ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
スポンサーサイト
企画詳細。
「1週間連続企画。貴方のブログから、お小遣いサイトに登録しちゃいます!」




【説明】

私の今回の企画のテーマは2つ!

① お小遣いサイトに登録する。

② 皆さんと、もっと仲良くなる♪


そこで、次のような企画内容を考えました!

私のブログで発表したテーマについてコメントをして下さい!

コメントを頂いた方の中から、抽選で毎日1名の方のブログでサイト登録をしちゃいます!





【参加方法】

テーマに沿ったコメントをしてくれるだけでOKです!

はじめましての方もウエルカムです。

宣伝などは特に必要ありません。


(宣伝してもらえるなら嬉しいですが、そのことで抽選が有利になるようなことは特にありません。)




【締め切りについて】

テーマについてのコメントの締め切りは、次のテーマが発表されるまでとします。




【発表について】

当選者及び登録サイトの発表は締め切り後、2つ目の記事で行ないます。

2日後と考えていただけると良いと思います。

登録は発表までに済ませておきます。





【登録サイトについて】

登録するサイトは私が決めます。

何を登録するかドキドキしながらお待ち下さい♪

発表までの時間の都合上、審査が必要なサイト(ASP等)には登録しません。

リードメールサイトやポイントサイトが中心になります。





【注意事項】

テーマに対する返答だけのコメントは無効とします。

例) テーマ「貴方はどこに住んでますか?」

無効コメント例① 「埼玉」

無効コメント例② 「こんにちは!埼玉です。」


これでは仲良くなることは出来ません・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/110-b054811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日11/22は「いい夫婦の日」だそうです。夫婦 プレゼントで、記念品とか探してみてはいかがでしょう?それにしても11月だから「いい」と付けるのであれば、色々記念日が出来そうですね(笑)「いい兄さん」お兄
2006/11/22(水) 22:20:12 | ネット生活
