそうなので、そんな時に当選したら嬉しいですよね!



明日からも当選発表があります!

次に当選するのは、貴方かもしれませんよ♪



3日目を終えての感想

今回は車の話ということで、完全に私の趣味に付き合ってもらってしまいました。

運転されないという方も結構いらっしゃいましたし、事故に遭われたことがある方も、少なくなかったですね!

最近は飲酒運転が社会問題になっていますし、悲惨な交通事故のニュースも絶えません。

うちの近所でも、ちょうど昨日大きな事故があったようです。

私はドライブが趣味なので、夜中に長時間運転することもあります。

眠くても、ついつい運転してしまうこともありますが、事故には気をつけなければならないですね!



最後に1つだけお詫びです。

明日(というか本日)は祝日のため、朝から晩までアルバイトに行ってきます。

そのため、皆さんのブログにお邪魔することは難しい状況です。

金曜日には訪問できると思うので、気長にお待ち下さるとありがたいです♪

≪本日の収支≫

繰越金¥18,843

収入¥30,000

支出¥22,671

残額¥27,172




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ

JRANK ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
はじめましてー。

くるま貯金・・・壮大な計画ですねー・・・

でも、非常に頑張ってほしいですねっ。

ということで応援ポチしておきますので、がんばってくださいませー。それではー。
2006/11/23(木) 12:49:22 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
こんにちは♪

音楽の話題 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ELLEGARDENをオススメします♪
友人にライブに連れて行かれてから
完全にハマってます(^-^ )♪
超オススメなので是非♪
ちなみにぶぅちゃんは音楽学校出身なのです(^^;;

それと前からしげさんに突っ込もうか
悩んでたのですが。。。

左の広告の「1クリック1円」。。。
↑になってます(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/23(木) 13:24:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
しげさん、こんにちは。
シゲです。
菅野さん、すごいですよー!!
あれ、見ました??

ヒントは掴めましたか^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/23(木) 13:27:14 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
やっほ~
音楽か・・・
今は全然聞かないんだよね・・・
子供の漫画の歌とか童謡がおおいね・・ (((´・ω・`)
昔はドリカムがすきだったよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バイトがんばれー!(*σ´益`)σエイ
2006/11/23(木) 13:54:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
しげさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日はお休みなので自宅でダラダラしてます

音楽v-266 
ジャンル問わず大好きです!!
あっジャズはダメだわ~><

今年は関東へ3回ほどLIVE行きましたよ^^
川崎クラブチッタでゲスト出演された「氣志團」はよかったぁv-20
LIVEHOUSEだったから、すごい近くで観れたしMCがメッチャ面白い(*'-')ノシ

クレイジーケンバンドも好きv-238

また来るね~!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/11/23(木) 13:59:27 | URL | hiroco #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は忙しいので駆け足で応援回りです(((((((っ・ω・)っ ブーン
コピペでゴメンね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ

p.s.好きな歌手は倖田来未☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ファーストアルバム出す少し前から大好きだったの~*:.。☆..。.(´∀`人)
最初はアムロちゃんの声に似てるな~って思いながら聞いてたョ( *´艸`)クスクス
2006/11/23(木) 14:23:55 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪
音楽かぁ、子供できるまでは、ELTや浜崎あゆみや宇多田ヒカルとか聞いてました~^^
今では、「おかあさんといっしょ」の曲ばっかりですよ・・(T▽T)
でも、なかなか良い曲多いのです^^
2006/11/23(木) 14:33:39 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
今日は、歌にはうといので今日は訪問だけで。また明日。
2006/11/23(木) 14:38:02 | URL | ひつじ #-[ 編集]
好きな音楽ですか~。

アヴリル・ラヴィーンとか好きです。
車の中は、大きな声で歌えるので好きですが、最近は乗ってないので・・・。

甥っ子とカラオケに行くと、ウルトラマンしか歌わせてもらえないので、最近の歌は全然わかりません!
2006/11/23(木) 15:37:12 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは(*´・д・)ノ
昨日参加しそこねた。。。((´・ω・`)かっくん
今日は張り切って参加w。・。☆(`・ω・´)ゞ

好きな歌手。。。
α~ (ー.ー") ンーー
B’zですかねw
『いつかのメリークリスマス』が滅茶苦茶好きですw
古い?(*´゚ω゚)
でも、昔の曲のほうが好きなんだよね。。。

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/23(木) 15:42:29 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは。
しげさん、こんにちわ。
「ちょびリッチ」まだ登録されていなかったのですか!
ビックリです(*_*;

「好きな音楽・歌手など」ですか・・・
私はTRFが一番好きです(≧∀≦)b
最近また復活してかなり嬉しいです。
活動をしていなかった時もCDやアルバムを聞いていました。
あの激しいダンスは今も健在ですし♪
カラオケも最近の歌手よりもTRFばっかり歌ってます。

ぽちっと(σ*'Д')σ
2006/11/23(木) 16:20:34 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはっ^^
今日はダラダラしてたらこんな時間に
なっちゃいました^^;

私もポルノグラフィティ好きですよ~♪
でも、私の周りにはポルノグラフィティ好きな人いないんだよね~^^;寂しい・・・
ユーロビート懐かしいですね~♪

アルバイト頑張ってねぇ~v-82
いつもの^0^
2006/11/23(木) 16:31:41 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんちわ~
最近のお気に入りはDJ OZMAかな~^^
今度ライブ行ってきます^^
騎士團も好きですよ
騎士團のライブ行ったらそんな格好した人がたくさん・・^^;
私は別にヤンキーじゃないけどね~
ではでは☆
2006/11/23(木) 16:53:02 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんにっちは~~~

今日のテーマは・・・
うちはあんまりメジャーどころじゃないの
ですが、
KOKIAさんが好きですね。
和むのですよ~~
2006/11/23(木) 17:10:53 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは。
くるま貯金ですか~。
目標があるって良いですね^^

好きな歌手…
私はCHEMISTRYですね。
デビュー当時からずっと聞いてます。
5年間のベストアルバムを買うのが今の楽しみです☆
(。・・)σ凸
2006/11/23(木) 18:23:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れませんでした、
好きな音楽・歌手などについて、
仕事中に常に音楽は聴いていてなんでも好きなのですが、最近のお気に入りはゴンチチです、知らない方もいると思いますが
是非一度聞いて見て下さい、
癒されますよ。。。

では、いつものエイ!
2006/11/23(木) 20:47:54 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
すっかり・・・
お休みモードに入っててコメントに
参加するの忘れてた><

私はスピッツが好き^^
最近はコブクロやスキマスイッチも好きかも~

セドリックか~
パパが今の前に乗ってたよ・・・
見た目が危ないからやめてもらった^^;
2006/11/23(木) 21:27:21 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

最近音楽には疎いです。
好きな歌手は相川七瀬です。
デビュー曲からお気に入りです。
初めは有線で聞いていました。

応援ポチQ
2006/11/23(木) 21:27:40 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
音楽は色々聴くから難しいな

マイナーな所では
THE LOVEというバンドの再会って
歌が好きだし

メジャーなところではコブクロ スピッツ

海外はクラプトンかな

カッチャ
2006/11/23(木) 22:26:32 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~~
好きな音楽かぁ~♪
みんなのコメント読んでると、楽しいね。

私は、最近は特定の歌手ではなく、FMで何でも聞くようになりました。
車に乗る時間が結構長いので。

802で流れている、最近の邦楽ばっかりだな~。
歌ってる人は知らないけど、曲は好き、ってのが多いです。
2006/11/23(木) 23:26:48 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
w(°o°)w おおっ!!
なんと!私の名前が~~~!!
驚き、喜び、感激です!!^^
有難うございます<(_ _)>
昨日は参加できなかったので今日は
書きますよ~~~♪
好きな音楽・歌手か~~~~
やっぱり子供が出来てからは流行の曲は聴かなくなったけど、最近コブクロのベストアルバムを衝動買いしてしまいました。(^_^;)
結構好きで何枚かシングル持っていたのですが、ベストというのに弱く
ついつい買ってしまいました~
でも2枚組みで大満足!!
いつも車で聞こうと思ってもって行こうと思いながら忘れている毎日(^_^;)
だから車ではずっと置きっぱなしの
小田和正のこれまた自己ベストアルバム^^
ずっとかけっぱなしなので子供も覚えて口ずさんでおります。
(下の子3歳)
ではでは今日はこの辺で~~~
ポチクリ!
アルバイトお疲れ様です!!
2006/11/23(木) 23:47:48 | URL | トト #-[ 編集]
こんばんは^^

音楽ですか~。
★おさる★はオフコースにはまったなぁ~。
後はチャゲ&飛鳥かな。

最近全然聴いてません><

では★★
2006/11/24(金) 00:51:29 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
今日は音楽ですかぁ。
最近全然聞いてない・・・。
歌手の名前聞いても、誰ソレ?状態です。
一応、学生時代っていうか、解散するまでは、XJAPNAを中心にLUNASEAなども追っかけてました。
あぁ、あの頃が懐かしい。
では今日も応援ポチ。
2006/11/24(金) 01:09:26 | URL | イマラ #PTRa1D3I[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです♪
昨日コメントしてないので連投で(笑)
抽選関係なしで(*- -)(*_ _)ペコリ
ポルノグラフィティーいいよね~~~~
おいらも全部アルバム持ってます^^
しか~し!奴は声高すぎてカラオケでうたえねぇ~~
ま、おいらがへたっぴなだけですが(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/24(金) 12:16:05 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは♪ o'(ェ)'o)
私はそのときの気分によって、音楽を聴くの。掃除の時はユーロビート、歌いたいときは、お気に入りの曲、あとはオルゴールとか。。サザンもいいし!
気が多いってことかしら(^.^)
2006/11/25(土) 01:33:23 | URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/112-66c38950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
