ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
入金報告♪
テーマが記事の後半にあるとわかりにくいと思うので、最初にもってくることにしました♪


「1週間連続企画。貴方のブログから、お小遣いサイトに登録しちゃいます!」


★本日のテーマ★

「車・バイクについて語って下さい♪」


今回のテーマは、あんまり女性向けのテーマではないかもしれませんが、私の趣味にお付き合いいただけると幸いです。

実は、私は一度バイクで事故にあったことがあります。

救急車に乗って病院まで行ったのですが、入院もしないでそのまま帰ってきました。

一番重症だった部分は前歯で、2本折れていました。(笑)



そんな事故の話でもいいですし、好きな車やメーカーなどがある人は、それを教えてもらえると嬉しいです!

実は大型自動車の免許を持ってますよ!なんてお話も大歓迎です♪



さてさて、それでは前回の記事では出来なかった入金報告をしたいと思います!

マクロミル  9000円



以上!



こんなに高額の入金があったのは、前に行ったマクロミル主催の座談会のおかげです♪

座談会の報酬が8000円で、残りの1000円はWEBアンケートで稼ぎました♪

私がマクロミルのアンケートモニターを始めてから、まだ2ヶ月ちょっとです。

座談会の報酬を抜きにしても

1ヶ月強で1000円稼げました!



そんな稼げるアンケートサイトマクロミルに、まだ登録していない方はこちらから登録しちゃいましょう♪

※マクロミルの研究が読みたい方はこちら
マクロミルの研究(別窓で開きます)

10代の方はココから登録♪



男性の方はココから登録♪



女性の方はココから登録♪





続きには1日目の結果発表が!


1日目の当選者を発表致します。



貧乏ママのぽちぽちおこづかい
ちえぞうさんです!


ちえぞうさんのブログはこちら
貧乏ママのぽちぽちおこづかい(別窓で開きます)




登録させてもらったサイトは・・・

白くつしたのナッツ



色々な方のブログにて紹介されているリードメールサイトですし、なんだか名前がかわいいので登録してみました♪

クリック単価が高いのも、決め手の1つですね!



明日からも当選発表があります!

次に当選するのは、貴方かもしれませんよ♪



2日目を終えての感想

やはり、タバコが苦手な方は多いようですね。

私はマイルドセブンというタバコを、1日に1箱弱吸っています。

今までに禁煙してみようと試みたこともありません。

健康に悪いということはわかっているのですが、どうも止める気にならないんですよね・・・。

喫煙マナーに関しては、残念ながら良いとは言えません。

携帯灰皿を持ち歩いているときもありますが、持っていないときはポイ捨てをしてしまうこともあります。

しかし、明らかに回りに迷惑がかかるような場所では吸わないようにしています。

歩きタバコも、危険なのでしません。



タバコについて書いていると、どうしても長くなってしまいそうなので、本日はこの辺で・・・。

それでは、沢山のコメントをお待ちしています♪

≪本日の収支≫

繰越金¥21,143

収入¥0

支出¥2,300

残額¥18,843




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ

JRANK ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
マクロミル良いですよね♪
あそこは私もおすすめデス(*´∇`*)

車もバイクも免許持ってませんが
過去にシェルビーマスタング(だったかな?)
って車がすごくほしかった頃がありました^^
すごくほしかったわりには、記憶があやふや(笑

でわ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
2006/11/22(水) 02:29:36 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんは
車・バイクのコメントですね。
涙の出たお話
2度目に購入した車、新車で購入したんですよ。5年目に廃車でした。まぁ、5年乗れたので良かったのですが、なんで廃車になったのか。豪雨で冠水!もう30分早く助けられれば救出できたのですが、車を停めた場所まで(路駐です)後、約50m それ以上先に進めません。やむなく断念!完全に水没しました。 
2006/11/22(水) 02:39:38 | URL | 40代~:fuku2nd #-[ 編集]
おはようございます
うちの旦那も事故って救急車で運ばれ、
その車内から
旦那「いや~今さ~救急車乗ってるんだよね」
スロママ「はぁ?」
旦「ちょっとまって・・・・・○○病院に運ばれるって」
ス「マジっすか~」

ってな感じです。
まぁ、うちの旦那もその日のうちに帰ってきましたけどね。
その事故った車(シルビアでした。
中古のボロですけど)は廃車になりました
(≧3≦)
ではでは、
また次回も参加しますね(^^)/~~~
2006/11/22(水) 08:09:03 | URL | スロママ #-[ 編集]
おはよう
昨日は迷惑掛けてゴメンネ><
もう、修正してあるので大丈夫だと思うんだけど・・・忙しいのにホント申し訳なかったわ><

座談会は大きいねー。凄いよ!
車か~・・
我が家は家族が多いから2台あるよ。
自慢じゃないけど、自分名義の車は一度も所有してない・・実家にも2台あったから。
今はおベンツとチェイサーだよ。
パパが元ラガーマンでごっついからおベンツは反対だったんだけど、右ハンドルで妥協して・・・買った当初はフルスモークでオイオイ・・って、今は車検で剥して・・・ステーションワゴンだから、後ろは子供の遊び場になってる・・・
ちなみに盗難?車上荒らし?ドアにバールでこじ開けたような後があって110番した事も><
2006/11/22(水) 09:42:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
しげさん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ワハハハ(≧▽≦)  事故ですか!!

1回目は信号待ちしてたら後ろから激突されて車ごとぶっ飛びました><
もちろん10=0!! その後ムチウチで数年悩まされましたv-406

2回目は深夜に正面衝突v-405
6=4であたしが悪かった・・・らしい。
ケド・・・。
その時は内臓破裂寸前で絶対安静i-240
肝臓の中が裂けてましたyo。
痛かったぁ~(涙)

3回目は、ない事を願ってますv-353

こちらこそ、これからもよろしくね(*'-')ノシ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/11/22(水) 11:21:55 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪
マクロミル、私は月500円換金ペースだけど、それでも稼げるサイトだよね^^
座談会に出られるのは、やっぱりおいしいなぁ・・・。

車、運転免許あるくせに、ほとんど乗りません・・。
免許取ったはいいけど、運転こわいんだもん><
子供いるし、運転できたほうがいいんだろうなぁとは思っているんだけど、やっぱり事故のニュースとか見ちゃったりすると、こわくてね・・・。

2006/11/22(水) 11:33:24 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
座談会5~6人なんだね~(^^)
50人くらいかと思った(( ´∀`))ゲラゲラ

車とバイク・・・
19歳の時新車でスクーピー(だっけ?モー娘。がCMしてたスクーター)買ったんだけど1週間で事故って廃車・゜・(PД`q。)・゜・
救急車で運ばれて右足を8ハリ縫ったよ~(ノω・、) ウゥ・・・

(σ`・∀・)σエイ
2006/11/22(水) 13:13:55 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちはっ^^
マクロミル9,000円って凄いですねぇ~
私は1月500円位です^^

私もかなり前ですが、バイクで事故に
あった事ありますよ~
バイクで事故というよりバイクにひかれて
2ヶ月も入院してました・・・
そのせいで今でも寒くなると折れた所が
痛みます^^;

いつもの^0^
2006/11/22(水) 14:08:18 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは。
マクロミルからの入金すごいですっ!
9.000円って゚+.(・∀・).゚+゚
おめでとうございます。
ぽちっと。
2006/11/22(水) 14:18:46 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ かなりの放置しちゃってました(T▽T;)忘れちゃってないかなぁ?
またボチボチ復活しますのでよろしくお願いします。
私の放置中に楽しい企画が始まってたんですね!!乗り遅れちゃったぁ。。。

今日は車&バイクなんですね!![○ノ´・Д]ノォォオオォォ♪
前にも話したように、うち夫婦揃って車オタク"((・m・`*))"プッ
2人ともVIPセダンやVIPワゴンに憧れてます☆ぃぃ歳して、VIPカー好き♡ 
旦那はセダン派で今セルシオ欲しいみたぃだょーってそんなん絶対買えない(T▽T;)

事故は大きなのはないけど、旦那が雪ですべって、クラウンを壁に激突したことがありました。・゚・(つД`)・゚・。修理費80万円でしたが、車両保険に入ってたんで、0円でした(๑→ܫ←๑)♡ 

車の話は語り出したら長くなるので、これくらいにしときます"((・m・`*))"プッ
では×②ぽち♪
2006/11/22(水) 14:44:02 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんちわw
今回のテーマは車&バイクですね。
実は、24歳のときに単身でオーストラリアを旅してたんですけど、どうしてもバイクで旅行したくって現地でバイクの免許を取りました!日本では車の免許しかなかったので、バイクに乗ったのは初めてでしたよ。
バイクでの旅は気持ちよかったし、楽しかったですね♪
また行きたいなぁ~^^

ではでは、応援ぽち
2006/11/22(水) 15:20:44 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 16:20:31 | | #[ 編集]
こんにちは~。
車(バイク)ですか…
えっと……私を含めて私の家族は誰一人として運転免許を持っていません!
これはこれで珍しいかも(笑)

やっぱり座談会は1万円前後なんですね。
1回くらいは参加してみたいです^^;
(。・・)σ凸
2006/11/22(水) 16:53:45 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
らんとしです。

座談会の報酬大きいですね。
参加は無理ですが、報酬羨ましい・・・

今日のテーマ一番最初なのね無いのかと思ってしまいました。
車今の所加害者にはなってません。
3度ほどぶつけられた事はありますが・・・
それも2回も止めてある車をぶつけられた
どういうことv-293
逃げられてないから良かったけど。

応援ポチQ
2006/11/22(水) 17:05:33 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~^-^
マクロミル、よだれが出そうなほどおいしいんですね。

車ですか・・・★おさる★は一交通手段としてしか捉えてません。

あっ、でもゴールド免許なんですよ^^一応ルールは守っているようです(笑

では★★
2006/11/22(水) 17:45:25 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
おーー流石座談会!
すごい報酬ですね。
うちは地味にアンケだけで1000円超えました~。

車ですか・・・ほとんど興味ないので
難しいですね・・・。

燃費重視でそれなりに見た目もよくて
後部座席もゆったりなの希望です!(よくばり

( ´Д`)σPP
2006/11/22(水) 18:18:23 | URL | カロン #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
9000円すごい!いいないいなー!
私もいきたいなー!
マクロミルはいいよね!

車・バイクか・・・
車の運転はすごく好きだよ。若い時は1人でドライブよく行ってたわー。
四駆?が好きで乗ってたよ。
バイクは乗れないんだよね。。原付も乗れない。。こわいイメージがあってね、、

ではではまたね!(*σ´益`)σエイ
2006/11/22(水) 19:22:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
車・バイクのコメント
私は、去年の10月に結婚したんですが、その一週間前に今の旦那が私に内緒で無免許運転で運転していました。罰金20万円に加え免許取り消しになり5年後にならないと免許取りにいけないらしい。。ネットで見てたら1年と思っていたのに!!!!ショックですが車がない分維持費が必要ないので貯金ができるようになった。
2006/11/22(水) 19:34:02 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんばんわ~
車は過去にアイスバーンで2度事故ってます・・^^;
しかも別々の車で2台とも一年たたずの新車!!いや~あの時は泣きました><
バイクも大型持ってたりするんですが・・バイク売ってしまってもう全然乗ってないですね~
ではでは☆
2006/11/22(水) 20:41:18 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 22:09:29 | | #[ 編集]
こんばんは♪ o'(ェ)'o)
車、バイクの話!
車の免許は持ってるんですが、今はペーパーで。(^_^)
始めは運転していたんですが、旅行の時に山道を走ることになってしまって、助手席にいた主人に「危ない!」って叫ばれたんです。私は急ブレーキをかけました。
「今落ちそうになったよ!」と言われ、それから怖くなって運転できなくなってしまったんです。
バイクは乗ったことがないで~す!

応援ポチ☆
2006/11/22(水) 22:21:00 | URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集]
こんばんは
車は最近、足代わりになっちゃいました
昔は走る車が好きでマフラーとかも
変えてたけど・・・

今はステーションワゴンが好きかな
お金があったらゴルフワゴンが欲しい
カッチャ
2006/11/22(水) 23:27:31 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
マクロミル、すご~い(・0・)
やっぱり、現地参加のに行くといいですね。
私はアンケートオンリーなので全然です(涙)

「げん玉」の紹介者数が増えてますね♪
おめでとうございます(^^)v
私もがんばらねば~
2006/11/22(水) 23:31:45 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 23:59:24 | | #[ 編集]
こんばんわ!
マクロミルに座談会があったんだ~!
昨日初めてマクロミルのアンケートに5こくらい答えた・・・。
座談会があったら参加したい!

タバコは私2年くらいにやめました~♪
だんだん高くなっているよねー!

車はフォルクスワーゲンビートルに乗りたい!
かわいい~☆

バイクは便利だけど、やっぱり事故がこわい~!

でわ応援♪
2006/11/23(木) 00:15:26 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは☆
車は最近は近所の買い物へ行くくらいしか乗らなくなったなぁ。
怖くなっちゃって。
若い頃は怖いものなしで、高速とかもガンガン走ってたんだけどねぇ。
事故っていうか、止まってる車に思いっきりぶつけたことあるよ。
ファミレスで車止めようとして、間違えて思いっきり後に下がったら、止まってた車にガッツンって。
でも相手の車はちょっとのキズで済んで謝って終わったんだけど、私の車はバンパーが落ちちゃったよ。
ガムテープで応急処置して帰ったんだけど、恥ずかしかったなぁ~。
バイクは一度も乗ったことないよ~。
応援ポチ。
2006/11/23(木) 00:49:28 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
みなさんのコメントみていると
いろいろ書いていて読んでて
おもしろいです^^

でわ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
2006/11/23(木) 01:01:43 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんは~
一日逃しちゃったわ~ショック
座談会いいですね!
一日アルバイトよりいいですよね!!
車ですか~
私は結構車は大学生で免許とってからは
バイトにも乗っていったり今でもほぼ毎日乗ってます。でも近場のみ。
遠出は必ずパパ運転です。
というのも高速が大の苦手です。
前に横浜の友達夫婦の家でパパが
夜中まで飲んでしまったので飲んでいない
私が仕方なく運転することになったのですが首都高運転できないので6号線下道で
ずーっと千葉まで帰ってきました。
なが~い道のりでしたよ☆☆
2006/11/23(木) 01:08:26 | URL | yudaiki #-[ 編集]
前歯折るなんてかなりの重傷じゃないですか。
車と違ってバイクは転倒したら生身だからなお怖い。
何も後遺症なくてよかったといいたいのですが、
無事にはすんでませんね。
見舞いの応援クリックしま。
2006/11/23(木) 01:19:02 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは
車大嫌いです。
腰悪くしたから。
通勤と営業で1日250kmを毎日走ってました。
免許何度捨てようと思ったことか。
来年車検なんで、今の車廃車にして買わない無いつもりです。

e-269e-125e-282
2006/11/23(木) 01:29:19 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/111-71c9d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
